2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

1話完結作品 失神ゲーム

おつかれさまです!

今回は1話完結作品として、投稿しました。
題して「失神ゲーム」です。

たまにはこういう短編があってもいいと思っています。
感想がございましたら、書いていっていただけると嬉しいです。

そして、平気で投稿を月曜日にしてしまって申し訳ございません(;'∀')


失神ゲーム。近年、日本でそのような名前の遊びが流行していた。どんなことをするかと言うと、後ろから頸動脈を締め上げ、人が失神する姿を見て楽しむというもの。そんなことが自身の手で簡単にできるということで、中高生には興味を持つ者が多かった。

花村美晴が通う女子高でも、この失神ゲームが流行していた。しかし、世間とは少し異なる形で……

美晴「はぁはぁはぁはぁ!!!もう……やめ……てええぇ……息が止まるぅ……」

彩奈「え?そんなでかい胸してその程度なの?いつもそのでか乳振り回して自慢してたじゃん」

美晴「自慢なんか……してないぃ……お願い、話してぇぇ!!私の負けぇ!」

時刻は13:30。女子高の昼休みに当たる時間だ。その時間で始まったのが、このクラスで1の巨乳の花村美晴と桐生彩奈の失神ゲームだった。最も、失神させる側と失神する側に明確に分かれる通常の失神ゲームとは違う。彼女たちの失神ゲームは、乳の強さで負けた方が失神する……

美晴「んっぐううううう!!!無理……お願い……します……」

今、彩奈と美晴がお互いに抱きしめ合いながら、床で取っ組み合っている。上に彩奈、下に美晴のポジションで圧迫し合っている。

彩奈「はぁ?じゃあ失神しなよ!そして漏らしな。みんなの前でね、ははは!!」

そしてこの戦いに関わっているもう一人の女、赤羽理穂子が美晴の肩を床に押し付けている。彩奈の下から脱出できないように。
この理穂子という女は、いわば彩奈の側近である。クラスで一番強い女の彩奈に従順に従っている。

理穂子「あはは!漏らしちゃえ~~~!!!」

クラスの全員がわかっていることだが、これは「いじめ」だった。このゲームも実のところ、美晴が好んで受けた勝負ではない。クラスで一番の巨乳である美晴を潰そうと、彩奈が勝負を持ち掛けたのだった。
おっとりした性格の美晴はそれを断れず、無理やり戦わされている。
しかも常に理穂子のサポートを受けているため、彩奈は負けることがない。

美晴「…………ほ、ほんとに、のいて……また、漏らしちゃうぅ~~~~!!!」

叫んだあと、美晴は白目を剥いた。

理穂子「あはは~~~逝っちゃった!!!!はい、彩奈の勝ち~」

彩奈「最強の乳はわたしよ。ふふ……しかも、いい感じに仕上がってるわね……でか乳女」

白いパンツをぐっしょり濡らした美晴がそこにあった。クラスの晒し者にされ、彼女は泣きながら帰った。このいじめはこれまで数回行われており、対象は美晴だけでなく、ほかの女子にも及んでいた。



