2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

遅刻に関しまして

皆さま

登校ができておらず大変申し訳ございません。
プライベートでの活動と仕事のため、現在更新が非常に難しい状況にございます

1週間に1度というのは自分を奮い立たせるために作ったルールだったのですが、
このように皆さまの期待を裏切ることになり、大変申し訳ございません。
少々お時間を頂けると幸いです。
また、コメントにて応援、催促していただいた皆様、本当にありがとうございます

    web拍手 by FC2
  1. 2016/09/06(火) 07:30:12|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

母VS先生④ | ホーム | 母VS先生③

コメント

気にすることは無いと思いますよ。
週刊誌みたいに売っているわけでもないですし、さくらさんが納得行く作品を載せて頂ければ満足です。

無理をしないように、頑張ってください。
(応援しか出来ませんが、楽しみにしてます)
  1. 2016/09/06(火) 10:40:10 |
  2. URL |
  3. 女の潰しあいが好物者 #- |
  4. 編集

同じく

さくら様、コメントお疲れ様です。
私も催促する人間ですが(;´・ω・)私生活と両立しかも趣味でやられていて
週更新は大変過ぎますよ~。

ただ分かっていてもやはり素晴らしい物ですから皆さま早く読みたいそれだけだと思います。

そうは言っても生活が成り立たず、楽しみで書かれなければ良い物は出来ないと思いますので、
それほどお気になさらずに(*´▽`*)

ただ物凄く良い物だから早く見せてくれ!!とさくら様の生活を忘れてついつい発言して
しまっているだけですよ~。ですからマイペースに。私も催促しちゃうんですが(;´・ω・)
その辺はご愛嬌ということで

ではお気をつけていつものように楽しみにチェックさせて貰いますよ!!
  1. 2016/09/06(火) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

いえいえお気になさらず
  1. 2016/09/06(火) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. 匿名 #- |
  4. 編集

こちらの場所ではお久しぶりになります!
自分の作品も無事に書き終え、ようやく落ち着いてきたところで、我慢して貯めに貯めていたさくらさんの作品たちをついに読ませていただきました!

もう…もう最高でした(T_T)
どうしたらここまで興奮する女の潰し合いを演出できるのか…。緻密に構築された一文一文が戦いの中で何段式にもなって爆発する、極上の物語を堪能させていただきました…。自分はいくら払えば良いのでしょう!?(興奮)

はてさて、現在執筆が遅延しているとの事ですが…
さくらさんはむしろコレだけの文章を毎週書いてらっしゃったのが既にとてつもない事だと思います!

自分も『なるみ×なぎさ』を書いてみてわかりました…。物語を組み立てる大変さ・要する時間の長さって明らかにプライベートの時間の短さと釣り合ってませんでしたし……小説を書くのが職業ならともかく、他の仕事をしながら毎週更新なんて、もし自分なら絶対に不可能ですし、恐らく耐えられなくなってると思います…(実際ご存知の通り途中で体調も崩しましたし;)

今でもさくらさんは十分に素晴らしい活動状況でおられると存じます。それでも読者の期待に応えようと毎週更新に拘る姿勢に心から敬意は表しつつも、多忙な時にはどうかご無理をなさらず生活に合った執筆活動をと個人的には思っております(^^)
  1. 2016/09/06(火) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. ミニラ #zt96JLbs |
  4. 編集

老婆心ながら、誹謗中傷に当たらなくても不快なコメントがあった場合消すことも選択肢のひとつであり、管理者が持つ権利です。

そういったコメントは放置すると増長することが多いです(本人は構ってほしかったり励ましのつもりで送るのですが、そういったコメントは得てしてスルーされやすいため、より過激になって注目を集めようとします)

私はさくらさんでは無いため強制は出来ませんが、快不快を線引きにして削除することをオススメします。

本編を快く続けて頂けたら幸いです。
  1. 2016/09/07(水) 02:50:00 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

あくまでも趣味は趣味。
本末転倒しないでください。
私たちは対価を払わずに十分楽しませてもらっています。
外野のざわめきに惑わされることなく、さくらさんが納得のいく作品を記してください。
出来た時(ここにアップされた時)が、私たちの喜びです。  

それが、いつであっても…
  1. 2016/09/10(土) 15:58:26 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/510-1497f45b

| ホーム |