2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

聖乳祭 エルフVSエルフ ③

もう文字は完成しているので、スムーズです。


床に擦りつけ合った乳を握りしめながら、2人は立ち上がった。
徹底的にやり合わなければこの闘いは終わらない。泣きながらも手に力を込めた。

びゅっびゅ!!!!んびゅうううううううううううう!!!!!!!

リザ「んああああああああ!!!やめてええええええええ!!!!」
エミル「こっちのセリフよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

2人のおっぱいが天上に向かって持ち上がった。手をわなわな震わしながら相手の乳を搾りあげた。自分の母乳が悔しいことに自分に降りかかってくる。
びちゃ!びちゃ!びちゃ!!

エミル「おぢぢいいいいい!!とらないでえええええええええええええええええええ!!!!!!あ゛あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

リザ「いや゛あああああああ!!!!あなたが先にだしきってええええええええええええええええ!!!!!!いきていくのに、おっぱいがいるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

エミル「そんなのこっちだって同じよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

エルフ爆噴乳


覚悟はしていたが、貯めていた母乳が搾り取られるのは辛いことだった。それでもこの聖乳祭に出ている以上、相手だって必死で乳を搾ってくる。もうそれ以上に相手の乳を搾って勝つしか考えていなかった。ねっとりとした母乳がお互いの体に大量に付着した。

2人はあらゆる形で、自分が有利となるように考え責めた。
リザがエミルの腕を掴んで、自分の乳から引き離した。
ぎちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

そのまま得意の抱き込みの態勢に持ち込んだ。自分たちの爆乳を体同士で挟んで、全力で締め上げる。
どぴゅううう!!!びゅびゅうううううう!!!!!!どびゅうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!

エミル「あああああああああああああああああ!!!!!くそ!!!くそおおおおお!!!!んううううううううううううう!!!!!」

エミルの乳の方がより母乳が噴き出した。自分の顔が自分の母乳で白く濡れていく。

エルフ噴乳2


リザはそのまま金網に向かって走り出して、相撲のように強く自分の体を押し出した。

がっちゃああああああああああああああああん!!!!!!!

エミル「がああああああああああああ!!!!!」

ぴゅううううううううううううううう!!!!!!!!

エミル乳が力負けして、また勢いよく母乳を噴出させた。もう潰し合いだ……どっちが先に搾りつくすかだ‥‥…エミルはやられながらも、リザの爆乳を掴んで、勢いよく下に引っ張った。

リザ「いたああいいいい!!!!!と、とれちゃうううううううううう!!!!!千切れるからああああああああああ!!!!!うごええええええええええええ!!!!!」

次の瞬間、リザの視界がグラグラ揺れた。乳を下に引っ張られていると同時に、エミルの爆乳のアッパーが顎に入っていたからだ。パンパンのKカップが直撃し、リザは一瞬白目を剝いた。片方の乳でも3kgあるといわれる、Kカップの爆乳によるアッパーは、形勢を入れ替えるのに十分だった。

力なく後ろに倒れようとするリザの髪を掴んで、逆に引き寄せるとリザの爆乳を横から殴りつけた。
この聖乳祭で唯一許されている打撃である、乳での打撃がさく裂した。この方法以外での打撃は認められていないが、この重量で殴るということは、パンチにも匹敵していた。

バツーーーーン!!!!バチーーーーーーーン!!!!!!!
どっぴゅうううううううううう!!!!!!!!!!

リザ「あああああ!!!おええええええ!!!ミルクが……ミルクがおしだされて……」

エミル「そうよ!あんたのは今日で全部無くなるのよ!!」

意識が戻りつつあるリザはまず両手で乳を守った。しかしそれでも、フルスイングの2発目の爆乳によるアッパーが、リザの爆乳をかちあげ、脳を揺らした。大迫力の乳の躍動に、リザの体が浮いた。噴水のように白濁色の液体をぶちかましながら、後ろにひっくり返った。
しかし衝撃のあまり、エミルの乳からも母乳が噴出した。

エルフ9


リザ「………………うぶ」
エミル「う、えぐ……」

リザがその場にボクサーが崩れるように倒れた。潰れた乳から母乳が少しずつ流れる……エミルも疲労で膝をついた。両胸で6㎏の乳を何度も振り回したなら当然だった。
闘いは少し落ち着くかと思われたが、エミルの想像以上にリザが早く立ち上がった。

顔を真っ赤にして息をしながら、リザは両腕を頭の後ろにやって胸を突き出す。乳首の先端からは母乳がチョロチョロと流れていた。
それを受けて、エミルも同様のポーズをとる。息をのんで2人は近づいた。

バチーーーーーン!!!!

