2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースキャットファイト Part16

全然関係ない話であれですが、アニメ グリッドマンのヒロイン2人可愛すぎ。キャットファイトさせたすぎ。

ワンピースキャットファイト ロビンVSハンコック 完結です。


robin4.pngVShancock4.png


膣の中を相手の手が存分にかき回してくる……お互い経験に基づく全力の責めに嗚咽を漏らしながら2人は責め続けた。

ハンコック「んおおおおおおっ!!! ンノオオオッ!!! んおおおおおおっ!!! あっ!あっ!アーーーーっ!!!!!!むりじゃああああああああ!!!!はようたおれんかあああああ!!!!!んおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

ハンコックはロビンの膣に当てた指を押し込み続け、ついにはロビンの体を浮かせた。快感が限界を超え、

ロビン「ええへへへへ!!!!あはああああああああ!!!!んっんっんっんっ!!!!んあああああああああ!!!!あっははははははははははは!!!!!!!!!!!」

狂気じみた笑いと喘ぎ声を漏らすロビンに周りも絶句する。顔が真っ赤になり首が折れたかのように後ろに垂れた。一方的な展開になりかけたその時、ハンコックとロビンの肩から腕が生えて2人の体を抱き絞めあった。
お互いの爆乳と爆乳、乳首と乳首が潰れるようにぶつかり合った。

ギヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂ!!!!!!!!

ハンコック「んええええええええええええええええええええ!!!!!!!」

ロビン「あへええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!」

爆乳の衝突と圧力に息が止まりかける。ロビンは本気で絞めつけた。自分も死ぬほど苦しいことは考えない。その状態で反撃の高速ピストンを仕掛けた。
泡を吹きながら、ハンコックの舌の口から滝のような愛液が出てきた。まるで決壊したダムのようだった。
しかし次の瞬間ロビンのダムも崩壊する。

ロビン「んえっへええええええええ!!!!あはははは!!!あへえええええええ!!!!」

足元はお互いの愛液で、水たまりを作っていた。
快感?酸欠?挫折?苦痛?いずれの理由でギブアップしてもおかしくない状況で固まる。
膝立ちの状態は崩れず、まさに力が拮抗した。

マーガレット「おい、ニコ・ロビン、ギブアップするか?」

ぶくっ!とロビンの口からまた泡が噴き出たが、声は出なかった。代わりに首をわずかに横に振る……

マーガレット「蛇姫様はどうです?」

ハンコックもNoという意思を見せ、首を横に振った。

どぴゅううううう!!!!!どぴゅううううううううううう!!!!!!!!!
涙を流しながら相手にまた逝かされた。もう何度も屈辱を与えられてきた。これを返すにはもうこの闘いに勝つしかない。
2人は最後の力を振り絞り、相手の顔に自分の顔を近づけた。キスなんて言う生易しいものではない。2人は口を開け、相手の口にかぶりつく。そして、お互いの口に唾液を流し込まそうと体の限界まで息を吐き出し、踏ん張った。
窒息一歩手前の状況でたまっていた唾液がぶつかり合い、2人の口で衝突した。
しかし……

ハンコック「んべえええええええええええええええええええええ!!!!!!!」

もうレズバトルの中で殺し合いをするつもりかと思われるような本気と本気のぶつかり……ロビンがハンコックの口に唾液を押し込んだ。
ハンコックが鼻から泡を吹くという、虫の息の状態になる。
そして背後に崩れ落ちた。

そのハンコックにロビンは両手で手繰り寄せた爆乳をのしかからせた。20秒……30秒……ハンコックが手足をバタバタとさせる。
1分経過……その手足の動きが痙攣にかわる……
2分経過……尿がハンコックの股から漏れた。
死のギリギリまでハンコックの肉体を追い込むロビン……そしてその股間に二度と立ち上がってくる気がなくなるくらい、永遠とロビンは手マンを続けた。
その姿は悪魔の子と言われるだけあり、一切の容赦はなかった。

マーガレットの呼びかけにも反応しないハンコック……明らかな勝者と敗者の誕生に試合を止めずにはいられなかった。女ヶ島の住人全てがこの事実を受け入れられない。
この瞬間、海賊女帝が負けたという事実に……

マーガレット「こ、この勝負、ニコ・ロビンの勝利だ!」

マーガレットがロビンの右腕を持ち上げる。少しの沈黙の後、大歓声が上がった。あの海賊女帝を下したのだ。番狂わせだ、予想外だとはち切れんばかりに声を張り上げる。

ロビン「あら、番狂わせ扱いなのね」

ふらふらのロビンが、沈んだハンコックに馬乗りになる。

ロビン「ナミばっかり見すぎだったんじゃないかしら?女帝さん?」

そして耳元までかがみこみ、一言呟いた。

ロビン「一つ聞いてほしいわ。体力回復させておいてね♡」

ロビンは大歓声を浴びながら、ハンコックは仲間に運ばれながら闘技場を去っていった。こうして激闘の準決勝戦を終え、ロビンは決勝に駒を進めたのだった。

To be continue……
    web拍手 by FC2
  1. 2018/11/11(日) 18:23:27|
  2. ワンピースキャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

みんながさくらを退屈から救い出してくれるチャット部屋 | ホーム | ワンピースキャットファイト Part15

コメント

(愕然)

てっきりナミとハンコックの決勝とばかり…
二人の潰し合いを期待していた者としてショックでのたうちまわるところですがこれはさくらさんの作品!なんらかの仕掛けがあることと思います。(敗者復活や三位決定戦的な?)もちろん個人の願望ですので、二人の戦いがなくても続きは思いっきり楽しませていただきます!
余談ですがグリッドマン6話でだいぶ展開が動きましたね。
  1. 2018/11/11(日) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. おから #- |
  4. 編集