翌日の朝、美晴はベッドから動けなかった。昨日のショックと嫌な記憶のためだ。登校したくない……そんな気持ちがあふれ出ていた。

陽子「お姉ちゃんおはよー、今日どうしたの?学校行かないの?」

美晴「う、うん。今日は体調が悪くて……」

陽子「そうなんだ!大丈夫?風邪とか?」

美晴「うん、そんな感じ……ちょっと熱っぽくて……」

陽子はベッドへ近づき、美晴の様態を確かめた。確かに少し弱っているように見えた。

陽子「あ、本当にちょっと辛そうだね?飲み物持ってこようか?」

美晴「ううん。お姉ちゃんは大丈夫だから、美晴は学校に行ってね」

美晴は陽子に元気なふりをした。そして自分とそっくりの顔立ちの妹を撫でた。わずか1個下のその妹は、まるで自分の生き写しのようだった。

陽子「はーーい。じゃあ、行ってくるね。学校にお休みの電話しておこうか?」

美晴「……うん、ありがとう。すごく助かる」

陽子「はーい、それじゃねーお姉ちゃん!」

陽子は元気よく美晴の部屋から出て行った。
制服に着替えて、いつでも学校へ行ける準備をした。

陽子「お姉ちゃんの制服ほこりだらけ、なんでかなー?」

家を出る直前に陽子は電話を掛けた。

陽子「すみません先生、花村です。今日は体調不良でお休みいたします。……はい。……はい。明日は行けると思いますので。はい、失礼いたします」

玄関に向かった。

陽子「なんであんなに枕濡れてたのかなー?」



その日、午後1時30分。

彩奈「ほら、今日も勝負しようよ、失神ゲーム」

理穂子「女の決闘だから、逃げないよね?ほら、立ちなさいよ」

声をかけた女はお腹いっぱいで気持ちよく眠っていた。眠りを妨げられてちょっとイライラしている。

彩奈「昨日あんだけボコボコにされておいてよく普通にここにいられるね。眠ってたら見逃してもらえると思った?」

髪の毛を引っ張り上げられた。周りの女の子たちもそこから離れる。怖いのだ。誰もいじめられる側になりたくない。そのままどんどん教室の後ろの方に連れられて行く……

理穂子「今日もおしっこ漏らして恥ずかしい姿みんなに見せてあげようね~~~あははははははは!!!!」

髪を引っ張られてもまだ眠たそうにしている。そんな様子を見て彩奈は胸と胸を合わせて抱きついた。そのままタックルを極めた格闘家のように、床に押し倒した。

彩奈「は~い。また失神してお漏らしするまで抱きしめてあげますからね~ほら、おきなさいよ!どうせすぐ眠っちゃうけどねーおねしょつきで!」

理穂子「学校に来られなくなるまでこれ続けるからね!!あはは!!」

理穂子が横から蹴りつけた。彩奈もきつく絞めつけた。クラス中の視線が集まった。暴力的な場面を見ても誰も止めようとはしない。目をそらし、ただただこの時間が終わるのを待つ……

陽子「ふーん、こいつらか」

彩奈「はあ?やっと起きた?ていうかさ、潰しすぎてあんた胸小さくなってない?ごめんねー美晴、私が強すぎて!」

陽子「あ?」

陽子の腕が彩奈の胸を一周した。
ぐぎゅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!

