2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースキャットファイト Part22 (Last)

これにて完結です。
皆様ありがとうございました。

キャラ崩壊、結果など皆様言いたいことがあると思いますが、
私の好きなようにやらせていただきました。
ワンピースは好きな作品なので、また書かせてもらうかもしれません。

※何が書かれてても怒らないでね(笑)
それでも大丈夫な方は、閲覧ください。

【ナミ】
所属:麦わら海賊団 航海士
3サイズ:B98(Jカップ)・W58・H88
得意技:貝合わせ、ブレストスムーザー
ロビンとの対戦成績:49戦 23勝 24敗 2分

nami5.jpg

【ニコ・ロビン】
所属:麦わら海賊団 考古学者
3サイズ:B100(Jカップ)・W60・H90
得意技:手マン、ブレストスムーザー
ナミとの対戦成績:49戦 24勝 23敗 2分

robin3.jpg


決死の死闘の中の奇妙な光景。
天に突き上げ合った2人の美女の秘部から、同時に愛液の噴水が吹き上がった。

クリトリスが固くなり、絶頂とともに空に突きあがる。歯を食いしばりながら逝き潮を噴き上げ、それをお互いが顔面で受けた。
2人の手が止まった。荒い息が逝かせ合いのレベルをはるかに超えている。

ぬぷっ!
と音を立てて、ナミの指がロビンの股間から引き抜かれた。白い糸が長く伸びる。ゆっくりナミがロビンと正対すると、ロビンの右足を持ち上げて股を開かせた。
涙で目の前がゆがんでいたロビンも、何をされるかわかった。

ロビンの開かれた股間に、ぴったりとナミが股間を合わせ、腰を振った。

ロビン「あぎいいいひいい!!!ンアアアッ!!あああ…ンッ!!んおぉ!!ンおおぉお!!!んおおおおおおおお!!!!」

後ろに大きく顔を反らせるロビン……涙が後頭部の方へ流れるくらい大きく首を反った。

ナミ「あああっ!んんっ!!んんんんんんんん!!ハァハァ!!逝っでええええええええええええ」

じゃぶじゃぶと愛液が溢れ出した。

ロビン「あ゛あああああ!!!く、っくるうううううう!!!んんんっ!あああああああああああああ!!!!!!」

ナミ「逝かせる……いがぜる゛……いがぜだいのにいいぃぃぃ!!!!!!ああああああああああああ!!!!!ぎもぢいいいいいぃぃぃっぃぃぃぃいい!!!!!」

ぶじゅううううううううう!!!!ぶじゃあああああああああああああああ!!!!
逝って間もないはずなのに、2人ともそれでもすぐ責めに出る……お互い自分から休む道を選ぼうとしなかった。

ナミがロビンの足を強く抱きしめ、貝合わせの状態からぐりぐりと腰を捻った。

ロビン「んんんっ!!っく……ん……うえへえええええ!!!」

ロビンの舌がだらりと垂れ、唾液を吐いた。ナミ自身も快感に包まれるが、ロビンは体を震わせ続けた。

ぶじゅるるるるるっる!!!!

愛液がまた噴き溢れ、その快感を周囲に伝えていた。

ナミ「しんだ……かしらぁ‥‥…逝き果てた?」

そのままの態勢でナミが声を絞りだす。マーガレットがロビンの目の前に座る……

マーガレット「ニコ・ロビン、意識は?」

ロビンの顔がかすかに横に振られた。

ロビン「ま……だ……よ……止めたら……ゆるさない……んおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

ナミがロビンの股間を敷きつぶすようにプレスを仕掛けた。座る形で股間を潰す。擦り合わせる。
しかしそれと同じタイミングで、ロビンも腰をグラインドさせ強く擦り合わせた。

ナミ「あひいいいいっ!!いいっ!アっ!んはあ!!……んう!!アウウウゥ!!!」

ロビン「んおおおおお!!!!あなたも……げんかい……でしょおおおおおおお!!!!」

ブリッジするようにロビンが股間を突き上げると、ナミは後ろにひっくり返った。

ぶじゃあああああああああああ!!!!!
ぶしゃああああああああああ!!!!!


