2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

キャットファイト情報

みなさんどうも!
さくらです。

今回はアニメのキャットファイト情報をお伝えいたします!
今回かなりいいですよ。
すばらしい!

ブログコメントにて匿名の方から教えていただいた情報です。

さっそくご紹介いたします。
こちらのアニメです↓

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 4話

さあ、ものすごいタイトルですが(笑)
例によってアニメの内容、設定、ストーリーは全く知りません。
詳しい方がいらっしゃいましたら、コメントにてご教示いただけるとうれしいです。

ちなみに、ラノベが原作で今期アニメ化しているようです。


今回闘ってくれたのは、この2人!!

orega2.jpg
orega3.jpg

結構かわいい!
この時点で興奮する。

この2人が、蹴ったり

orega5.jpg

掴み合ったり

orega8.jpg

力比べで勝負したり

orega6.jpg

orega9.jpg

かなり長時間闘ってくれます。

もちろんパンチラも全開!!

orega7.jpg
orega4.jpg

間違いなく今期No.1の作品でしょう。
このまま仲良くならずに、最終話を迎えて欲しいところ。

そしてなんとご朗報です。
みなさん

なんと来週もキャットファイトが拝めそうです!

予告シーンをどうぞ

orega1.jpg


これ!
今度は下着姿だ!
これまた楽しみです。
しかも予告動画では、金髪(巨乳)の子がおっぱいを載せて、「どけなさいよ!」みたいなやりとりがありました。

これは目が離せませんな。
みなさんこちらからご確認を⇒動画

しかし、1点不満を言わしていただきたいことがございます。
ファンがいましたら、これから先は見ませんように。



さて、ちょっと文句をいいますと


orega10.jpg

後ろの男。彼が主人公です。

いらねえ。

全く必要ないです。
いるだけでこの素晴らしい空間がけがされます。
さらに、キャットファイトを見て「ふとももが~~」みたいな語りをいれる。
全く求めてない。
そういうのは自分でやるんで。

しかもこいつのせいで、喧嘩が終わる始末。

こいつさえいなければ…・・・

という情報でした。
共感していただける方がいれば、うれしいです。
みなさんはどう思われましたか?
    web拍手 by FC2
  1. 2015/11/01(日) 11:34:37|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

美月サイド | ホーム | お礼

コメント

さくら様、更新?お疲れ様です。
現在のアニメは昔より入らなくなりましたね。有料サービスばかりで( ;∀;)
男の必要性は設定次第ですね。男の取り合いでキャットファイトが始まれば許容できますが、
喧嘩を終わらせる要因は頂けませんな(笑)基本いない方派ですが、最初と最後に設定で出るのは
嫌いじゃありませんね。

さくら様も読んだことがあるかも知れませんが、読んだネタで言いますと
決着がついて男の元に行ったら不意打ちを食らって再開。男は気絶は結構好きでしたね。
絵は独特な方でしたが、素晴らしい絵師さんです。

では東雲学園の予習が進んでいない裏行戯でした(;´・ω・)間に合わないと思う・・・
  1. 2015/11/01(日) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

ストーリー解説を。

「詳しい方がいらっしゃいましたら~」との事でしたので、簡単に状況説明をさせていただきます!(・ω・)/
主人公の置かれている状況については、もはや番組タイトルが勝手に説明してくれているので不要なのですが(笑)、お嬢様学校に通う女の子たちは一般庶民の生活や文化を全く知らないので、「庶民サンプル」として転校してきた主人公が教える庶民文化に興味深々。
中でも金髪の娘(クラスの人気者)は、今まで自分の知らなかった世界をたくさん教えてくれる主人公に恋心を抱いてしまいます。

一方オレンジの髪の娘は、クラスで友達をうまく作ることができず一人ぼっちの存在で、主人公から庶民のいろはを学んで「庶民女子」になりきり、一躍クラスの人気者になろうと計画してました(主人公もこれに全面協力し、2人で毎日準備。)

しかしこの第4話で「いつも2人でいる主人公とオレンジ髪の娘は、ひょっとして付き合い始めたのでは?」というウワサが流れ始め、ショックを受けた金髪の娘が思わずクラスメイトに怒鳴ってしまい、クラスは不穏な空気に。彼女とクラスの娘たちを仲直りさせるために、主人公はオレンジ髪の娘と準備してきた庶民女子なりきり計画を金髪の娘にさせることにし、無事に事態は解決!