彩奈「ひぎいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!おえええっ!!!」

彩奈が急にせき込み始めた。お構いなしに攻める陽子……絞め続けた。まさに失神するほどの力で……

彩奈「おええええ!!ちょ、いったん離して!!呼吸が!んぶ!は、吐く……!おえ!!」

陽子「は?そういう勝負なんでしょ?」

劣勢を悟ったのか、理穂子が陽子の頭を蹴ってきた。

理穂子「どきなさいよ!勝負はやりなおしよ!」

陽子「っつ……!!」

陽子は彩奈を放り捨てて立ち上がった。

理穂子「ひぃ!」

陽子「決闘の邪魔する奴にルールなんていらないわよね……」

理穂子「ちょっと、彩奈!は、早く立ってよ!2対1で潰そうよ!ねぇ!」

彩奈は胸を押さえて倒れこんでいるだけだった。

陽子「よくも泣かせたな!!!このおおお!!!!」

本気の蹴りが理穂子の腹に突き刺さり、ロッカーまで吹き飛んだ。ごん、と頭を打ち理穂子がずるずると滑り落ちる。
クラスメイトから歓声が上がった。

理穂子の首に、ニーソックスを履いた陽子の長い脚が巻き付いた。足首を自分の手で持って、思い切り引っ張り絞めつけている。

理穂子「待ってぇ!!んぐうううううう!!!ごわいいいいい!!!堕ちるのこわいのよおおおおおおお!!!!!!許してえええええ!!!美晴!!!お願いいいいい!!!」

陽子「やだ」

理穂子「…………か…………あぐ……」

じょろじょろ……

陽子「だって美晴じゃないし」

クラスメイトの叫び声が最高潮に達した。
陽子はさらに彩奈に近づいた。

陽子「ねえ、さっきの勝負だけど」

彩奈「い、いや、わたしの負け……」

陽子「ううん、まだどっちも失神してないじゃん?」

乳で彩奈の顔を押しつぶした。

彩奈「んぐううううううううううううううううううううう!!!!!」

陽子「今度怒らせたら窒息するまでやるから」

彩奈「はぁはぁ!!わかりましたぁ……はぁはぁ!!今日はゆるしてえええ!!!!もう、いじめたりしませんからああああ!!!」

陽子「ん?ゲームはゲームだもん。勝つまでやるよ?」

彩奈「え、ええ……?」

陽子は乳合わせをしながら、さらに肩で頸動脈を圧迫した。

彩奈「んん…………!!!!んんんん!!!!!」

パンパンとタップするが、何も変わらない……離す気はみじんもない……
恐怖と苦しみにもがいた後、彩奈は静かにブラックアウトした。クラスのみんなからKO勝ちを目にした観客のような歓声が上がった。

数分後。彩奈は気持ち悪がりながら、目を覚ました。

陽子「ねえ、さっきそこの子に聞いたんだけどさ……そういえば私って4回も漏らされたじゃん?」

陽子が目を開いて彩奈を睨んだ。

陽子「仕返ししていいよね?」

彩奈「あ、あああ…………ああああああああ!!!!!!」



美晴「今日はいじめられたくない……嫌だなぁ……みんなと楽しくやりたいだけなのに……こんなにおっぱい大きくなかったら……」

教室に入る前、美晴の不安が爆発した。

美晴「はぁ……お漏らししたことも覚えられてるんだろうなぁ……笑われるに決まってるよ……」

がらがら!

「おはよー!」
「美晴さんおはよー、今日もおっぱいやばいね!」

美晴「?」

困惑しながら席に着いた。

「ちょっと、どうやったらそんなにお胸が大きくなるのか教えてよ~」
「あと、技も知りたい~」

美晴「え?え?技?」

離れたところから、理穂子が近づいてきた。

美晴「ひぃ!!」

美晴の体が震えた。

理穂子「おはようございます!ご機嫌いかがですか?」

美晴「あれ?いや、あの、普通だけど……」

そんな美晴の肩が揉まれた。

彩奈「こんな立派な胸を持ってるんだから、肩が凝ってるに決まってるでしょ!あと、早く美晴さんの荷物をロッカーに入れてきなさい」

理穂子「はい」

美晴「ええ!?なんで!!?いや、そこまでしてもらわなくても……」

立場の変わりように困惑を隠せない美晴であった。

美晴(でも、みんなが仲良くできてたら、それでいっか)



一方、陽子の通う高校。
追試中!

陽子「ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!なんでテストの日に入れかわっちゃったのよおおおおおお!!!!こっちもたすけてえええ!!!おねえちゃーーーーーん!!!!!」

失神ゲーム 完
    web拍手 by FC2
  1. 2016/07/18(月) 05:04:57|
  2.   1話完結作品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

(´Д`) | ホーム | 爆乳彼女 Part17(終)

コメント

良いっすね~。

更新お疲れ様です!!さすがに終わって1週間なのでないかなと思っていましたが、
良かった~。お話しした感じの為、さくら様の更新を心待ちに待っておりました!!

1話完結読みやすくて良いですし、面白いテーマ、さくら様の個性、良心的(*´▽`*)
と非常に満足な結果です。姉妹の姉はおっとりやのお人よしさん。
妹さんはお姉ちゃん好きで好戦的。このギャップと言い、敵討ちをする点が非常に良かったです。

自分は物凄く良かったです。ギスギスした死闘の臨場感は少ないですが、やはりさくら様、
テンポがよくその世界観に引き込まれる魅力的なキャラ創りさすがです!!