一歩も譲らず逝かせ合いを続ける2人に、大歓声が起こった。
滝のような汗を流しながら、ロビンはナミの方へ這って行った。自分も責められることは覚悟で、ロビンは正面からナミに抱き着き股間を擦り合わせた。

ナミの胸がロビンの肉圧でめちゃんこに潰され、悲鳴を上げた。
しかしそれよりも過酷な状態になったのが下半身だった。溢れだす愛液が溢れる中での秘部と秘部の擦り合い。

上から、下から女の力を試し合うように2人は腰を振り合って、性器をぶつけた。ロビンの高速の擦り付けで、ナミはさっきのロビンと同様に、首を大きく沿った。
完全にロビンの肉体で押し込められているナミは、流石に不利だった。足をバンバンと地面に突き立て、跳ね返そうとするがロビンが上半身を押し付け、動かさせない。

ロビン「もう……もうだめでしょおおお!!!?……落ちたかしら?……はぁはぁ!!逝き果てたかしらっ……?」

ナミ「ぜぇぜぇ……はぁ……はぁ……死ぬまで……止めないでぇ!!」

意識の確認をしようとしたマーガレットが問いかける前に、ナミが答えた。
しかしそのあと、ロビンの猛攻が続いた。ロビンが乳首までもナミの乳首と擦り合わせ、ナミを快感で責め立てた。
当然ロビンも絶頂を迎えたが、ナミはただでは済まなかった。

体が壊れ始める。

体の力が抜け、尿が流れ始めた。黄色い液体が2人の体から流れ始める。
鼻水は呼吸をするたびに噴出し、唾液も口から止まらない。
乳首と股間から快感のナミが押し寄せ、体中で爆発しているようだった……

ロビン「こわれなさい……ハァハァ!!んあああああああああああああああああああ!!!!んっふううううううううう!!!!!!何度逝っても、あなたにはまげないいいいい!!!!!!!」

ナミ「ぬるい、のよ……大したこと……ないのね……んあ!はううううううううううううう!!!!!!!!!!」

ナミは逝きながらロビンの髪を掴んで、横に引き倒した。ブリッジで返してくると予想していたロビンの不意が突かれ、上下が入れかわった。
一瞬で上をとったナミは、どこにそんな力があるのかというくらい、腰を前後にゆすりロビンの股間を刺激した。
ぶじゃああああああああああああああ!!!!

愛液がシャワーのように発射される。さらにバチンバチンと、ナミの爆乳がロビンの顔を揺らした。重すぎる一撃が脳を揺らし、意識を奪っていく。
全力の攻撃だった。潮が止まったと思ったらまた逝かせにかかる。
意識が戻りそうになったら、爆乳をたたきつける。

マーガレット「おい!もう死ぬぞ!もうやめ……」

ナミ「んひいいいいいいいいいいいいっ!!!!うええええ!!!いぎぎぎぎぎぎ!!!!!いぎゃああああ!!!!」

予想外の攻撃にナミが驚く。なんと自分の膣内から生やしたロビンの指が、ナミの膣に深く入った……体を密着させている間は、この責めは無いと思っていた分動揺した。
しかしこれはロビンとしても諸刃の剣だった。

ロビン「うぎいいぃ!!……あっ!!ああっ!!!!ああっ!!!アアッ!!イグ!いぐうううううううううう!!!!!」

ナミが動くと自分の膣内もかき回される。

ナミ「いやああああ゛あ゛!!!んいぎいいいいいいいいいいい!!まげるがあああああああああああああ!!!!!」

ロビン「ぜっだいあなだにはがつわ゛ああああ!!!!ごのおおお!!!!」

ロビンが男性器のように股間を突き上げ指をぶち込む。ナミがその指を膣で絞めつけ、股間を振ってロビンの膣をかき回す。

ナミ「ンンンっ!!!あああ……!!!くたばってよおおおおおぉ!!!ああああああああああ!!!!!んああああ!!!んあああああ!!!んおおおおほおおおおおおおおおおおおおお!!!!!逝くうううぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!!!!!!」

