2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

コメントへのお返事

マヤとカナの対戦ですが、再戦を楽しみにして下さった方が結構いるみたいで嬉しい限りです。

リターンマッチ書いていきたいと思います。

それとコメントで、前回のブログで書いていた「キャットファイト部」の話はアップしないのですか?
というものがありましたが、

すみません、前ブログのデータは消えてしまっていて、今はアップできません・・・

と、思ってたんですが、最近データが見つかりました。
あんまりうまく書けてないので、希望する方が多かったらアップしたいと思います

それでこの「キャットファイト部」の続編についてですが、今のところは書く予定はありません。自分勝手でこれは本当にすみません。
とりあえず、今書いているリターンマッチが終わってから考えてみたいと思います

続編を希望していた方、申し訳ありませんでした!!

    web拍手 by FC2
  1. 2011/03/03(木) 22:15:44|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リターンマッチ1 | ホーム | リターンマッチ マヤvsカナ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/92-b550380e

| ホーム |