2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

キャットファイト情報!

こんにちは~~!

今回はキャットファイト情報を公開していきたいと思います。
といっても、みなさん前回の記事を読んでいただければご存知と思いますが、

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 5話

で、キャットファイトが見られました。
正確にはじゃれ合いレベルですが、胸が絡んでいるので大好きですね。

早速画像で紹介しましょう!

闘ったのが相変わらずこの2人で、コーラがお互いの体にかかったので下着を脱ぐところからはじまります。

orega2-1.jpg


orega2-4.jpg

そのあともつれあって、お互いがベッドに転びましたが、
その形で、金髪の娘がオレンジの娘の顔を胸で押し潰す形に・・・・・・

orega2-5.jpg



orega2-2.jpg


「いいからこのむさくるしいものどけろ」、とオレンジ色の娘

orega2-7.jpg

orega2-6.jpg

orega2-8.jpg

そこから揉みくちゃになって絡まり合う2人ですが。

男(主人公)が来て終わりというね!!!

またか~~~~~~い!!!

そこに立つなよ!!
ドアの外から見解けばええやん!

と、勝手なことを思ってしまうさくらでした。

バイバイ!












    web拍手 by FC2
  1. 2015/11/15(日) 17:24:23|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

短編小説 若奥様の遊戯 ① | ホーム | 美月サイド

コメント

仰る通り!!ドアからコソっと除いていれば!!
この乳繰り合いが!!!と思うほど良い乳ですね。
まあ単なるアニメですし仕方ありませんよね。

全然違う話ですが、鐘のある神社発見しました!!
むしろそちらを言いたかった裏行戯です。
更新楽しみにしています。でもあれだけの心労が
全くないのは本当に嬉しい(*´▽`*)
  1. 2015/11/15(日) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

ハプニングが重なって、それでそれで?ここから!?どうなる!!??

……なぜ今てめぇが出しゃばってくるんや?

大人しくしとけばええやん!?空気読もうぜ!!ばっきゃろー!!!

要するにさくらさんに同意ということが言いたいだけです。いい意味で「お決まりの展開」を裏切ってくれるアニメに出会いたいものですね。
  1. 2015/11/15(日) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. のなめ #- |
  4. 編集

今回かなりいいところだったんですけどね…。
ホントにここまでくると害悪でしかないです。

とりあえず和解であれ、双方の上下が決まるのであれ、まずは完全に闘って決着して欲しいです。
  1. 2015/11/22(日) 10:32:56 |
  2. URL |
  3. シュピシュピ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

裏行戯さん、コメントありがとうございます!

ほんま男のアニメキャラはろくな事しませんw
鐘のある神社気になります!
よかったら個別に教えてくださいw

> 仰る通り!!ドアからコソっと除いていれば!!
> この乳繰り合いが!!!と思うほど良い乳ですね。
> まあ単なるアニメですし仕方ありませんよね。
>
> 全然違う話ですが、鐘のある神社発見しました!!
> むしろそちらを言いたかった裏行戯です。
> 更新楽しみにしています。でもあれだけの心労が
> 全くないのは本当に嬉しい(*´▽`*)
  1. 2015/12/11(金) 01:48:45 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/467-7a312544

| ホーム |