2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

聖乳祭 エルフVSエルフ ②

続きです。
噴乳描写があるので苦手な人は注意です。


リザ「はぁはぁはぁ……!!まけ、ません!!!」

エミルの体が浮いた。抱きかかえたままリングの外壁に向かってリザは走り出し、エルザを金網にぶち当てた。エルザの苦しみが倍増した。ぐしゃりと体と胸がへこみ、痛みと苦しみがエミルを侵食した。

エミル「んおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

リング天井にエミルの声が響いた。

リザ「死んでください!!!はやくうううううう!!!!」

エミルはそんな言葉を一切聞かずに、リザの片足を持ち上げた。バランスを崩したリザは、攻めきれず後ろへ倒れた。当然エミルが覆いかぶさっていく……

ぐにゅうううううううううううう!!!!!!

エルフ5


リザ「ごふううううう!!!!んぶうううううううううううう!!!!!!じぬうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!」

エミル「そうよ!死ぬのはあんたよおおおおおおおお!!!!!」

垂直にリザの胸が、エミルの乳を押しつぶした。とんでもない圧力で、リザの乳がぐりぐりと押し込まれた。

リザ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

リザもそれでも負けていない。苦しみのあまり断末魔のような声を上げながらも、何と態勢を完全にひっくり返した。今度はリザが上になって、乳を圧迫する。今度はエミルが大声を発した。

エミル「いあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」
エミル(お、お乳が……ゆるく、なっちゃううううう!!!!)

エルフ4


潰されている体制がたまらなく苦しいエミルは、リザの体を弾き返そうと暴れた。何度も何度もブリッジを繰り返し、雄たけびを上げながらリザの体をふるい落としに行った。しかしリザの圧迫は強力で、何度ももう一度自分の体を床にたたきつけることになった。

リザ「か、かえさせません、しぬまでええええええ!!!!」

エミル「うるさいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」

必死に逆転の手を探す……
エミルは強引にリザの髪を引っ張り、体制を崩した。金髪が何本もその場に受け落ちた。

リザ「いたあああああああ!!!!!やめてええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!」

エミル「いぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!そっちこそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

2人の胸と胸が離れた瞬間、今度は胸のつかみ合いが始まった。母乳の搾り合いだ。お互い疲労とためた胸から、母乳を搾り取ろうと思い切り掴みひねり合った。

ぐひゅううう!!!んにゅうううううううう!!!!ぐちゅううううううううううう!!!!むにいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

エルフ6



えげつない攻撃なのは見て明らかだった。ここで搾り取る量によって報酬が決まるのだから当然であるが、2人は歯を食いしばりこれでもかと言わんばかりに握りしめ合っていた。

リザ「出てえ!!でてえ!はやくだしてえええええ!!!!」
(こっちが先に、きちゃいますううううう!!お、おねがい・・・・・・先に噴出してえええええええええええええ!!!!!)

エミル「はやく母乳だしてよおおおおおおおおおお!!!!!ほら!ほら!ほらああああああああああ!」
エミル(おちちでちゃうってえええええ!!!)

もみくちゃになって今度は転がる2人、体制が入れ替わるたびに2人の胸に刺激がくる。乳首を思い切りつねり合い、とてつもない痛みを分け合った。しかし突然、別の感覚が2人を襲った。

リザ・エミル「ひゃうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

揉み合いの最中、2人は急に相手の乳から手を離して、相手からも離れた。もう母乳が出るのがわかった……自分の乳からだ……それがたまたま同時であったから、2人の体が離れることになった。しかし、相手の様子を見てどうやら敵も噴乳寸前だということに気が付く。

高揚する2人の美しい肉体。エミルとリザはさっきとは打って変わって、ゆっくりと近づいた。両手を出し、先に相手の乳首を摘まんでやろうと手を伸ばすが、相手に払われる。とにかく少しでも先に攻めたい。
そんな中闘いが動いた。

エミルの左手が、リザの右乳首を捕まえた。ぐちいいいいいいいい!!!!
遠慮なく上にひねりあげる。母乳を下からくみ出すような握りしめ……

どどぴゅうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

リザの乳首からついに真っ白な母乳が飛び出した。その美しさ、まさに神聖なるもののようであった。思いのほか大量の母乳が噴出されたリザ……大声を上げながら負けじと手を伸ばした。

リザ「あううううううううううううううううう!!!!!!!!よくもおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

リザも反撃に右手で、エミルの左乳首を掴んだ。同じようにひねりあげると、今度はエミルの乳首から大量の母乳のしぶきが上がった。弾力のある白い液体が、大量に噴出される。