ロビン「んあああああ!!のおおっ!!オオウ!!!!オオウ!!かつのは、わたしよおおおおおおおお!!!!ふんっ!!!ふんっ!!ふんっ!!おおう!オオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」

激しすぎる男女の夜の営みのような対決。ロビンの能力の特性もあり、異次元の闘いになった。

ナミ「ああああああっ!!!!だめえええ!!!ダメダメぇ!!もうむりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!おまんこ!おまんこの中、こわれりゅうううううううううううううううううう!!!!!」

ぶじゃああああああああああああああああああああ!!!!

ロビン「はやく……早くたおれてええぇ!!!おまんこ……使えなくなりゅううううううううううううううううううう!!!!もう息絶えてええぇ!!!!……んおおおおおおおおおおおおおお!!!もう膣があぁ!!!!!」

ぶじゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!

お互い逝った数はもう数えられない。失禁、嘔吐は5回を超える。
体が言うことを聞かなくなるほど潰し合いに潰しあった2人……2人が仲間同士だと思えない死闘だった……
この死闘は女ヵ島の歴史の中でも語り継がれるものとなった。

マーガレット「おい!!!おい!!もういいな!!」

その言葉はナミに投げかけられていた。

マーガレット「おい!もう無理だろ!?」

構わずロビンは転がったナミの上から、股間と股間を合わせ指を挿入し続ける。パンパンと、まるで精子を植え付けるかのようなプレス……慈悲はない。

ナミ「ま…………だ…………」

ぎりぎり言葉を発するが、ナミがロビンを抱きしめる力はなくなっていった。ろうそくの灯が消えるように、目から生気が無くなっていく……

ナミ「ま…………」

言葉を終える前に、ナミの首がかくッと垂れた。腕がどさっと落ちる。
それでもロビンは責め続けた。どちらが上かはっきりさせるために。一味の女の上下関係をわからせるように……
そしてこれ以上ないくらい潮を噴き上げた……
絶対にもう体は動かないとわかるほど大量に……

息をのむ死闘に決着がついた。

マーガレット「おわりだ!!決着はついた!勝者は……優勝者は……ニコ・ロビン!!!!!!」

大きすぎる歓声に、ロビンは何とか意識を保てた。
全身ドロドロの傷だらけ……ひどいありさまだった。

そんな中でも恒例のポーズは忘れない。
横たわるナミの爆乳をねじりこむように踏みつけ、ロビンは右手を大きく上げた。

女ヶ島レズバトル大会優勝者:ニコ・ロビン

robin3.png


After Story~悪魔の子~

ナミとロビンの因縁の対決の翌日。
場所は優勝決定戦でも使われた闘技場。

「ぶうううっ!」
「あああっ!んむ!んぶうう!」
「はうっ!んんんん……」

数多くの雌の声が聞こえる。その声は少しこもっていた。
その闘技場には恐ろしい光景が広がり、女帝がその姿を見下ろす。

ニコ・ロビンだ。

この大会の参加者が集められ、なんと全員が闘いを行っている。
ニコ・ロビンの指示で……

・手、足は使用禁止(ロビンの手で拘束されている)
・失神するまでやり合う
・対戦相手はロビンが選択

ロビン「つまらないわね」

ロビンは腰を掛けて、乳房をマーガレットに舐めさせる。
眼下の光景に冷や汗を隠せないマーガレット。

全員が、手足を縛られたような状態で、潰し合いを続けていた。朝から何時間も……

①ビビVSレベッカ
乳房のぶつけあい、押し合いのうちにレベッカを組み伏せ、ビビが本戦の雪辱を晴らす。涙を流しながらレベッカの顔を乳で覆いつくし、動かなくなるまで押さえつけた。
勝者:ビビ

