2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

聖乳祭 エルフVSエルフ ④

女同士が乳を狙うのは、やはり興奮しますね


リザ「みるくが……減っちゃううううぅぅぅうううう!!!ひっぐ!ひっぐ!うええええええええええ!!!!!」

エミル「しらないわよおおおおおおおおおお!!!!死んでえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!」

エミルはその状態で体を少し上げて、バストプレスを繰り出した。とてつもない重量が乳にかかり、リザは白目を剝いた。

リザ「おぶえ!」
(じぬ……)

エミル「うぶっ!!」
(こっちにも反動が……)

エルフ11

エルフ12



もう一発バストプレスを極めようと、エミルが体を上げた瞬間、リザはエミルの乳を鷲掴みにした。女同士のやることに遠慮はない。リザは両乳を掴んで、爪を立てながら床に引っ張りたたきつけた。死に物狂いの行動にエミルは止められなかった。むしろ踏ん張ろうとすると、乳の筋が切れそうな激痛が走った。

痛みと悔しさで、エミルが大声で叫んでいるときに、その褐色の顔が白い爆乳で覆われた。この疲労困憊の状況で6kgのおもりが顔に押し当てられる苦しさは、想像を絶するものだった。リザも夢中で、仕返しとばかりにエミルの乳を真上から手で押しつぶしていた。
腕立て伏せで、手を曲げたような状態というのが正しいか、母乳を搾りながら自分の乳で相手を窒息に追い込む、この聖乳祭ならではの攻めだった。

じわーーーーーーーー

リザの手の隙間から、エミルの大量の母乳が染みてきた。全体重がかかっているのだ、無理はなかった。今度はエミルが泣き喚く。痛みもあったが、こんなに悔しいことがこの世に他にあるのかと思うほどの悔しさだった。潰そうとした相手に窒息させられようとし、乳は張り裂けそうなほどに圧迫され、情けなく母乳を噴いている。

エミル「んぶんんんんんんんんんんんん!!!!!!あむう!!!ああむうううううう!!!!!!!!んんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!」

リザの胸が震えた。リザ自身はこんな技くらったことはなかったが、相当苦しいんだろうということが分かった。涙と暴れ方が尋常ではない。
今はリザの柔らかい爆乳によって、顔のすべてが覆われているが、その下では死に物狂いの叫びが発せられているだろう。

エルフ13


ぐち!ぐち!!

リザ「どうですか!?もうおっぱい出せないって言ってくださいよ!!!私はまだミルクでるんですからああああああ!!!!!」

エミルの乳首がほぐされ、緩んでいく……その都度母乳の噴出量が多くなっていった。
一方的に押しつぶす形になったが、全く手を緩めないリザ……力いっぱい手に力を込めて、搾れるだけ搾り取る。

リザ「はうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!」

しかし今度はリザから悲鳴が上がった。もう手段を問わない女の母乳の搾り合い……なんとエミルはリザの両乳首を加えて吸い上げていた。

エミル「んびゅんぶぶんじゅるううううううう!!!げぼ!んじゅうううううう!!!!んびゅうう!!!ぜえぜえ!!じゅじゅう!!!」

リザは快感で大きく体をのけぞらせた。あまりにも乳首への刺激が強く、一気に逝きそうになった。しかし何をされているか気が付くと、エミルの髪をがっちりと掴み引っ張りまわした。ふざけるなと言わんばかりの暴れ方だった。

リザ「ばかあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!あ、あなたにあげるミルクじゃないのよおおおおおおおおおお!!!!!!」

エミル「んじゅううううううううううううう!!!!!!んじゅうううううううううううううううううううう!!!!!じゅるるるるるるるるるる!!!!!!!」
エミル(全部吸い尽くしてやるうううううううううううううううううう!!!!!!!)

