2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

美月サイド

東雲大学、触りだけ更新

コメント返せてなくてごめんなさい。
近日中に返信します


こつこつこつこつ……
月明りが薄く路地を照らす。その路地を高い音を立てて歩く女性が一人
真っ暗な通りを黙々と歩く。
ときおり何かを探すかのように立ち止まり首を振る。
周囲から一切の音が消える。
そしてまた歩き出す。

そんなことを何度も繰り返す…………
見つからない。
自分以外の人もいない。
もう帰ろうかとも考えてしまう。
そんな静けさ。

そしてまた立ち止まった時、暗闇から声を掛けられた。

「お姉さん、こんなところで何してるの?」

女は黙って声の方へ振り返った。そこには片足を伸ばして壁を背に座っている女性がいた。
ピンクのキャミソールにミニスカート。胸元は大きく膨れ上がっており、くっきりとお椀型に盛り上がっている。
このみと同じような大きな胸……誘うようにセクシーな肉体。
良く見ると、壁ではなく扉を背にしている。
黙っていると、立ち上がって向かって来た。

胸をぎゅむっと押し当て、圧迫。脅すようにぐいぐい体重をかける。

「ここはあなたみたいな人が来るところじゃないんだけど?」

ぐいぐいと押し出すように詰め寄ってくる。

「…………その扉の向こうに興味があるんだけど」

女は指を指しながら口を開いた。全く怖気づく様子はない。

「あ?」

キャミソールの女が、急に髪の毛を掴んだ。ヘッドロックのように自分の爆乳に顔を押し潰し、絞め上げる……

「ケガするよ、お姉さん」

絞めて壁に押し付ける。喧嘩が勃発した。

「出直して…………ひゃうううううううううううううううううう!!!!!!」

スカート越しに股間が握られていた。

美月「……ふふ、あなたが遊んでくれるの?」

「こ……こいつぅ……」



さらに夜も更けて……


「エーコ?そろそろ交代の時間よー」

扉の内側から女の声が聞こえた。
しかしエーコと呼ばれた女性に、反応はない……
動けない。
代わりに夜の路地に、喘ぎ声だけが轟いた。

エーコ「んふうぅ!あっっ……あああ!!!!んんんんん!!!!でるうううぅ!も、もういか……逝かせてえええええええええぇぇぇえぇ!!!!あんっ!あんっ!!もうむりいいいいいいいいいいい!!!!!」

美月「……もうちょっと我慢。もっと全身で感じて。この大きなおっぱいへの愛撫もまだ、足りてないみたいだね……もっともっと貯めて……そしたらお漏らししたように逝っていいから」

むにゅううううううう!!!!

エーコ「はうううううううううううう!!!!!!これいじょうは……もう!もううううううううう!!!!!!もたないよおおおおおお!!!!!!」

美月の指がエーコの股間、乳房に回った。エーコは今美月の膝の上に座っているような態勢……いや、座らされている。
後ろからめちゃめちゃにいじられていた。反撃する気力もなく、ただただ美月のエロ技の対象となり、食われ続ける。

歯をガタガタ言わしながら、体を駆け巡る快感を制御しようとするが、限界に及んでいた。

美月「……しょうがないね。じゃあ……思う存分逝くといいよ……」

ぬぷううううううううう!!!!!!美月の長い指がエーコの中でピストン運動を続けた。

エーコ「あああっ!!はああ!!んんむっ!ああ♡すごいっ!!ああんんんんんんんんんんんんんんんんむううううううううううううううううううう!!!!!!!!!」

ぶしゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

美月「……この爆乳な上に、ものすごい感度だったね……うちのこのみと一戦やってほしいくらい」

エーコ「んあああああ♡あへええええええ……」

エーコは痙攣しながら前方に突っ伏した。小刻みに体が震え、尻がプルプルと震えている。股間から溢れ出る愛液をためらいもなくぶちまける……快感をこらえることなどもうできなかった。
そんな姿を見ている美月の前で、扉が開いた。
    web拍手 by FC2
  1. 2015/11/09(月) 01:13:20|
  2.   東雲大学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