②ペローナVSたしぎ
69の逝かせ合いではペローナが上回るも、たしぎが強引にペローナの小顔を股に挟み込み圧迫を続け失神。
勝者:たしぎ

③アルビダVSヒナ
長時間の乳比べの末に、ヒナが体を反らし転倒。乗りかかったアルビダが、ヒナの髪の毛に噛みつきながらブレストスムーザー。窒息させて勝利を奪った。
勝者:アルビダ

④カリーナVSアイン
序盤カリーナの爆乳に押されたアイン。ブレストスムーザーで窒息寸前まで追いつめられるが、柔らかく体をひねり脱出。身体能力の高さを見せ、勢いよくカリーナの顔を尻で踏み潰し、苦しさに泣きながら逆転勝利。
勝者:アイン

⑤コアラVSカリファ
全身をぶつけあって闘いあった2人だが、立ち上がりに遅れたカリファをコアラが股間で地面に押し込んだ。股間を噛みつけて脱出を図るも、コアラが耐えきり勝利。
勝者:コアラ

⑥ヴィオラVSレイジュ
唯一逝かせ合いで闘った2人。69の態勢で、舌を秘部に挿入させ合った。お互い50を超える数を逝かせたあと、同時失神。
強者2人の闘いは、遺恨の残る結果となった。
勝者:引き分け

⑦ナミVSハンコック
乳のぶつけあい、押し合い、殴りつけ合い、あらゆることをし合って最も長時間闘いあった2人。最終的にはブレストスムーザー合戦となり、両者失神間際を何度も繰り返すことになった。まさに地獄のような闘い……見てる側も涙を浮かべていた。

結果はスタミナ切れによりナミがダウン……ハンコックの乳房で何分間も無呼吸状態にされ屈辱の失神。
ロビン戦の疲労もあり、ナミは敗北した。
勝者:ハンコック

そして、死闘を終えたばかりのハンコックとナミのところへ、ロビンが下りてきた。
大きな尻で、寄せあった2人の顔を同時に潰す……

ロビン「汚い椅子ね」

ロビンの尻がハンコックとナミの涙で濡れた。

ロビン「つまらないから女帝は今日で辞めるわ。今度はもっと面白い大会にしてね、雑魚おんなさんたち♡」

尻で2人が失神するほど敷き潰し、ニコ・ロビンは去った。

第2回女ヶ島レズバトル大会 (完)
    web拍手 by FC2
  1. 2019/06/03(月) 00:52:59|
  2. ワンピースキャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

母VS先生2 ~雌獣の檻~ Part10 | ホーム | アンケート回答のご依頼

コメント

長編お疲れ様です

ナミ…
ここまでの長編本当にお疲れ様でした。母vs先生の続編も楽しみにしています。…またいつかハンコックとナミの闘いを見られることを楽しみにしています。
  1. 2019/06/03(月) 01:44:03 |
  2. URL |
  3. おから #- |
  4. 編集

完全に個人的な感想なのですが、ナミとハンコックのカード。もっと熱く描いて欲しかったです。ハンコックとロビンの闘いのあとの意味ありげなセリフ。ナミが破れハンコックと敗者復活戦的なものがあると予想していましたが、結果は少し淡白で物足りなく思いました。自分がさくらさんの作品、そしてこの界隈に入り込むキッカケとなった前作。あの闘いがあってこその二人のリベンジマッチを、あの傑作を土台にしての二人の感情と体のぶつけ合いが見たかったです…
長文の上にこんなわがままを言ってすみません。自分の希望とは違いましたが、これからもさくらさんを応援しています!
  1. 2019/06/03(月) 01:59:42 |
  2. URL |
  3. おから #- |
  4. 編集

ワンピースレズバトルお疲れ様でした。
結局は悪魔の実の能力に逃げたロビンの勝ちでしたね。最後も自分は安全な場所に居ながら能力を使って皆んなを拘束した上で戦わせ、疲弊したナミとハンコックにとどめ刺すなどロビンの小物感を感じました。
もし次回があるならその時はロビンにも女としての実力で優勝を掴んで欲しいところです。
長編お疲れ様でした。
  1. 2019/06/03(月) 03:02:33 |
  2. URL |
  3. noname #- |
  4. 編集

お疲れさまでした!!