ハンコックも好きですがロビンが一番好きです!ナミとロビンの闘いめちゃんこ楽しみです。この2人のレズバトルがありそうでないのでさくらさんにやってもらいたいなとずっと思ってました!ナミとレイジュがどうなるかわかりませんが、、、笑
これからの作品も楽しみにしてます!無理をなさらず頑張ってください。
  1. 2018/11/11(日) 19:25:46 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

さくら様らしいとも思える・・・

さくら様、お疲れ様です。
今回は予想通りだと大方だろうから
ロビンが勝つ気もしていました・・・

まあ残念ではありますが、個人的には
オリジナルの方がこの書き方なら凄く手に汗握り
応援側が負けると発狂する私にとっては
冷静に処理ができ、ちょっと楽(笑)

ロビンがハンコックを凌辱するかが
気になりますな(笑)
  1. 2018/11/11(日) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

ハンコックが勝って欲しかった人も多いみたいですが、僕はロビン派ですので決勝楽しみです〜〜!!
  1. 2018/11/11(日) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. ジェッターズ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/11/11(日) 22:39:11 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/11/11(日) 22:41:51 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/11/11(日) 22:43:36 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/11/11(日) 22:51:45 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/11/12(月) 03:28:52 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

今回も楽しませていただきました
個人的にはロビンとレイジュの決勝戦というのも楽しみだったり。どうなるかはわかりませんが

あとパート14の次が13に戻ってるので、これが本来16ですかね
  1. 2018/11/14(水) 16:21:43 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: (愕然)

おからさん、どうコメントしてよいかわからず返信が遅くなり申し訳ございません。
グリッドマン6話ころにいただいたコメントに今返信しているとは・・・

期待していた展開と異なり申し訳ございません。
今後の展開に期待をいただければと思いますので、もう少しこのままお楽しみください。

真剣に読んでいただいて、私としては嬉しい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

> てっきりナミとハンコックの決勝とばかり…
> 二人の潰し合いを期待していた者としてショックでのたうちまわるところですがこれはさくらさんの作品!なんらかの仕掛けがあることと思います。(敗者復活や三位決定戦的な?)もちろん個人の願望ですので、二人の戦いがなくても続きは思いっきり楽しませていただきます!
> 余談ですがグリッドマン6話でだいぶ展開が動きましたね。
  1. 2018/12/24(月) 15:31:10 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

返信が遅くなり申し訳ございません。
今後の展開がどのようになるか、そのあたりも含めてお楽しみくださいませ。
ロビンは私も2年後のキャラの中ではかなり好きな部類に入りますね。

そういえばナミとロビンのレズバトル、案外ないですね
これからの展開で見られたときは、楽しんでいってください

> ハンコックも好きですがロビンが一番好きです!ナミとロビンの闘いめちゃんこ楽しみです。この2人のレズバトルがありそうでないのでさくらさんにやってもらいたいなとずっと思ってました!ナミとレイジュがどうなるかわかりませんが、、、笑
> これからの作品も楽しみにしてます!無理をなさらず頑張ってください。
  1. 2018/12/24(月) 15:36:24 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: さくら様らしいとも思える・・・

裏行戯さん、コメントありがとうございます。
おそくなってすみません。

裏行戯さんのメンタルが無事なのはよかったです(笑)
ハンコックは好きなのですが、ロビンの同じくらい好きでこのような結果にさせていただきました。
今後も応援いただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


> さくら様、お疲れ様です。
> 今回は予想通りだと大方だろうから
> ロビンが勝つ気もしていました・・・
>
> まあ残念ではありますが、個人的には
> オリジナルの方がこの書き方なら凄く手に汗握り
> 応援側が負けると発狂する私にとっては
> 冷静に処理ができ、ちょっと楽(笑)
>
> ロビンがハンコックを凌辱するかが
> 気になりますな(笑)
  1. 2018/12/24(月) 15:50:03 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ジェッターズさん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、私の気持ちも楽です(笑)

決勝もお楽しみくださいませ

> ハンコックが勝って欲しかった人も多いみたいですが、僕はロビン派ですので決勝楽しみです〜〜!!
  1. 2018/12/24(月) 15:54:01 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 今後も楽しみです!

おからさん、鍵コメントありがとうございました。
ショックを受けるほど読んでいただいて、私としては本当に嬉しいです。
また、こういう結果になりましたが、それでも前向きにとらえていただけるのは、
造り手としても本当に嬉しいです。

今回、期待していた展開にならなかったのは、残念なことかもしれませんが、
今後の試合も興奮していただける作品を書けるように頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします
  1. 2018/12/24(月) 16:00:32 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

kint@さん、コメントありがとうございました。

ロビンの応援と、Part数のご指摘ありがとうございました。
ミスがあったので修正をいたしました(;'∀')
決勝のメンバーも出そろったわけなのですが、どのようなバトルになるか……
楽しみにしていただけると嬉しいです!
  1. 2018/12/24(月) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 作品に関しての要望

む、さんコメントありがとうございました。
ご意見ありがとうございます。
好みの技など教えていただけるのは、嬉しいです。
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします
  1. 2018/12/24(月) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ロビンとレイジュもいいバトルしそうですよね。
セクシーな女性同士のバトルはやはり興奮しますね。

パート数の誤記の指摘、ありがとうございました。
修正しておきました

> 今回も楽しませていただきました
> 個人的にはロビンとレイジュの決勝戦というのも楽しみだったり。どうなるかはわかりませんが
>
> あとパート14の次が13に戻ってるので、これが本来16ですかね
  1. 2018/12/24(月) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/605-ab6d0f7f

| ホーム |