…ところがオレンジ髪の娘は、自分が主人公と一緒に作ってきた計画を人気者の金髪娘に取られたことで不機嫌に。
一方で金髪の娘も、この仲直り計画が元々は自分ではなくオレンジ髪の娘のための計画だったと知りライバル心が過熱(クラスに馴染めず一人ぼっちのオレンジ髪の娘を心配してあげていたのに、自分には相談せず&主人公とばかり親密になっていたことがショックだった)

おおざっぱですが、そんな流れでのキャットファイト発生でした!(説明がわかり辛かったらすみません;)
この手の一般作品だとすぐに仲直りさせてしまうケースが圧倒的に多いので、それをさせずに再戦の余地を残してくれた主人公の正義感の無さに免じて今回は許してあげたいです(笑
(どうせなら喧嘩を止めずに、押し合う太ももをそのまま堪能しておいてくれればよかったんですけどね(^-^;)
  1. 2015/11/01(日) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. ミニラ #zt96JLbs |
  4. 編集

キャットファイトを男が止めるというのは、最早定番ですしね。「俺の妹」しかり、「とらドラ」しかり、「いちご100%」しかり。ミニラさんの仰る通り、途中で中断されるということは、見る人に再戦の期待を抱かせる効果もありますので、大目に見てやりましょうw

さくらさんの仰る通り、見てる側の男が、キャットファイトを解説していると、自分も何だか興醒めしてしまいます。
何だか、その解説に自分の観点を矯正されそうで。
男キャラには、ただ黙って傍の方で、戦いの成り行きを見守ってもらいたいです。

議題としては面白いかもしれませんが、どうでしょう?
「キャットファイトに男キャラはアリかナシか」
  1. 2015/11/01(日) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

素晴らしいですね!
ミニラさんのコメントからすると正反対の境遇(胸も含めて)の二人の戦いという設定とのことなので、この二人は相容れないでほしいという思いが一層強く感じられました。どストライクではないのもののこういったのもいいものですね。もしオレンジ髪が勝ったらスクールカーストとかも変わるのだろうかとか妄想してみたりw

男に関してですが、自分はそいつの行動次第派です。
勝負の途中に余計な一言を加えて水を差したり、正義感を振りかざして仲裁するようならばそいつは害悪でしかありません。即刻その場から退場願いたいです。てめぇに用はねぇ!
しかし、その男が争いの火種になるのであれば大歓迎です。そして優柔不断・それぞれを煽る、などなど小さな火をより大きくしてくれるのなら尚良し!さらに、勝負中は空気を読んで黙って行く末を見守るようなら完璧です!!
どんどんトラブル作って、どんどん衝突させていただきたいですw

アルパッカさんも仰っていたこと議題の件ですが、リアルではこういう話をする仲間がなかなかいないので同好の氏がどのような意見を持つのか確かに気になります。
  1. 2015/11/02(月) 01:38:50 |
  2. URL |
  3. no name #- |
  4. 編集

拝見させて頂きました。タイトルからしてギャグ調のお話かと思ったんですが、キャットファイト自体は結構ガチな感じでしたね。殴り合いが好きな私からすると若干物足りなさもありますが、時間も長く、しっかり動いてくれていた上に妙にリアルな喧嘩の仕方で、かなり良いキャットファイトになっていると思いました!
ただ最後に書かれていたようにあんなに言い合いと掴み合いをして目まぐるしく動いていたのに何故か太ももに目が行くところから入る主人公は要らなかったかなぁと思います。戦いが止まっている時の息遣いや罵り合いもキャットファイトの醍醐味だと思うので、そういう部分をカットしてまで入れられるともったいなく感じますよね。