さくら様、お疲れさまでした!!何度か目が覚めたんですが・・・
タイミングは合いませんでしたな。さすがに両作品人気ですね。
本当にお疲れさまでした。

個人的にはハンコック様がどうなるか半々でしたが、このようになり、
能力の点も考えてでしたが、想定以上に接戦でさくら様らしくもあり、
非常に良かったな~と思っています。冷静な時は判断しやすい(笑)

最近は他の人の作品など大きく見ることができないので何とも言えませんが、
個人的には能力まで使った作品はないと思っていますし、そこまで難しい
題材にチャレンジし、さくら様らしい大番狂わせ・辛勝

新しいものとさくら様らしさの融合に素晴らしさを感じています。
感じからする決勝での再戦、リベンジの成就が大方の期待
だったんでしょうね。

しかし改めてさくら様の信念とこの素晴らしさ。
最高ですが、だからこそ自分の大好きな作品が始まると
本当に精神が参っていく(-_-;)もう少し手加減してくださいな(笑)

何にしてもお疲れさまでした!!難しい題材。ワンピースの世界観を
キャットファイトで表現したいというさくら様に想い。
自分は素晴らしいと思いました
  1. 2019/06/03(月) 04:03:21 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

確かに母vs先生をONE PIECEキャットファイト最中に書き始めてからペースの落ちや手抜きを感じてました。

ナミとロビンの戦いで締めてたら、まだマシでしたが、最後の適当な戦いって書く必要ありましたかと個人的には思ってます。

もっと書くなら詳しく激しく書いてもらいたかったのが本音ですね。

次、又、ONE PIECEを書くならONE PIECEだけに集中し書いてもらいたいもんですね。
  1. 2019/06/03(月) 08:33:01 |
  2. URL |
  3. 山下轟沈丸 #- |
  4. 編集

とても楽しんで読ましていただきました!長年夢見てきたナミvsロビンが見られてそれだけでもう満足です!みなさん色々言ってますが気にせず書きたいものを書いてください応援してます!ワンピースは女キャラがとても魅力的なので、第三回期待して待っています。
  1. 2019/06/03(月) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. trow #- |
  4. 編集

ナミとハンコックの戦いは見たかったし、書くにしてもあんな雑にするぐらいなら無い方が断然よかった。お互いに因縁あるのを出してたのに無意味。しかもあんな雑にまたハンコックが勝ってたら二敗したナミがすげー噛ませ犬。

無駄に人数多いからグダグダ感が強いし、もっと人数絞ってほしい。
見てるこっちも疲れるし、そのせいで一年以上も無駄に引っ張ってる。その上突然他の作品も始めてるし。
一対一の方が無駄なくもっといい戦いになると思う。大勢のモブを使った強さアピールはいらない。
  1. 2019/06/03(月) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. yi #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/06/03(月) 13:49:54 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

2作品同時進行お疲れ様です!
最高以外言葉が見つかりません笑
次回作はもうお決まりなのですか?何にせよ楽しみです。 私事ですが、レズバトルやグロ描写作品が続いているので、母乳や闘乳ファイトメインの作品が読みたいです、宜しくお願いします!
  1. 2019/06/03(月) 18:02:38 |
  2. URL |
  3. あや #- |
  4. 編集

執筆お疲れ様です。
さくらさんのペースでいいのでこれからもCF界隈を賑わかして下さい。
  1. 2019/06/03(月) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

長編お疲れ様です!
個人的にはアフターストーリーが特に好きな展開でした!