いや~何度かチェックして良かったよ~。眼福眼福~。
  1. 2016/07/18(月) 05:24:24 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

単純につまらないです
  1. 2016/07/18(月) 10:09:12 |
  2. URL |
  3. 古代の機械 #- |
  4. 編集

更新お疲れ様です。

今回は珍しく、ギャグテイストで終わりましたね。
いじめ問題が絡むので、よりドロドロしい展開やラストにした方が良かったかなと思いました。
個人的には、もう少し長く読みたかったです。

1話完結のシリーズも面白そうです。新作も期待しています!
  1. 2016/07/18(月) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

投稿お疲れ様です。コメントをするのはものすごく久々ですが、ブログには毎週通わせていただいています。
今回は一風変わってちょいギャグテイストで、さくらさんの作品としてはなんだか新鮮な感じがしつつ、とても面白かったです。爆乳彼女シリーズは毎週胃がキリキリするレベルで緊迫していたので、こういった作品も挙げていただけて個人的には大変うれしいです。
  1. 2016/07/19(火) 14:26:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの鰤 #- |
  4. 編集

お久しぶりです

国内外を転々としているので中々コメント出来ませんがお久しぶりです。
一見大人しそうに見えたら、そっくりな妹が入れ替わっていて返り討ちというのは面白いですね。
乳で圧迫というのも、巨乳ならではの攻撃方法ですね。

あまり日本に居ないので、レズバトルものの漫画や小説の情報はネットを確認してますが…まぁ、ニッチなジャンルなのでピンポイントに情報出してくれるサイトは無いですね(^_^;)
自分がやってたブログが隙間産業だったのかな?
実写AVの情報なら、それなりにサイトもあるんですけど。

結局、自分の足と目で本屋まで行って探し当ててます(^。^;)
最近、発売されたコミックスだと、成人向けじゃなくて、青年誌のチャンピオンREDで連載されてる漫画『デッドチューブ』の5巻ですかね。
孤島のロッジで銃を持ったキモデブに脅されて、全裸にされた女子二人がレズで責め合い勝負をさせられるという典型的なパターンですが。
本気にさせる為、イカされた方はキモデブの童貞相手にさせられるという条件付きにする辺り手抜かりないですね。
絶対に負けたくないと、地味系の巨乳女子を責め立ててた強気女子が、シックスナインで逆転されるとか、下手な成人向けよりエロかったです。

足で探すとレズバトルもの漫画も、それなりに見つかりますが、やはりネットでそう言う情報は殆ど出て来ないです(T_T)
日本に居られる時間が無いから自分の足で探すのにも限度があるんですけどね。

Pixivでレズバトル作品ばかり作ってたら、いつの間にかフォロワー600人超えてたので、同好の士は結構いると思うのですが。
  1. 2016/07/20(水) 15:37:16 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

一話完結、楽しませてもらいました。
女子校のいじめとは、こういうふうに密かに進行するものなのか、と一瞬思ってしまった… 
いや、現実にはあり得ないシチュエーションだ。危うくさくらさんの術中にはまるところだった(笑)!
毎週の更新、頭が下がります。
さくらさん、ありがとう。
  1. 2016/07/25(月) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

Re: 良いっすね~。

裏行戯さん、コメントありがとうございます!

たまにはこういうのもいいかと思い作りました!
喜んでいただきうれしいです。
これからも1週間おきに更新できるように、ネタを作っていきたいです!

> 更新お疲れ様です!!さすがに終わって1週間なのでないかなと思っていましたが、
> 良かった~。お話しした感じの為、さくら様の更新を心待ちに待っておりました!!
>
> 1話完結読みやすくて良いですし、面白いテーマ、さくら様の個性、良心的(*´▽`*)
> と非常に満足な結果です。姉妹の姉はおっとりやのお人よしさん。
> 妹さんはお姉ちゃん好きで好戦的。このギャップと言い、敵討ちをする点が非常に良かったです。
>
> 自分は物凄く良かったです。ギスギスした死闘の臨場感は少ないですが、やはりさくら様、
> テンポがよくその世界観に引き込まれる魅力的なキャラ創りさすがです!!
>
> いや~何度かチェックして良かったよ~。眼福眼福~。
  1. 2016/07/29(金) 03:06:17 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ご意見ありがとうございます!
ファイトの内容を見に来ていただいている方には確かに物足りないかもしれませんね。