キャットファイトに男性が必要かというお話になっていますので私も意見を挙げさせて頂きますが、私としては1対1で最後までやって欲しいですが、『無しとは言い切れない』です。
恋愛からのキャットファイトというのがアニメや小説などではやはり一般的なので、その場にその男性がいないと成立しなかったキャットファイトというのも数多くあると思うのです。
そしてほとんどいないとは思うのですが、ブラックラグーンのように戦いを煽るキャラもいなくはありませんので不必要可と言われればそうでもないかなぁとは思います。

ただせっかく自分のために戦ってくれている女性たちに対してきっぱり論破してしまうキャラや中途半端な態度を取ってその女性たちが団結してしまうなど、キャットファイトを終わらせたり別の方向に向かわせてしまうキャラは私的には要らないと思います。
ですが喧嘩は止めないといけないというのが世間の常識ですので、彼らの行動が間違っているとは言えないです。なので女の子たちには是非場所と時間を決めて、当人同士しか来ない状態での決闘でお願いしたいと思います!

長々と失礼致しました。
  1. 2015/11/02(月) 04:21:40 |
  2. URL |
  3. みぎから #VAQg4kFA |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/02(月) 16:03:10 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/02(月) 16:20:42 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

裏行戯さん、コメントありがとうございました。
やはりキャットファイトは男が原因で発生することが多いですから、
確かに無にはできないですね。

そして、その決着した後、不意打ちで再開する話、読んだことないですね(;'∀')
もしかして「スペアキー」ですかね?勝手なイメージですが(笑)



> さくら様、更新?お疲れ様です。
> 現在のアニメは昔より入らなくなりましたね。有料サービスばかりで( ;∀;)
> 男の必要性は設定次第ですね。男の取り合いでキャットファイトが始まれば許容できますが、
> 喧嘩を終わらせる要因は頂けませんな(笑)基本いない方派ですが、最初と最後に設定で出るのは
> 嫌いじゃありませんね。
>
> さくら様も読んだことがあるかも知れませんが、読んだネタで言いますと
> 決着がついて男の元に行ったら不意打ちを食らって再開。男は気絶は結構好きでしたね。
> 絵は独特な方でしたが、素晴らしい絵師さんです。
>
> では東雲学園の予習が進んでいない裏行戯でした(;´・ω・)間に合わないと思う・・・
  1. 2015/11/03(火) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: ストーリー解説を。

ミニラさん、コメントありがとうございます。

詳しくご紹介いただきまして、ファイトが一層楽しめました。
確かにこの喧嘩をそこで納めずに、確執を残したという意味で主人公は許しますか(笑)
再戦楽しみですね!期待して待ちましょう。


> 「詳しい方がいらっしゃいましたら~」との事でしたので、簡単に状況説明をさせていただきます!(・ω・)/
> 主人公の置かれている状況については、もはや番組タイトルが勝手に説明してくれているので不要なのですが(笑)、お嬢様学校に通う女の子たちは一般庶民の生活や文化を全く知らないので、「庶民サンプル」として転校してきた主人公が教える庶民文化に興味深々。
> 中でも金髪の娘(クラスの人気者)は、今まで自分の知らなかった世界をたくさん教えてくれる主人公に恋心を抱いてしまいます。
>
> 一方オレンジの髪の娘は、クラスで友達をうまく作ることができず一人ぼっちの存在で、主人公から庶民のいろはを学んで「庶民女子」になりきり、一躍クラスの人気者になろうと計画してました(主人公もこれに全面協力し、2人で毎日準備。)
>
> しかしこの第4話で「いつも2人でいる主人公とオレンジ髪の娘は、ひょっとして付き合い始めたのでは?」というウワサが流れ始め、ショックを受けた金髪の娘が思わずクラスメイトに怒鳴ってしまい、クラスは不穏な空気に。彼女とクラスの娘たちを仲直りさせるために、主人公はオレンジ髪の娘と準備してきた庶民女子なりきり計画を金髪の娘にさせることにし、無事に事態は解決!
>
> …ところがオレンジ髪の娘は、自分が主人公と一緒に作ってきた計画を人気者の金髪娘に取られたことで不機嫌に。
> 一方で金髪の娘も、この仲直り計画が元々は自分ではなくオレンジ髪の娘のための計画だったと知りライバル心が過熱(クラスに馴染めず一人ぼっちのオレンジ髪の娘を心配してあげていたのに、自分には相談せず&主人公とばかり親密になっていたことがショックだった)
>
> おおざっぱですが、そんな流れでのキャットファイト発生でした!(説明がわかり辛かったらすみません;)
> この手の一般作品だとすぐに仲直りさせてしまうケースが圧倒的に多いので、それをさせずに再戦の余地を残してくれた主人公の正義感の無さに免じて今回は許してあげたいです(笑
> (どうせなら喧嘩を止めずに、押し合う太ももをそのまま堪能しておいてくれればよかったんですけどね(^-^;)
  1. 2015/11/03(火) 00:45:30 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます!
確かに、男の絡み方一つでキャットファイトが発生し、よくも悪くもなるところが難しいですね。