勝者が敗者を陵辱する描写は、事故からのキャットファイトのリベンジマッチのように勝者が執拗に責めまくるのが一番好きだったのですが、
今回のように自分だけ能力を使い皆の手足を拘束させて闘わせ、
それをマーガレットに乳房を舐めさせながら見下ろすロビンもとても興奮しました!

さくらさんの好きなように書かれたものをこれからも楽しみにしております!
  1. 2019/06/04(火) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. Ksml #X6lTdxlc |
  4. 編集

おっぱいで決めて欲しかった
  1. 2019/06/04(火) 19:22:37 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

これって結局ONEPIECEの女性キャラの有名どころを優勝させてるだけじゃん? 前回は女帝で今回は悪魔な子で呼び名が強そうな奴を優勝させてるだけ。あまり、ONE PIECEに登場してないペローナ、アルビタ、たしぎの雑に描くあたり、この作者は対してONE PIECEを把握してないのでは?とりあえず、最近出てきたレイジュ、麦わら一味の2人に女帝を入れたらエエやろみたいな感覚が素人感が半端ない。2回目もセミファイナルが3人同じメンバーで納得する読み手の方が少ないと考えずに、ただ有名どころを残しただけ。第3回もONE PIECEを書くならヘマせずONE PIECEだけに集中して書き、ちゃんと勉強してから書くべき。ONE PIECEは人気アニメで見てる奴も多い。だからこそ怒りのコメや納得のコメが多いのも頭に入れて書くべき。まあ、ナミの、あの噛ませ犬ぶりはナミファンを敵に回しただろうねぇ。そして、ビビvsレベッカの第2試合の手抜きマジでネタしかない。っていうより、大会終了してからの全ての試合が手抜き。
  1. 2019/06/05(水) 03:42:34 |
  2. URL |
  3. 西条の越智すみれ #- |
  4. 編集

まあ、これは私の予想だが決勝はロビンとレイジュにする予定だったのでは?そして、3位決定戦をナミvsハンコックに。ただ、母vs先公を早く書きたいからONE PIECEを愚かにしたんだと考えている。もし、私の予想が正しいならONE PIECEファンの事を考えるべきだと思います。そして決勝が終わった後の試合がONE PIECEキャットファイトを手抜きしましたと証明する為に書いただけと思います。まあ、ナミの噛ませ犬とレイジュvsヴィオラの因縁を作っておき第3回を面白くする為なら、まだマシだか恐らくは違うだろ。まあ、あなた様もONE PIECEが本当に好きならONE PIECEだけに集中すべきでしたね。ONE PIECEは人気アニメだ。早く続きを見たい方を裏切り母vs先公を書いたのが致命的なミスでナミを噛ませ犬に使ったのもナミファンを刺激するかたちで終わる。まあ、私はカリファ推しですがね。
  1. 2019/06/05(水) 03:55:28 |
  2. URL |
  3. 西条の越智すみれ #- |
  4. 編集

いろんな意見が出てるけど人数は多すぎだったと思う 投げ出さずに書いたのは偉いと思うけど最後のアレはどう見ても雑だと思う 二つの作品の同時進行はやめた方がいいと思う ワンピースはキャットファイトにもってこいな女性キャラが多いけど作品自体にファンも多いから、丁寧に扱うべき 前の作品も読んだけどあっちの方がよかった 疲れたとこを襲われたり能力を使われるナミが可愛そう
さくらさんはお互いに最高の状態、フェアな条件での競い合いが好きじゃないんですか? 私は好きなので前の作品はその点ではすごくよかった。
  1. 2019/06/05(水) 14:42:41 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