2人の乳がまず正面から衝突し、その後爆乳を何度も振り回し合った。相手の乳を潰すために!!!

リザ「だして!だしてよおおお!!!全部だしてええええええ!!!」

エミル「そっちが噴射しろおおおおお!!!私のお乳のほうが大事なのよおおおお!!」

どごん!どごん!と重い音が鳴り響いた。
全力のスイングは容易に、お互いの乳を搾り取り、同時にすさまじい肉のへこみ具合で体力を消耗しあった。

リザ「つぶして!!!」

エミル「つぶしてええ!!!」

リザ「かってえええ!!あんなおっぱいよりわたしのほうが、おっぱいためてきたんだからあああああああ!!!!!あああああああああああああああ!!!!!」

エミル「わたしのおちちのほうが、いっぱいはいってるわよおおおおおお!!!!あきらめなさいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

エルフ10


胸を殴り合い、顔を殴り合い、お互いの肌が真っ赤に染まってきたときに、2人は自然とクリンチのように抱き合っていた。
しかし殴り合いで噴出したお互いの母乳で体が滑り、立っていられず2人は床に突っ伏した。
噴乳量はお互い五分五分。次に動いたのはエミルだった。動けないリザに飛びつくと、上から乳を合わせてリザの胸を押しつぶした。
しかしそれだけではない。さらにリザの胸を、リザの顔まで潰し広げた。その状態で固めるという残酷な技に、リザは泣き喚いた。

自分の母乳と乳肉で呼吸がうまくできない。エミルは遠慮なくぐいぐいと乳を押してくる。
赤ちゃんに与える予定だった母乳が、無様に飛び出してきてリザは悔しくて仕方がなかった。

リザ「うわあああああああああああああああああああああああん!!!!!ひっぐううううううううううううう!!!!!どいてええええええええええええええ!!!!しぼるのやめてえええええええええええええええええええ!!!!!!!」

エミル「あんただって、私のお乳しぼる気でしょおおおおおおおおおおおお!!!!これだけは、うえっぐ!やらせないいいい!!子供にあげるのおおおおおおおおおおお!!!!」

どぴゅうううううう!!!!!!!
リザの乳から噴乳が続く…………

リザ「みるくが……減っちゃううううぅぅぅうううう!!!ひっぐ!ひっぐ!うええええええええええ!!!!!」

エルフ噴乳顔射


エミル「しらないわよおおおおおおおおおお!!!!おねがいいいいいいいいいいいい!!!死んでえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!」
    web拍手 by FC2
  1. 2017/09/20(水) 01:13:14|
  2.   聖乳祭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

聖乳祭 エルフVSエルフ ④ | ホーム | 聖乳祭 エルフVSエルフ ②

コメント

Great!!!!!!!!!!11 エルフの戦いは最高です!
  1. 2017/09/20(水) 01:29:40 |
  2. URL |
  3. logcf #OQ.koiZM |
  4. 編集

Re: タイトルなし

logさんにはかなり喜んでいただけて嬉しいです。
もう何話か続くので、お楽しみに!

> Great!!!!!!!!!!11 エルフの戦いは最高です!
  1. 2017/09/20(水) 01:49:05 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

驚くほど早い投稿! 巨乳エルフ母親の乳のけんかは最高ですね
  1. 2017/09/20(水) 02:04:11 |
  2. URL |
  3. Jkllm #DlezomwI |
  4. 編集

素晴らしい!!

早い展開に興奮が収まりませんが、応援キャラが・・・・で非常に
続きが気になります。頑張れ!!
  1. 2017/09/20(水) 04:07:18 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

搾乳合戦最高!!

titfightや闘乳が大好物な僕としてはかなりグッとくる展開です!
しかし聖乳祭はイカせ合いだけでなく殺し合いの場でもあるんですね...
なんだかちょっぴり不安です...
  1. 2017/09/20(水) 08:46:14 |
  2. URL |
  3. 774 #- |
  4. 編集

大切なお乳、搾らなきゃ搾られるエルフママたちの戦いに大興奮です!
自分の大事な乳房を守り抜いて相手のにくい乳房を搾りつくす、このテーマ最強ですね。

相手のおっぱいを搾りきって、高い報酬と母乳を胸に抱えて娘のもとに帰られるのはリザなのかエミルなのか
相手のおっぱいを搾ってやるはずだったのに、逆に自分の大切な乳房を相手に全部搾られ、母乳の詰っていた乳房を空っぽにされるのはどっちなのか

決着がすごく気になります!

