2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

(´Д`)




お疲れ様です。

すみません、パソコンが使えなくなっていて投稿できておりませんでした。
と言っても私の方は次回作のネタが固まっておらず、正直投稿できるようなネタがありませんでした・・・

ですが、なんと!

みなさん、お待ちかね。
私と同じくキャットファイトを愛する、ミニラさんから小説を頂きました!!!

しかも、ご自身の挿絵付きで、これがまた素晴らしいできなのです。

実は以前にも投稿していただいたことがあり、今回は前回からの続きでございます。
前作はこちら

なるみちゃんVSなぎさちゃんの闘いです!!

正直僕の小説が霞むほど、すばらしいです!
僕のサイトに古くから来ていただいているということもありますが、こうして我々キャットファイトファンを楽しませてくれるミニラさんの賞賛のコメントを頂けますでしょうか

どうかよろしくお願いいたします。

それでは次の記事からミニラさんの小説を投稿していきます。
お楽しみに!
    web拍手 by FC2
  1. 2016/07/29(金) 02:23:08|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なるみ×なぎさⅡ | ホーム | 1話完結作品 失神ゲーム

コメント

更新お疲れ様です。

さくら様、次の作品がなかなか思いつかないかなと思っておりましたが、
どんな作品が来るか待ち遠しいです。
  1. 2016/07/29(金) 04:03:05 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/500-a09d576e

| ホーム |