作品完走お疲れ様です。楽しく読ませていただきました。

他人の感想コメントに文句つけるのはお門違いというのはわかっているのですが、あえて被せて感想言わせていただきたいと思います。
トーナメント形式の作品は前回もですが1戦の長さは多少短くなってしまいますが、十分濃く感じましたね。個人戦として書くならそうそう見られない組み合わせの対決などもありとても楽しめました。
能力に関しては無い方が好みではありますが、元々が能力ありの設定であり、そうして見るならうまく使われていたと思います。それこそ卑怯にロビンが能力使ったら拘束しておしまいですからね(笑)
最後の場面についてはあくまでおまけとして、しかしとても魅力的でしたね。さくらさんの作品ありきで妄想の種を残してくれたのですから。

長くなりましたが、否定的な感想もあれば同じ面でも肯定的に感じている者もいると伝われば、と。
母vs先生も楽しみにしているので、無理せず作品をつくっていただけたらと思います。
  1. 2019/06/07(金) 00:49:33 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

素晴らしい大作、ありがとうございました。
各キャラクターの個性を活かした戦闘で毎回新しい物を提供して下さるさくらさんの作品は読んでいて本当に楽しいですし、様々なインスピレーションを頂いております。
タダ自分の好きなものを書いてるだけだと昔の焼き直しになってしまうので、意識的に新しい体位や視点を、それをエロく書かなきゃいけないって凄く難しいですよね。お互い、上手にやっていきましょう。
  1. 2019/06/07(金) 01:44:36 |
  2. URL |
  3. ポムポム #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/06/07(金) 02:11:34 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

間違いなくキャットファイト小説界の第一人者であるさくらさんの作品としては尻すぼみ感があった。ハードルが高いと書きづらいでしょうが、今までの作品を見ると期待値は上がってしまう…
  1. 2019/06/07(金) 14:40:53 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

大作の完成お疲れ様です。
キャラが多いと思いもしなかった組み合わせを妄想できて良いですね。
個人的にはラストの対戦ダイジェストは妄想の幅が広がってよかったと思います。
能力に関しては能力者同士ならともかく、無い相手に使うのはアンフェアな感じがして好みから外れます。その上で能力を使ってのレズバトルのクオリティは高かったと思います。
最初から提示された物である以上、最後になってどうこう言うのも野暮ですしね。

同時進行に関しては作者さんのモチベや都合でOKだと思います。義務でもお金をもらってる訳でもないので、自由に楽しんで書いていただければ幸い。
では、大作お疲れ様でした。
  1. 2019/06/12(水) 08:08:31 |
  2. URL |
  3. 赤生 #- |
  4. 編集

大作読ませてもらってありがとうございます。

言わずにおれん。

御高説のたまう評論家きどりがうじゃうじゃ湧いてるが、お前の好みなんて世の中誰も興味ないから。
頼むからコメント欄ではしゃいでさくらさんのモチベを落とすようなことしないでくれよ。
作品に対する感想を言う場所で、自分の性癖に合致してるかどうかだけで決めつけて、駄々こねるなよ。
こんなジャンルで全員の性癖ど真ん中の球なんてありえないとか少し考えりゃわかるだろ。
もはや作品に対する感想じゃなくて自分の好みのものを書けという請求になってんじゃん。

人様の書いたものにそこまで物申すことのできる独りよがりの着眼点やら、コメントからうかがい知ることのできる自分の意見を短文ですらまとめられない構成力、稚拙な語彙で、いっぺん一対一で延々闘い続ける超大作を10本ほど書けば?
二度とコメントできなくなると思うよ。
  1. 2019/06/13(木) 14:32:02 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

今作も楽しませていただきました。
自分の好きなキャラ同士の闘いはやっぱ興奮しますね。作品ごとにいろんなシチュエーションや闘い方を描いているのも素晴らしいです。今回はロビンにしかできない闘い方を思いっきり描いてくれて大満足です。

いろんな人の意見を聞いてくださるのはありがたいですがさくらさんが書きたいと思うものを書いてくれるのが一番です。それが好きだからこのブログに何度も来てるので。
母vs先生の決着もたのしみにしてます。
  1. 2019/06/16(日) 06:15:00 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/623-1938c857

| ホーム |