ちょっと「キャットファイトに男キャラはアリかナシか」というネタ頂いていいですか(笑)
もっとみなさんに聞いてみましょう(笑)

> キャットファイトを男が止めるというのは、最早定番ですしね。「俺の妹」しかり、「とらドラ」しかり、「いちご100%」しかり。ミニラさんの仰る通り、途中で中断されるということは、見る人に再戦の期待を抱かせる効果もありますので、大目に見てやりましょうw
>
> さくらさんの仰る通り、見てる側の男が、キャットファイトを解説していると、自分も何だか興醒めしてしまいます。
> 何だか、その解説に自分の観点を矯正されそうで。
> 男キャラには、ただ黙って傍の方で、戦いの成り行きを見守ってもらいたいです。
>
> 議題としては面白いかもしれませんが、どうでしょう?
> 「キャットファイトに男キャラはアリかナシか」
  1. 2015/11/03(火) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

no nameさん、コメントありがとうございます。

やはり男のあるなしは、その男が何をするかによって変わるというのが、
意見の中で多数を占めてますね。
私もそう思います。

これは第2回キャットファイト会議を開いて、みなさんの意見を募りましょうかね(笑)

> 素晴らしいですね!
> ミニラさんのコメントからすると正反対の境遇(胸も含めて)の二人の戦いという設定とのことなので、この二人は相容れないでほしいという思いが一層強く感じられました。どストライクではないのもののこういったのもいいものですね。もしオレンジ髪が勝ったらスクールカーストとかも変わるのだろうかとか妄想してみたりw
>
> 男に関してですが、自分はそいつの行動次第派です。
> 勝負の途中に余計な一言を加えて水を差したり、正義感を振りかざして仲裁するようならばそいつは害悪でしかありません。即刻その場から退場願いたいです。てめぇに用はねぇ!
> しかし、その男が争いの火種になるのであれば大歓迎です。そして優柔不断・それぞれを煽る、などなど小さな火をより大きくしてくれるのなら尚良し!さらに、勝負中は空気を読んで黙って行く末を見守るようなら完璧です!!
> どんどんトラブル作って、どんどん衝突させていただきたいですw
>
> アルパッカさんも仰っていたこと議題の件ですが、リアルではこういう話をする仲間がなかなかいないので同好の氏がどのような意見を持つのか確かに気になります。
  1. 2015/11/03(火) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

みぎからさん、コメントありがとうございます!
なかなか我々の理想通り動いてくれる男性キャラは、世間的には受け入れられませんよね(笑)
いやーおかしい世の中ですわ(笑)困ったものです。

みぎからさんのおっしゃる通り、当人同士しか来ない状態での決闘が一番邪魔が入らなくていいですね!