エルフ14


リザ「やめてよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!おねがいいいいいい!!!!!飲まないでええええええ!!!」

必死の形相で相手の大きな乳房に吸い付くエミル……こうなったら手段を選んでいられない。相手の乳におし潰されながら、おっぱいを吸うという成人のエルフにしては情けないことこの上ない姿であったが、なりふり構っていられない。できる攻撃はすべて行う……

口にいっぱいの白い液体を含みながら、エミルはそのものすごい量と濃厚な母乳に、窒息しかけた。無理な態勢で吸出しすぎて、鼻から逆流している。しかしその苦しさもピークに達しようとしていた時、リザが後頭部から後ろに倒れた。
倒れたというより、エミルから逃げたというのが正しい。思い切り体をのけぞらせた結果、床に頭を叩きつけてしまった。

やっと相手の乳から解放されたエミル。怒りに任せて、リザの全身に飛び込むように飛びつき、またしてもバストプレスで乳同士をぶつけた。飛び込む勢いで、リザの胸を叩き潰す。2人の褐色と白の胸がぐじゃぐじゃに潰れ、乱れ、抱き合いながら転がりまわったが、エミルは上になると、リザの顔へ先ほど吸いあげ、まだ口に残っていた憎い相手の母乳を吐き出した。

エミル「そんなに大事なら返してあげるわ!こんな汚いものおおおおお!!おえええ!!!持って帰りなさいよ!!!!」

リザ「ころします……おええええええ!!!あなたなんか、ころさないと気が済まない!!」

エミル「やってみなさいよ!!!あんたなんかが搾りつくせるほど、弱い胸してないのよおおおおおお!!!」

    web拍手 by FC2
  1. 2017/09/24(日) 17:20:41|
  2.   聖乳祭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

聖乳祭 エルフVSエルフ ⑤ | ホーム | 聖乳祭 エルフVSエルフ ③

コメント

待ってました!相手の乳を狙うママ同士の戦い、最高です!
赤ちゃんのための大切なミルクを憎い相手に吸われ、その上に汚いとバカにされてリザが激高してる姿が目に見えるようです。
エミルもリザの胸に窒息しかけられ、その間に一方的に大切なおっぱいを搾られ大変悔しいでしょうね。
リザもエミルも相手にもっとひどい仕返しをしないと気が済まないでしょうね。
壮絶な戦いの行方はいかに!

それでは続き、お待ちしております。
  1. 2017/09/24(日) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. 母乳ファン #WwSEJKX6 |
  4. 編集

激し過ぎる!!

一進一退の攻防。そろそろと思う分、読み切れません。
凄くワクワクしています!!応援側が勝ったら母乳噴出度
最高になりますな!!
しかし未だにイカすことが出てこない・・・
これがキーワードな気がする・・・
  1. 2017/09/24(日) 19:08:09 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

乳繰り合いならぬ乳絞り合い!(なんつってw)

もうこのまま、絞り合いだけでなく吸い合いもしてほしいです!
あと、二人が相手の母乳の味に対しどんな感想を抱くのかとかも気になります(中毒になって欲しい気もw)
しかし色白と褐色のコントラストが映えますね!
次回も楽しみに待ってます!!
  1. 2017/09/24(日) 19:20:03 |
  2. URL |
  3. 774 #- |
  4. 編集

倒れそうな表情が最高です。 まだ決着まではもう少し時間がかかるようですね
  1. 2017/09/24(日) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. Jkllm #DlezomwI |
  4. 編集

2人の母親、それもエルフお嬢さんたちの死闘は本当に最高です。 大使も殺伐としてさらに興奮します! 血のように流す母乳がさらに争いを興奮されるようにしますね!
  1. 2017/09/26(火) 03:32:18 |
  2. URL |
  3. logcf #OQ.koiZM |
  4. 編集

必死に乳を搾り合う姿…最高…

自分自身のプライドをかけての胸の潰し合いとは異なり、
自分の愛しい娘たちを幸せにするために相手の胸を攻める…
という構図がとても新鮮で、母性vs母性のぶつかり合いでドキドキです!!

しかも「乳を搾られる」=「娘たちにあげるミルクが無くなる」に直結している故の
搾られた時の二重の悔しさが両者からにじみ出ていて興奮せざるを得ません…!!
まだまだ続きそうな2人の搾り合い、楽しみにしています!
  1. 2017/10/02(月) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. ミニラ #zt96JLbs |
  4. 編集

Re: 激し過ぎる!!

