2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースキャットファイト Part21

この大会も大詰め・・・・・・

【ナミ】
所属:麦わら海賊団 航海士
3サイズ:B98(Jカップ)・W58・H88
得意技:貝合わせ、ブレストスムーザー
ロビンとの対戦成績:49戦 23勝 24敗 2分

nami5.jpg

【ニコ・ロビン】
所属:麦わら海賊団 考古学者
3サイズ:B100(Jカップ)・W60・H90
得意技:手マン、ブレストスムーザー
ナミとの対戦成績:49戦 24勝 23敗 2分

robin3.jpg


ナミの顔がロビンの大きな尻に菓子パンのように潰された。恥ずかしげもなくそのアナルを口に押し付ける。
尻肉の隙間から辛うじてナミの目は出ていた。その目を開いた途端に、ロビンの口元が笑うのが見えた。
右……左……と、ブリブリと肉を揺らしてロビンが尻を押し付けていく。

ロビン「さぁナミ!おしりの下で無様に逝ってちょうだい!ほらぁ!」

ごにゅう!ぐじゅう!
無常にロビンの指がGスポットをとらえ、膣の奥まで挿入された。まさに処刑のような技だ。

マーガレット「おまえ……そんなに深く…!うっ!」

ぶじゃっーーっ!!
マーガレットの顔にかかるくらいの綺麗な潮吹きが起こった。ナミの下半身が作っていたブリッジからの放出……容赦ない急所攻めに快感を抑えきれない。しかしそれとともに味合わされる尻による窒息がナミを苦しめた。

ナミ「ぶぶっつん!ンンッツ!ううむぶ……ウムっ!ンブっ!んおええ!づぶす……から……!ンブブッブ!!」

ロビン「あら、怖いわね。なら、もっと擦りつぶさないとね!」

ナミの顔が消えるほど、勢いをつけてロビンは尻を落下させた。胸の大きさだけではない。体全てに自信があるロビンの肉弾プレスがナミの顔をぺちゃんこにする。遠目にもわかるその威力に、観客が目を覆った。
白くドロッとした液体が、ナミの股間を流れる。

ロビン「無様ねぇ~ナミ♡んほおおおおおおっ!!!んおおおっ!オッ!オッ!!おおおおおおお!!!腸……がぁ!だ……めぇ!!」

決死の反撃だった。なん十キロにも感じるロビンの尻を押し上げて、アナルにためらいなく指をねじ込んだナミ。これだけで大きく戦況は変わった。ナミの股間を責めていたロビンの腕が消えて、四つん這いになった。あまりの急な痛みに、体が震えて動けない。逃げるための足が動かせない。
ぽた……ぽた……
よがるロビンの顔の下に、唾液と鼻水、涙の滝が零れ落ちて水たまりと作る。
えげつない攻撃の応酬。
2本目の指がアナルに追加挿入され、ロビンは悶絶した。

ロビン「おおおっ!!ンンウウゥゥゥアっ!!アウウうぅッ!!おじりのあな゛が……さけるうぅ!!!おがじぐなるううう!!!ガアアッ!」

泣き崩れるロビン。さっきまで得た優越感が跳ねとんだ。

ナミ「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ……おまんこを……よくも、やったわね。汚いおしりもありがとう!お返しよ!!」

ぐちいいいいい!!!!

ロビン「いやああああああああああああ!!!!!ンオオッ!!ンホオオっ!さける!さけるううぅう!!!」

ロビンの背後からナミが近づいた。アナルに指を突っ込んだまま、ロビンの体を持ち上げる。ナミとしても死ぬほど苦しめられた後だった。
ロビンのおまんこにも指をひっかけて、さらに体を倒す。
今回ばかりは、快感を感じる前に恐怖の色がロビンの顔に現れた。

ぶわっ!

美しい弧を描いて、ロビンの体が後ろに舞った。
ぐぶじゅうううううううううう!!!!

あなると股間に刺したナミの指が、ロビンの頭が地面に激突すると同時に深く入った。目から雷がでたような痛みを感じ、その次の瞬間逝き狂った。

ロビン「ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!なか……なかからこわれるううぅ!!!ぬいでえええええええええええええええええええ!!!!むりだってえええええええええええええ!!!!!!」

ナミ「だめでーーす♡」
潮を真上に噴いて、自分でそれを受け止めた。さっきナミに責めたのと同じような状態でし返される屈辱。自分の愛液が降り注ぐたびに、悔しさで狂いそうになる。

ぷしゃああああああああああ!!!!

経験豊富な女性の情熱的で豪快な逝き方だ。ぐじゃぐじゃの顔を怒りでがたがたと震わしながら、彼女は逝った。

そして白目を剥き始めた。黒目の部分がどんどん少なくなっていく……

マーガレット「ニコ・ロビン!意識はあるか?まだやるのか!?」

ロビン「うえええっぐううううう!!!!アウウ!んぬううううううう!!!はぁはぁ!!!!ンジュッ!!ま……だ……まだぁ……!!」

必死に首を横に振るロビンに、マーガレットは引き下がった。

ナミ「もういっぱーつ♡」

耳元からナミの挑発の混ざった声がした。
息をのむロビン。

ぐじゅううううう!!!
膣がかき回される音がする。

ロビンの股間からまたしても潮が上がる。
ぷしゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!