> 拝見させて頂きました。タイトルからしてギャグ調のお話かと思ったんですが、キャットファイト自体は結構ガチな感じでしたね。殴り合いが好きな私からすると若干物足りなさもありますが、時間も長く、しっかり動いてくれていた上に妙にリアルな喧嘩の仕方で、かなり良いキャットファイトになっていると思いました!
> ただ最後に書かれていたようにあんなに言い合いと掴み合いをして目まぐるしく動いていたのに何故か太ももに目が行くところから入る主人公は要らなかったかなぁと思います。戦いが止まっている時の息遣いや罵り合いもキャットファイトの醍醐味だと思うので、そういう部分をカットしてまで入れられるともったいなく感じますよね。
>
>
> キャットファイトに男性が必要かというお話になっていますので私も意見を挙げさせて頂きますが、私としては1対1で最後までやって欲しいですが、『無しとは言い切れない』です。
> 恋愛からのキャットファイトというのがアニメや小説などではやはり一般的なので、その場にその男性がいないと成立しなかったキャットファイトというのも数多くあると思うのです。
> そしてほとんどいないとは思うのですが、ブラックラグーンのように戦いを煽るキャラもいなくはありませんので不必要可と言われればそうでもないかなぁとは思います。
>
> ただせっかく自分のために戦ってくれている女性たちに対してきっぱり論破してしまうキャラや中途半端な態度を取ってその女性たちが団結してしまうなど、キャットファイトを終わらせたり別の方向に向かわせてしまうキャラは私的には要らないと思います。
> ですが喧嘩は止めないといけないというのが世間の常識ですので、彼らの行動が間違っているとは言えないです。なので女の子たちには是非場所と時間を決めて、当人同士しか来ない状態での決闘でお願いしたいと思います!
>
> 長々と失礼致しました。
  1. 2015/11/03(火) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ゲロンゴ上中さんコメントありがとうございます!

いつも楽しみにしていただき、ありがとうございます。
版権のキャットファイトはちょっと間を置かせていただくと思います。

ゲロンゴさんの小説も楽しみにしているので、頑張ってください!
  1. 2015/11/03(火) 01:34:38 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

次の更新で返信しようかと思いましたが・・・
さくら様の仰る通り「スペアキー」です。
一度ネットで見かけて、同人誌を買いましたが2は更に激しく

初めは男の取り合い。負けた方が(1)
2はこの女は許せないで・・・再戦。読む機会があるかも知れません
からその程度にします。むしろ2の方がさくら様好みかと(私も)
では次の更新楽しみにしています。
  1. 2015/11/03(火) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

こ、これはーー!
完全に見落としていました。まさかそんな展開が繰り広げられていようとは!
見始めねばなりませんね!
  1. 2015/11/05(木) 16:30:25 |
  2. URL |
  3. マインドファイト #q/jcOni6 |
  4. 編集

このアニメの5話はお互いに下着の状態で貧乳の子が転んだ巨乳の子に押し潰されるて顔面に胸を押し付けられる→貧乳の子が胸の事を罵る→巨乳の子が怒って取っ組み合いになり貧乳の子が胸を掴む→主人公が来てその姿を見た後に近くに落ちていた『ゆるゆり』の本を見て彼女たちをそっちの気があると思って出て行く、という流れでした。今回は緩めのキャットファイトですが、一貫して胸に関してでした。ただまた主人公が止めるという流れなので、さくらさん及び男性不要派の方々はさぞかし歯痒いでしょうね……。
  1. 2015/11/06(金) 03:52:28 |
  2. URL |
  3. みぎから #W/l6xduQ |
  4. 編集

お久しぶりです。
忙しくて、ブログ閉鎖の後なかなかご挨拶も出来ませんですいません。

キャットファイトいいですねー。
男が主人公なのは…まぁ、ラノベハーレムものの様式美なので仕方がないかなと。
男を取り合って、女同士の対決という展開はある意味鉄板ですしね。

一人の男をめぐってベッドでレズ対決展開の漫画だと玉野南の『私にお・し・え・て』の22話ですかね。
どっちもクールビューティーの珍しい対決ですが。

うう…場所柄、これからは情報不足に悩まされそうです(涙)
  1. 2015/11/06(金) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

はじめまして。シュピシュピといいます。
いつもさくらさんのブログを拝見させて頂いているものですが、今回、面白そうな議題で話してらっしゃるためについ、コメントしてしまいました。

「キャットファイトに男キャラはアリかナシか」
、私はアリ派です。もっとも、上の方も仰られているように男が火種である場合に限り、ですが。

私見ですが、掴みかかるような女の争いはまず起こりえません。
ええ、誠に残念ながら。

だいたいの争いは水面下で発生して、ネチネチとバレないように陰口を叩いて相手の評価を落とす所から始まり、社会的に蹴落として排除するのが
現実です。

そんな女達ですが、愛する男が浮気しその男を諦めない場合、拳にモノを言わせる覚悟で浮気相手に向かう気がします。(ただし、男が刺されたり、相手を刺したりする事件になる可能性が…。)

