2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースキャットファイト Part15

おっしゃめっちゃ書いたぜー!って思ったのにあまり進んでいないというね……

みなさん、大変お待たせしました。コメントも有難うございました。

私にできるのは、書けるときに好きな作品を書くことだけです。
その時にみなさんが、待っててよかったと思えるものを作ることが、
待ってくれてる人への私の答えです




hancock4.png VSrobin4.png

まんこで呼吸を奪いながら、貝合わせで責めるという世界でロビンにしかできない技が、ハンコックを辱めた。
必死で暴れるハンコックの顔と、ロビンが咲かせた股間の間から泡が流れ始めた。

ロビンの太ももで挟まれ、あそこを擦り付けらられるハンコックはその苦しみにもだえ苦しんだ。しかも苦しいだけではない。自らの股間から這い上がってくるような気持ちよさが、体を満たしていく。ロビンの貝と、ハンコックの貝2つが襲い合うように絡みつく。性感帯で性感帯を責め立てあう女の闘いに、2人は悲鳴を上げる代わりに愛液をまき散らした。重なったあそことあそこの隙間から噴き出した白い液体が、お互いの肢体にねっとりと絡み体が震えるごとに少しずつ地面に落ちていく。

ロビン「んふーーーっ!!!! んんっ!! んふうう!!! んじゅう!!んんんんんんんんんんんんん!!!!!!」

歯を食いしばりながら耐えるロビン。鼻水と唾液が流れ落ち、汗が滝のように流れた。今にも声を上げてひっくり返りそうな快感を噛み殺し受け止める。時折、がぽっと唾液を吐き出し、首を振って逝き果てるのを耐えた。

押し寄せる熱に負けないように耐えていたロビンに、女帝の噴水のような愛液がびちゃびちゃと降りかかった。体がおかしくなったと感じるほどにハンコックの体が痙攣している。それをさせたのはロビンのテクニック……思わずにこりと笑顔が出るロビンであったが、次の瞬間洪水のように愛液を流した。

気が付けば唾液を吐きながら転倒するロビン……下半身が痙攣し言うことを聞かない。自由になった愛液まみれのハンコックが、ロビンの分身と本体の股間に手を伸ばす。

ぬびゅうううううううううう!!!!
ぶぐじゅううううううううううう!!!!!!

愛液をまき散らしながら、頭をガンガンと地面に打ち付けるロビン……白目を剝いて舌を出して、そして笑っている。噴き出る愛液を止めようともしない。おかしくなってしまったと周囲の者は思い始めたが、それはロビンだけではなかった。
ハンコックも同じく舌をだらんと垂らし、鼻水を流しながらふらふらと漂うように立ち上がってそして倒れた。
死闘と呼ぶにふさわしい闘いを目の前に、大歓声が飛び交った。起き上るにも必死の2人にまず仕掛けたのはハンコック……M字に足を開いてもだえるロビンの股間に舌を挿れた。肉棒のような厚みの舌が、ロビンの膣壁をなぞる。

ロビン「あっ!! おおうっ!!! んノオオオオ!!!!!! んうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

獣のような叫びを上げながら、頭をがくがくと揺らす。涙が溢れ飛び出すような勢いで顔から飛び去った。
そしてハンコックの顔に潮を噴き上げた。股間を突き上げる形で痙攣する。我慢をする余裕なんて少しもなくなっていた。永遠に続く絶頂を感じ、淫らに顔を歪めている。
ぐじょりとハンコックが顔についたロビンの愛液を拭った。そしてびくびくと痙攣するロビンの股間に目を移した瞬間、逆にその股間が顔に迫ってきていた。

ぎちゅううううううううう!!!!!

またしてもロビンの股間でハンコックの顔が覆われた。なりふり構わない女の死闘……疲労と絶頂で麻痺していく感覚……制御できなくなる肉体……
そんな中でロビンの肉体が取った選択は、周囲の者も驚かせるものだった。

ロビン「はむううううう!!!はむううううううううう!!!!んっはああああああああああああああああ!!!!!!」

自分の爆乳の乳首を掴んで、吸い上げるロビン……自ら絶頂に追い込む異様な光景に皆が息を呑んだ。

ロビン「ああああっ!! アアアアアッウウウウウ!!!!!!!」

絶頂に達し、ロビンがハンコックの口内に愛液をぶちまけた。その瞬間、愛液を鼻と口から漏らしながら、ハンコックが倒れた。

ハンコック「んおおおっ!! おおええええええええ!!!! うえええええええええ!!!」

ロビン「まだまだ逝けるわ……はぁはぁ……わたしは……はぁはぁ」

その挑発にも取れるアピールに、ハンコックが力で応える。起き上る前のロビンの顔に腰を落とし、ロビンの鼻にあそこを擦り付けた。

ハンコック「ンハアアアッ!!! んぬうううううううう!!!!! はあああああああああああああああっ!!!!!」

ぶしゃああああああああああ!!!!!!!