だが、この状態でも意識さえあれば反撃できるのが、ニコ・ロビンだ……
泡を吹きながらも自分の尻から腕を生やした。やらなきゃやられる。
天に向かって股間を突き立てている無防備なナミのまんこに、親指を除く4本の指を差し込んで高速で出入りさせた。

ナミ「ウウアアアグウウウウ!!!!!いぐっぐううう!!!いぐぐ!!!いっぐう!!イク!!イクウウ!!!ハアァグ!!イグウウウううううううううううううう!!!!!!あああああああ!!!!!!!らめええええええええええええええええええええ!!!!!!!」


決死の死闘の中の奇妙な光景。
天に突き上げ合った2人の美女の秘部から、同時に愛液の噴水が吹き上がった。
    web拍手 by FC2
  1. 2019/05/12(日) 01:46:42|
  2. ワンピースキャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

母VS先生2 ~雌獣の檻~ Part9 | ホーム | 母VS先生2 ~雌獣の檻~ Part8

コメント

ONE PIECEと母vs先生の対決同時進行お疲れ様でごさかいます。 以前に嵐未来vs松山有弥をリクエストした奴です。

どちらの対戦も手に汗を握りながら拝見しております。

忙しいとは、思いますがONE PIECEや母vs先生や、さくら様が描きたい他の作品等が書き終えましたら嵐未来vs松山有弥を是非お願い致します。

今後も、さくら様の更新を楽しみにしております。
  1. 2019/05/12(日) 06:13:46 |
  2. URL |
  3. 対戦希望 #- |
  4. 編集

荒れ狂うような激しい戦いですね!移り変わる攻防からの二人同時の攻め合いの流れが大好きです!続きを待ってます。
  1. 2019/05/12(日) 10:33:10 |
  2. URL |
  3. おから #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/05/12(日) 19:06:10 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

更新お疲れさまです!!

いや~。今回は泊りで出掛けていたので、気になっていたのですが、
まさかまた更新が早いとは!!お疲れさまです!!
どちらの作品も手に汗握り本当に素晴らしいです!!

何でもありだと完全にニコ・ロビンさんの方が有利と思いますが、さてさて
どうなるか、こちらも楽しみです!!
  1. 2019/05/12(日) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re: タイトルなし

対戦希望さん、コメントありがとうございます。
リクエストの件ありがとうございました。応援もいただきありがとうございます。

ちょっと私生活の部分や、製作途中の作品も多く、引き受けることはしばらく難しいかもしれません。
また、全体に向けてリクエストの募集は平等にしたいと思いますので、その時にもリクエストいただけると幸いです。

今後ともよろしくおねがいします

> ONE PIECEと母vs先生の対決同時進行お疲れ様でごさかいます。 以前に嵐未来vs松山有弥をリクエストした奴です。
>
> どちらの対戦も手に汗を握りながら拝見しております。
>
> 忙しいとは、思いますがONE PIECEや母vs先生や、さくら様が描きたい他の作品等が書き終えましたら嵐未来vs松山有弥を是非お願い致します。
>
> 今後も、さくら様の更新を楽しみにしております。
  1. 2019/05/13(月) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

おからさん、いつもありがとうございます。
今後の2人の闘いにもご期待ください!

> 荒れ狂うような激しい戦いですね!移り変わる攻防からの二人同時の攻め合いの流れが大好きです!続きを待ってます。
  1. 2019/05/13(月) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: あくまで一個人の感想です。

ノースさん、コメント読ませていただきました。
ノースさんの考えられている通り感じている方は多いと思います。
まあ、今回は両者納得した上でのスタイルでやり合っているというところで、一つご納得いただければと思います。

ただ、今後私の書く小説の中でのバトルは、また今回とは違うスタイルになると思いますので
それも楽しんでいただけると嬉しいです。

> 執筆お疲れ様です。ハードなイカせ合いに興奮を隠せないのですが、改めて読み返してみるとやっぱり能力の使用は公平ではなく、卑怯ですよね。
> 能力者でまともに能力使ったのはロビンとヴィオラくらいですし、圧倒的に有利であるロビンが決勝戦でナミと互角ということは能力使わなければ実質ナミの圧勝という事ですもんね。
> ロビンにはハンコックのように能力者であっても能力を使わず、己の身体とテクのみで戦って欲しかったです。
> これでもしロビンが勝っても実質的には能力があったから勝てたと言うだけに感じます。
> いろいろお忙しいとは思いますが、さくらさんさえ良ければまた別の機会に能力なしのナミVSロビンを見たいと思ったノースでした。
> 執筆頑張ってください。期待しております。
  1. 2019/05/13(月) 00:22:03 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 更新お疲れさまです!!

裏行戯さん、コメントありがとうございます。
どちらの作品にも応援し続けていただき、嬉しい限りです。
能力最強クラスのロビンとナミがどのように決着がつくか、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

> いや~。今回は泊りで出掛けていたので、気になっていたのですが、
> まさかまた更新が早いとは!!お疲れさまです!!
> どちらの作品も手に汗握り本当に素晴らしいです!!
>
> 何でもありだと完全にニコ・ロビンさんの方が有利と思いますが、さてさて
> どうなるか、こちらも楽しみです!!
  1. 2019/05/13(月) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/620-9a480b24

| ホーム |