つまり何が言いたいかと言うと、極論ですが異性の争奪にこそキャットファイトが一番自然に起こり得るのではないか、というのが私の考えです。

そして願わくば、自分も取り合いの対象になって美女同士のキャットファイトを目の前で見てみたいものです。

  1. 2015/11/07(土) 16:27:19 |
  2. URL |
  3. シュピシュピ #- |
  4. 編集

Re:

裏行戯さん、コメントありがとうございます!
やはりスペアキーでしたか。
ワンシーンしか読んでないのですが、凄い興奮しましたねー

機会があれば手に入れたいものです
  1. 2015/11/11(水) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

Re:

マインドファイトさん、コメントありがとうございます!

いつもお世話になっております。
そうなんですよ。凄いアニメ来たでしょ。視聴決定ですよ(ゲスな理由)
  1. 2015/11/11(水) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

Re:

みぎからさん、コメントありがとうございます!
5話見ました!これもそのうち記事にしたいですねー

やはりこの主人公許せん!!
なぜそこに立つ。わざわざ。
そっと見とけや(笑)って感じですね
  1. 2015/11/11(水) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

Re:

まりもさーーーーーん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
海外はどうですか?元気でやれてます?

こっちは元気にキャットファイト活動しております。
まりもさんの情報収集能力が海外だと活かせないのが残念ですね。
と。思いきや流石の知識。紹介ありがとうございます!探してみます(笑)
  1. 2015/11/11(水) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

Re:

シュピシュピさん、コメントありがとうございます!
男がアリかなしか。永遠の課題ですねーこればかりは


男がいなければキャットファイトが怒りづらい。
かといっていたらいたで、邪魔をする。

そしてキャットファイトさせて、それを楽しむようなクズの主人公はいない。
これはなかなこ我々が望むキャットファイトの実現は難しそうです。
  1. 2015/11/11(水) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

力比べ良いですね~
最近キャットファイトやミックスファイトで特に力比べがはまっています

リクエストなんですが力比べが出てくるアニメをまもめて欲しいです(>_<)
  1. 2015/11/11(水) 16:21:48 |
  2. URL |
  3. やまもん #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

やまもんさん、コメントありがとうございます!

力比べ大好きです。純粋な力のぶつかり合いといいますか・・・
力比べのアニメですか!ちょっとあまり心当たりがないですが、ご要望があれば知ってる奴だけでもアップしましょうかねえ

> 力比べ良いですね~
> 最近キャットファイトやミックスファイトで特に力比べがはまっています
>
> リクエストなんですが力比べが出てくるアニメをまもめて欲しいです(>_<)
  1. 2015/12/11(金) 01:45:59 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

返信遅れて申し訳ありません

ぜひとも!知ってるやつだけでも!

アップが無理ならここでアニメの名前と話数だけ教えてほしいですw
  1. 2016/05/06(金) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. やまもん #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

そうですねー

http://blog.livedoor.jp/tansaku_next/archives/cat_820687.html?p=2

ちょっと紹介の仕方がこれでいいか、判断しかねますが、
このページですごいまとめられています。
これ以上のまとめはないと考えています。

ほかに知りたい作品がありましたら、ご連絡ください。
ちょっと期待に応えられるかはわかりませんが……

> 返信遅れて申し訳ありません
>
> ぜひとも!知ってるやつだけでも!
>
> アップが無理ならここでアニメの名前と話数だけ教えてほしいですw
  1. 2016/05/24(火) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

んーそこにあるのは殆ど自分も知ってまして…

出来れば他のが知りたいですね

申し訳ないです
  1. 2016/08/18(木) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

すみません、でしたら私の知っている作品はほとんどございませんでして……
お力になれず申し訳ございません。

> んーそこにあるのは殆ど自分も知ってまして…
>
> 出来れば他のが知りたいですね
>
> 申し訳ないです
  1. 2016/08/22(月) 02:01:20 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/465-a993574d

| ホーム |