ハンコックがロビンの鼻を使って逝った。ハンコックの目は何もないところを見つめ、顔を真っ赤にして舌を垂らしている。

ハンコック「わらわも……限界は……きとらんぞ」

ぷしゃああああああああああああ!!!!!!!!!

ハンコックが同時に仕掛けていた手マンにロビンのまんこがやられ、潮を噴いた。
と、同時にハンコックがロビンに重なるように倒れた。

ハンコックが両手をついて、苦しむ……今度はロビンが責めた。手マンで逝か返すこと3回……体位を変えて貝合わせで潰し合い同時絶頂を迎えること2回……
それらを限界を超えた状態で行い、2人ともうつ伏せに倒れた。

「ロビン!」
「ロビンさん!!」

「蛇姫様!」
「姫様!」

お互いの名前が口々に叫ばれていることだけはわかった。相手を潰すまで終わらない……自分の体のしたいようにさせると、膝立ちで向かい合う2人……
もう残っている力がほとんどない。

じりじりとにじり寄る両者……そして……

ぐじゅうううゅうううう!!!!

ハンコック「んはっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!こわれりゅううううううううううう!!!!!!こわれてしまうわああああああああああああ!!!!!!!」

ぐりゅうううううううう!!!!

ロビン「あああああん!!!!!!だめよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!もう入らないわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」

両者が、両手で相手の股間に手を捻りいれた。
そしてついにこの限界を超えた闘いに、決着の瞬間が訪れた……
    web拍手 by FC2
  1. 2018/11/04(日) 02:23:35|
  2. ワンピースキャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ワンピースキャットファイト Part16 | ホーム | 生存報告(後でこの記事は消します)

コメント

続きが気になりますね!!

さくら様、更新お疲れ様です!!
今後とも楽しみにしています!!

しかしエロい!!どっちが勝つか分からない
とも思えますが、キャラを考えると・・・

と安心してしまう自分もいますが・・・
この激しい文章に興奮が収まり切りません!!

やはりさくら様の小説は良いな!!
  1. 2018/11/04(日) 03:57:00 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

待っててよかった

相手の窒息を加速させつつ自分の余裕まで示す技…!
新しい攻め方も加わり、毎回の展開が本当に飽きません!おそらく次回で決着ですね。まだ準決勝の一試合目であることに感謝しつつ、二人の激闘の続きを待ちます!
  1. 2018/11/04(日) 07:14:10 |
  2. URL |
  3. おから #- |
  4. 編集

報告

今回の作品に出たキャラの多くが揃ったイラストが本家本元から出されたので、タイムリーだなと思いここで報告させていただきます。「TGC熊本 ワンピース」で検索すると見れます。
残念ながらレイジュはいませんが、中央を飾るのはナミ、その両脇を飾るのがハンコックとロビンです。(露出は少ないです…)
原作を知っている方はもちろん、知らない方がよりキャラをイメージしやすくなる手助けになればと思います。
  1. 2018/11/04(日) 07:36:12 |
  2. URL |
  3. おから #- |
  4. 編集

Re: 続きが気になりますね!!

裏行戯さん、コメントありがとうございます。
私の小説がいいなと言っていただけて嬉しいですー
2人の闘いがどうなるか・・・お楽しみください。

> さくら様、更新お疲れ様です!!
> 今後とも楽しみにしています!!
>
> しかしエロい!!どっちが勝つか分からない
> とも思えますが、キャラを考えると・・・
>
> と安心してしまう自分もいますが・・・
> この激しい文章に興奮が収まり切りません!!
>
> やはりさくら様の小説は良いな!!
  1. 2018/11/11(日) 18:32:48 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 待っててよかった

おからさん、コメントありがとうございます!
待っててくれて本当にありがとうございます!
準決勝1試合目で、2試合目と決勝もお楽しみに!
これからもどうぞよろしくお願いします。

> 相手の窒息を加速させつつ自分の余裕まで示す技…!
> 新しい攻め方も加わり、毎回の展開が本当に飽きません!おそらく次回で決着ですね。まだ準決勝の一試合目であることに感謝しつつ、二人の激闘の続きを待ちます!
  1. 2018/11/11(日) 18:34:42 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 報告

おからさん

コメントありがとうございました。
ナイス情報です!!こういう情報頂けると大変嬉しいです。ありがとうございます
こちらのイラストちょっと使用させていただくかもしれません。

本当にありがとうございました。

> 今回の作品に出たキャラの多くが揃ったイラストが本家本元から出されたので、タイムリーだなと思いここで報告させていただきます。「TGC熊本 ワンピース」で検索すると見れます。
> 残念ながらレイジュはいませんが、中央を飾るのはナミ、その両脇を飾るのがハンコックとロビンです。(露出は少ないです…)
> 原作を知っている方はもちろん、知らない方がよりキャラをイメージしやすくなる手助けになればと思います。
  1. 2018/11/11(日) 18:36:28 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/604-78de9555

| ホーム |