2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

生存報告(後でこの記事は消します)

作品をお待ちいただいている皆様

申し訳ありません。
主が先週より風邪をひいてこじらせておりまして、全然アップできていない状態です。
毎日足を運んでいただいている方、すみませんが気長に待っていただければ幸いです。

それかTwitterをFollowいただければ、更新と同時に通知が行くようにしてますので、ご活用ください。
本当に申し訳ございませんでした。

    web拍手 by FC2
  1. 2018/10/11(木) 23:37:33|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ワンピースキャットファイト Part15 | ホーム | 作品紹介

コメント

お身体にお気をつけて下さい。
ご回復お祈りしています。
  1. 2018/10/11(木) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. 赤帽子 #- |
  4. 編集

体が一番です。どうかお大事に。
楽しみに待ってます!
  1. 2018/10/12(金) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. おから #- |
  4. 編集

この間もご無理されていたのかな( ;∀;)

さくら様、大丈夫ですか?
削除されるということで、具体的に書いてしまうと
チャットの際もご無理をしながら、伺ってくれた
のでしょうか?本当に有難うございます。

いつも作品から人柄から感謝しております<m(__)m>
作品よりご自身のお体の方が大切です。
とにかくゆっくり休養してご無理はなさらないで
ください!!

いつも素晴らしい作品有難うございます!!
  1. 2018/10/12(金) 04:06:24 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/10/12(金) 23:10:10 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/10/13(土) 08:09:29 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/10/22(月) 09:25:42 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

風邪とか本間に引きよるん?

普通に風邪の割には長すぎるじゃろ!

絶対に書くん飽きたんじゃろ?

いつも、風邪を引いた言えば更新せんでいいって考えマジ辞めた方が良い‼️
  1. 2018/10/28(日) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. ガングロすみれちゃん #- |
  4. 編集

さくら様、お疲れ様です。

さくら様、いつもお疲れ様です。
お仕事も忙しく、なかなか体調もすぐれない
時期ですよね。

しかも期待されている作品を簡単に書けるようでは
プロになってしまいますよね。

仕事と趣味の両立は大変と思いますが、
書き物の神様が降臨し、執筆が上手くいくことを
祈っておりますね。

やはり創作は、難しいですよね。
生活第一でお願いします~。無理しても良い作品は
出来ませんからね~

ではでは~
  1. 2018/10/28(日) 18:44:10 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

じっと我慢の子であった

続編が投稿され、その上前作以上のボリュームとクオリティ。これだけでもさくらさんの熱意に感謝でいっぱいです。前作から5年以上も待ったのです。待ちます!まだまだ待てます!文章の推敲など、思い描くシーンや展開を文にするのは大変で時間のかかる事だと思います。どうかさくらさんの納得のいくように作品を作ってください。ファンとしてその作品を楽しみに待ってます。応援してます!
  1. 2018/10/28(日) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. おから #- |
  4. 編集

仮に風邪だとしても優先すべきは自分より呼んでくれる方の為に更新すべきでは?

それが厳しいなら書くのを辞めるのを勧めますよ。

こんな更新する前に早く更新する事に努めましょう。
  1. 2018/10/29(月) 20:24:59 |
  2. URL |
  3. 秋田香都 #- |
  4. 編集

待ちきれない人たちが出てきているようですが、
無理せず自分のペースで頑張ってください。
ここ数か月かなりペースはやかったですからね。
今までももっと間があくことはありましたし、
私の他にものんびり待ってくださってる方たちもいるはずです。
  1. 2018/10/31(水) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

「更新」「辞める」。
本人気がついてないのかしらんけど「!」ではなく「!!」はここではお前だけな。
しつこくやってると癖でわかる。
無礼もいい加減にしとけよ。
  1. 2018/11/01(木) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

癖のある1行改行、「~ですか?」「~でしょうか?」「~するん?」「~なのでは?」コメント内での疑問系の多用。お前、バレてないと思ってんの?
  1. 2018/11/02(金) 13:10:18 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/603-f99efa96

| ホーム |