> 単純につまらないです
  1. 2016/07/29(金) 03:07:30 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます!
たまにはこういうのもいいかと思い作りました。
いじめのある作品は、確かにドロドロな展開も面白いですよね。
次回作はまた違うテイストを考えています。

その時はまたよろしくお願いいたします。

> 更新お疲れ様です。
>
> 今回は珍しく、ギャグテイストで終わりましたね。
> いじめ問題が絡むので、よりドロドロしい展開やラストにした方が良かったかなと思いました。
> 個人的には、もう少し長く読みたかったです。
>
> 1話完結のシリーズも面白そうです。新作も期待しています!
  1. 2016/07/29(金) 03:10:36 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

通りすがりの鰤さん、コメントありがとうございます!!
お久しぶりです~賛否両論ありますが、良かったと言っていただけると嬉しいです。
今年はいろいろな味の作品が上げれたらなと思ってます。
よかったらまたコメントいただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします

> 投稿お疲れ様です。コメントをするのはものすごく久々ですが、ブログには毎週通わせていただいています。
> 今回は一風変わってちょいギャグテイストで、さくらさんの作品としてはなんだか新鮮な感じがしつつ、とても面白かったです。爆乳彼女シリーズは毎週胃がキリキリするレベルで緊迫していたので、こういった作品も挙げていただけて個人的には大変うれしいです。
  1. 2016/07/29(金) 03:12:31 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: お久しぶりです

まりもさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
相変わらずのレズバトルの知識量に驚いております(笑)

まりもさんのサイトは非常に貴重で、復活を心待ちにしている人も多いと思いますねー
私としても心待ちにしております!

> 国内外を転々としているので中々コメント出来ませんがお久しぶりです。
> 一見大人しそうに見えたら、そっくりな妹が入れ替わっていて返り討ちというのは面白いですね。
> 乳で圧迫というのも、巨乳ならではの攻撃方法ですね。
>
> あまり日本に居ないので、レズバトルものの漫画や小説の情報はネットを確認してますが…まぁ、ニッチなジャンルなのでピンポイントに情報出してくれるサイトは無いですね(^_^;)
> 自分がやってたブログが隙間産業だったのかな?
> 実写AVの情報なら、それなりにサイトもあるんですけど。
>
> 結局、自分の足と目で本屋まで行って探し当ててます(^。^;)
> 最近、発売されたコミックスだと、成人向けじゃなくて、青年誌のチャンピオンREDで連載されてる漫画『デッドチューブ』の5巻ですかね。
> 孤島のロッジで銃を持ったキモデブに脅されて、全裸にされた女子二人がレズで責め合い勝負をさせられるという典型的なパターンですが。
> 本気にさせる為、イカされた方はキモデブの童貞相手にさせられるという条件付きにする辺り手抜かりないですね。
> 絶対に負けたくないと、地味系の巨乳女子を責め立ててた強気女子が、シックスナインで逆転されるとか、下手な成人向けよりエロかったです。
>
> 足で探すとレズバトルもの漫画も、それなりに見つかりますが、やはりネットでそう言う情報は殆ど出て来ないです(T_T)
> 日本に居られる時間が無いから自分の足で探すのにも限度があるんですけどね。
>
> Pixivでレズバトル作品ばかり作ってたら、いつの間にかフォロワー600人超えてたので、同好の士は結構いると思うのですが。
  1. 2016/07/29(金) 03:22:02 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

闘乳士さん、コメントありがとうございます!
いや、わからないですよ!われわれの知らないところで、こんな風ないじめがあるのかもしれません・・・
これからも応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします


> 一話完結、楽しませてもらいました。
> 女子校のいじめとは、こういうふうに密かに進行するものなのか、と一瞬思ってしまった… 
> いや、現実にはあり得ないシチュエーションだ。危うくさくらさんの術中にはまるところだった(笑)!
> 毎週の更新、頭が下がります。
> さくらさん、ありがとう。
  1. 2016/07/29(金) 03:23:19 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/499-4f1974f0

| ホーム |