エミル「いああああああああああああああああ!!!!!!くそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

エルフ噴乳



相手乳を搾り合う淫らな姿……
そこから鏡のように2人の体が動いた。睨み合いながら2人は、もう片方の胸に手を伸ばし、乳しぼりのように刺激した。
母乳が出そうになるのを、何とかこらえる2人。声を上げながら懸命に我慢する。

リザ「いやああああああああああ!!!!耐えて!!たえて!!わたしのおっぱい!!!!まだださないでえええ!!!!」

エミル「ああああああああ!でちゃだめええええええええええええええ!!!!!!おねがい!!!まだがまんしてええええええ!!!!」

2人とも夢中で自分のおっぱいに語り掛けるようにしながら、相手の乳を全力で搾った。
お互い片方の乳からは、まだ噴乳していない。
泣きながら2人は、相手のその乳を引っ張った。

エミル「ふんんんにいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」

リザ「んんんんんんんいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」

2人は同時に体を投げ合った。圧力で母乳を搾り取ってやろうと、相手の乳首を下にして、床にたたきつけた。激痛が2人に生じ……

ぐちっ!という小さな音が鳴る。そして……

びゅびゅううううううううううううう!!!!!!

お互いのおっぱいから、母乳が飛び出した。握り合った時よりもさらに大量に白い液体。床にたまるほどの量が出てきたのだった。

リザ「ああああああああああ!!!!!!!!!!!私のおっぱいいいいいいい!!!!あかちゃんにあげるおっぱいがああああああああ!!!!」

エミル「あああああああ!!!!!!貯めていたおちちがああああ!!!!あの子に飲ませるのにいいいいいいいいいいい!!!!!!」

エルフ8


体の痛みも忘れて、自分の母乳に嘆く2人……リザもエミルも娘たちに与える母乳を少なくしてここにいるのだ。

床に擦りつけ合った乳を握りしめながら、2人は立ち上がった。
    web拍手 by FC2
  1. 2017/09/19(火) 15:13:18|
  2.   聖乳祭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

聖乳祭 エルフVSエルフ ③ | ホーム | 聖乳祭 エルフVSエルフ ①

コメント

母性vs母性‼‼

まだまだ序盤なのに凄く興奮します!!
次回も楽しみに待ってます!

追記:リザの方がエミルより年下なのでしょうか?
  1. 2017/09/19(火) 16:30:35 |
  2. URL |
  3. 774 #- |
  4. 編集

負けた方は

熾烈ですね! こういう戦いは勝者のセレモニが楽しみです。 自分をこれほど傷つけた相手を許してはいけないでしょう
  1. 2017/09/19(火) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. Jkllm #DlezomwI |
  4. 編集

短期ストーリーとは思いますが

さくら様、更新お疲れ様です。素晴らしいですね。
短期でしょうから展開が早くてもうワクワクしています!!
まあ一目で応援側は決まりましたが、エルフということで
普段よりさらにエゲツナイことになりそうで凄く楽しみです!!
  1. 2017/09/19(火) 19:21:38 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re: 母性vs母性‼‼

774さんありがとうございます
次回も早いうちにあがると思います。

リザの方が2つ下のイメージですね。
今回初顔合わせですが、母としては先輩後輩の関係にあることになります。


> まだまだ序盤なのに凄く興奮します!!
> 次回も楽しみに待ってます!
>
> 追記:リザの方がエミルより年下なのでしょうか?
  1. 2017/09/20(水) 01:40:21 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 負けた方は

Jkllmさん、コメントありがとうございます。
そうですね、どのようになるのかそのあたりも併せて楽しみにしていてください!

> 熾烈ですね! こういう戦いは勝者のセレモニが楽しみです。 自分をこれほど傷つけた相手を許してはいけないでしょう
  1. 2017/09/20(水) 01:41:40 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 短期ストーリーとは思いますが

裏行戯さん、ありがとうございます。
流石お見通しですねw今回短編です。
もう書き終わっているので、勝敗はついてますが、
どうなりますかねーw

> さくら様、更新お疲れ様です。素晴らしいですね。
> 短期でしょうから展開が早くてもうワクワクしています!!
> まあ一目で応援側は決まりましたが、エルフということで
> 普段よりさらにエゲツナイことになりそうで凄く楽しみです!!
  1. 2017/09/20(水) 01:45:52 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

出戻りではないです!ずっと好きです笑Twitterはしばらく離れてました…
  1. 2020/04/06(月) 13:44:31 |
  2. URL |
  3. Tera #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/538-29edf6c3

| ホーム |