2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

アンケート回答のご依頼

みなさま

お疲れ様です。
完全に私の趣味なのですが、
キャットファイトファンの皆様の出身地(○○県○○市町村)についてアンケートにご回答いただけませんでしょうか。
もしよければ、下記のURLから回答をお願いいたします

https://questant.jp/q/GECL9HG6

回答者の個人情報はこちらからはわかりません。
無理にご参加いただかなくても、もちろん結構です。

回答を集計した後は、日本地図上にマッピングし公開いたします。
何卒よろしくお願いします。

    web拍手 by FC2
  1. 2019/05/19(日) 22:30:12|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ワンピースキャットファイト Part22 (Last) | ホーム | 母VS先生2 ~雌獣の檻~ Part9

コメント

あら?

さくら様、結局、疲れて寝なければと思い
早く寝たのに、気になって目が覚めてしまう
自分です(笑)本当に困ったものです。

アンケート参加しますね~
  1. 2019/05/19(日) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

最後に、味方など言って頂いたときには本当に
嬉しく、甘え過ぎたと思ってから突然、
限界が来ました。

本当に楽しかったです。有難う
  1. 2019/12/08(日) 19:07:08 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

今でも友達と思ってますし、味方ですよ。
そんな一生のお別れみたいに言わず、気が向いたらコメント残してください

> 最後に、味方など言って頂いたときには本当に
> 嬉しく、甘え過ぎたと思ってから突然、
> 限界が来ました。
>
> 本当に楽しかったです。有難う
  1. 2019/12/08(日) 19:17:40 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

本当にありがとう。そして御免なさい。

本当にさくら様、御免なさい。
有難うございます。
これからも宜しくお願いします!!
  1. 2019/12/09(月) 17:31:57 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/12/14(土) 02:00:54 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/12/14(土) 02:05:48 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/12/14(土) 02:20:50 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/12/14(土) 02:21:07 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/622-a4e0f37a

| ホーム |