裏行戯さん、コメントありがとうございました!
母乳の絞り合いの攻防いいですよね~
絞られた方の屈辱と、母乳をぶちまける様子の対比がすごい好きなんですよ

> 一進一退の攻防。そろそろと思う分、読み切れません。
> 凄くワクワクしています!!応援側が勝ったら母乳噴出度
> 最高になりますな!!
> しかし未だにイカすことが出てこない・・・
> これがキーワードな気がする・・・
  1. 2018/01/07(日) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

母乳ファンさん、コメントありがとうございます。
お互いが守ろうとしている母乳が汚いと言われるのは屈辱ですよね
私も書きたかったシーンの1つです。
いつもコメントを頂いてありがとうございます!


> 待ってました!相手の乳を狙うママ同士の戦い、最高です!
> 赤ちゃんのための大切なミルクを憎い相手に吸われ、その上に汚いとバカにされてリザが激高してる姿が目に見えるようです。
> エミルもリザの胸に窒息しかけられ、その間に一方的に大切なおっぱいを搾られ大変悔しいでしょうね。
> リザもエミルも相手にもっとひどい仕返しをしないと気が済まないでしょうね。
> 壮絶な戦いの行方はいかに!
>
> それでは続き、お待ちしております。
  1. 2018/01/08(月) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 激し過ぎる!!

裏行戯さん、コメントありがとうございます!
応援ありがとうございます!
逝かせることはおっしゃる通り、このバトルのポイントとして考えておりました。
返信がおそくなってすみませんでした。

> 一進一退の攻防。そろそろと思う分、読み切れません。
> 凄くワクワクしています!!応援側が勝ったら母乳噴出度
> 最高になりますな!!
> しかし未だにイカすことが出てこない・・・
> これがキーワードな気がする・・・
  1. 2018/01/28(日) 05:28:37 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 乳繰り合いならぬ乳絞り合い!(なんつってw)

774さん、コメントありがとうございます!
絞り合い、吸い合いどっちもやらせました(笑)
味について言及してもよかったですね・・いいアイデアです、ありがとうございます!
白と黒はすでにそれが対象の色というので、それが一層ライバル感を引き立てていいですよね!

> もうこのまま、絞り合いだけでなく吸い合いもしてほしいです!
> あと、二人が相手の母乳の味に対しどんな感想を抱くのかとかも気になります(中毒になって欲しい気もw)
> しかし色白と褐色のコントラストが映えますね!
> 次回も楽しみに待ってます!!
  1. 2018/01/28(日) 05:30:27 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Jkllmさん、いつもありがとうございます!
表情ですが、いいですよねーカスタムメイドのデフォルトの表情でもこのクオリティーです。
すごい世の中になったものです。

> 倒れそうな表情が最高です。 まだ決着まではもう少し時間がかかるようですね
  1. 2018/01/28(日) 05:31:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

logcfさん、コメントありがとうございます。今回はまさに、母乳を流しながら必死に闘うというものを表現しました!
私もやっぱり興奮するシチュエーションです。

> 2人の母親、それもエルフお嬢さんたちの死闘は本当に最高です。 大使も殺伐としてさらに興奮します! 血のように流す母乳がさらに争いを興奮されるようにしますね!
  1. 2018/01/28(日) 05:34:14 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 必死に乳を搾り合う姿…最高…

ミニラさん、コメントありがとうございました。
返信が遅くなっており、申し訳ありません。
そうです!今回は自分だけのためでなく、娘たちの幸せもかかってます。

それと母乳の絞り合いを合わせて、淫らに潰し合う2人を表現したつもりです。
興奮していただけたようで、本当に嬉しいです。

> 自分自身のプライドをかけての胸の潰し合いとは異なり、
> 自分の愛しい娘たちを幸せにするために相手の胸を攻める…
> という構図がとても新鮮で、母性vs母性のぶつかり合いでドキドキです!!
>
> しかも「乳を搾られる」=「娘たちにあげるミルクが無くなる」に直結している故の
> 搾られた時の二重の悔しさが両者からにじみ出ていて興奮せざるを得ません…!!
> まだまだ続きそうな2人の搾り合い、楽しみにしています!
  1. 2018/01/28(日) 05:36:12 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/541-e4c6dfc2

| ホーム |