今までは手だけですが、相手の乳房にしゃぶりついて母乳を直接吸い出したりするのも良いですね。
個人的には勝敗がはっきりして、勝者が敗者を手篭めにする決着なら良いなと思います。
  1. 2017/09/20(水) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. 母乳ファン #WwSEJKX6 |
  4. 編集

初めてコメントさせて頂きます。ポムポムンクルスです。

投稿早くて凄く嬉しいです。
さくらさんの描く母親の設定は『守るべきモノ』への必死の執念が感じられて大好きですし、闘乳描写は無駄なセンテンスが無くて緊張感が凄く伝わってきます!

というかこのゲームの設定的に乳を搾りきっても気絶させないと勝ちにはならないんですよね…
  1. 2017/09/20(水) 10:49:26 |
  2. URL |
  3. ポムポムンクルス #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 驚くほど早い投稿! 巨乳エルフ母親の乳のけんかは最高ですね

ですよね!今回肌の白黒のコントラストも映えてくれて、
私も大好きです。
乳はやっぱり喧嘩させたいですw
  1. 2018/01/07(日) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 素晴らしい!!

裏行戯さん、コメントありがとうございます!
応援キャラをいつも作っていただてうれしいです。
応援ありがとうございました。

返信が遅くなって本当にすみません。

> 早い展開に興奮が収まりませんが、応援キャラが・・・・で非常に
> 続きが気になります。頑張れ!!

  1. 2018/01/07(日) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 搾乳合戦最高!!

774さん、コメントありがとうございました。
そうですね、聖乳祭は仁義なき戦いが行われる舞台として考えております。
2人は殺す気でやり合うイメージですね

> titfightや闘乳が大好物な僕としてはかなりグッとくる展開です!
> しかし聖乳祭はイカせ合いだけでなく殺し合いの場でもあるんですね...
> なんだかちょっぴり不安です...
  1. 2018/01/07(日) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

母乳ファンさん、コメントありがとうございました!
自分の娘のために・・・というところは、私も好きなシチュエーションの1つです。
興奮していただいてうれしい限りです。

母乳の吸い合いやっちゃいました。
まるで母乳ファンさんに読まれていたかのようですねw

> 大切なお乳、搾らなきゃ搾られるエルフママたちの戦いに大興奮です!
> 自分の大事な乳房を守り抜いて相手のにくい乳房を搾りつくす、このテーマ最強ですね。
>
> 相手のおっぱいを搾りきって、高い報酬と母乳を胸に抱えて娘のもとに帰られるのはリザなのかエミルなのか
> 相手のおっぱいを搾ってやるはずだったのに、逆に自分の大切な乳房を相手に全部搾られ、母乳の詰っていた乳房を空っぽにされるのはどっちなのか
>
> 決着がすごく気になります!
>
> 今までは手だけですが、相手の乳房にしゃぶりついて母乳を直接吸い出したりするのも良いですね。
> 個人的には勝敗がはっきりして、勝者が敗者を手篭めにする決着なら良いなと思います。
  1. 2018/01/07(日) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ポムポムンクルスさん、コメントありがとうございました!

返答が遅くなって本当に申し訳ございませんでした。
某チャットでお話させていただきましたねw
今後ともどうぞよろしくお願いします。

そうですね、私の作品では自分の魅力を競い合って潰し合う闘いが多いですが、
今回は完全に娘のためです。
そういう背景の闘いも素敵だと思っています。

> 初めてコメントさせて頂きます。ポムポムンクルスです。
>
> 投稿早くて凄く嬉しいです。
> さくらさんの描く母親の設定は『守るべきモノ』への必死の執念が感じられて大好きですし、闘乳描写は無駄なセンテンスが無くて緊張感が凄く伝わってきます!
>
> というかこのゲームの設定的に乳を搾りきっても気絶させないと勝ちにはならないんですよね…
  1. 2018/01/07(日) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/539-9172916d

| ホーム |