キャットファイト情報! | ホーム | キャットファイト情報

コメント

部長久々ですねぇ
  1. 2015/11/09(月) 07:58:27 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

更新お疲れ様です。
遂に部長再登場!どれだけ待ったことか……何やら怪しげな場所を訪れているみたいですね、そこがどういう所なのかも含めて続きが気になります!
  1. 2015/11/09(月) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. のなめ(no name) #- |
  4. 編集

まだ、良く分かっておりません(;´・ω・)
また凄い始まり方ですね。今回はイカせ終わっているのでここからどうなるの?
と気になりますが、武者修行?と思いつつ今後を待っております。
今までの対抗戦からスケールが変わったと思っています。
  1. 2015/11/09(月) 18:11:29 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re:

コメントありがとうございます!
久しぶりに活躍しますよー
  1. 2015/11/11(水) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

Re:

のなめさん、コメントありがとうございます!
楽しみにしていただき、嬉しいです。
ストーリー的にも楽しんでもらえると幸いです
  1. 2015/11/11(水) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

Re:

裏行戯さん、コメントありがとうございます!
これまでが長い話ですから、入りづらいですよね(^^;


でも、理解はそんな感じであってますよ。
続きをお楽しみください
  1. 2015/11/11(水) 00:33:51 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

惨敗する部長
勝てると思っていた相手に負ける部長
全力で何とか勝つ部長
等々色々なシチュエーションが見たいですが、

何はともあれ今後の動向に注目して待ちたいと思います
  1. 2015/11/14(土) 21:09:41 |
  2. URL |
  3. あいう #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

あいうさん、コメントありがとうございます!
実はあまり書き進められてないです。申し訳ありません。
いろいろな姿の部長を想像していただいて嬉しいです

> 惨敗する部長
> 勝てると思っていた相手に負ける部長
> 全力で何とか勝つ部長
> 等々色々なシチュエーションが見たいですが、
>
> 何はともあれ今後の動向に注目して待ちたいと思います
  1. 2015/12/11(金) 01:47:07 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

久しぶりに続きがみたいです
  1. 2017/11/24(金) 14:20:28 |
  2. URL |
  3. Seinu #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Seinuさん、コメントありがとうございます!
そうですよね、すみません、今年こそ投稿します

> 久しぶりに続きがみたいです
  1. 2018/01/28(日) 05:25:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

時間はあっという間に過ぎて、もう2018年に
すべての作品の中ではやっぱり東雲大学シリーズが大好きですね、
その中で美月部長の存在感がとても強い、初登場からほとんど無敵キャラだったのに、まさか最後の戦いに敗れたとは思わなかった
ストーリー的に[今後の部長は同格の相手との出会い、互角の戦いを繰り返す、そして自分の弱点を見つけて補強するか、あるいは純粋に強くなります]とかの展開を期待しています。
[全力で何とか勝つ部長 ]と[全力を尽くしだけど最後は惜敗]なシチュエーションはやっぱり一番見たいですね

このシリーズはもう長い間更新しなかったんですが、続けていけるといいな
  1. 2018/07/24(火) 14:14:04 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

本当にすみません。
ここまで詳しく読んでいただいてありがとうございます。
なかなか続きをイメージできなくなっているのが、正直な今の現状になります。
それぞれのキャラクターに思いれはあるので、書きたいという気持ちは強いのですが……
なんとか書きたいとは思っています

> 時間はあっという間に過ぎて、もう2018年に
> すべての作品の中ではやっぱり東雲大学シリーズが大好きですね、
> その中で美月部長の存在感がとても強い、初登場からほとんど無敵キャラだったのに、まさか最後の戦いに敗れたとは思わなかった
> ストーリー的に[今後の部長は同格の相手との出会い、互角の戦いを繰り返す、そして自分の弱点を見つけて補強するか、あるいは純粋に強くなります]とかの展開を期待しています。
> [全力で何とか勝つ部長 ]と[全力を尽くしだけど最後は惜敗]なシチュエーションはやっぱり一番見たいですね
>
> このシリーズはもう長い間更新しなかったんですが、続けていけるといいな
  1. 2018/08/09(木) 03:04:16 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/466-64701590

| ホーム |