2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

お礼

みなさま

お疲れ様です!
さくさです。

いろいろ述べたいことがありますので、
読みたい方は

↓続きを読むをクリックください!




まずは「爆乳親子キャットファイト2」こちらをお読み頂き、ありがとうございました。
どうだったでしょうか?

納得いかない人もいるかと思いますが、
たまにはこういう終わりもいいかと思い、書きました。

毎回コメントしてくださったみなさん。
ありがとうございました。
コメントは何度も読ませてもらい、励みにしておりました。

すみません、返信がまだ行えてません(;'∀')
少々おまちください

その後の話も案があるので、機会があれば書いてみたいと思います。


また、ミニラさんの作品もすごかったですよね?
頭掴み合いながら胸を押し合ってる描写は、特に興奮しました!
今月はミニラさんの他にもPixiv等でかなりキャットファイト絵が拝めているので、
非常にすばらしいですね


最後に、今後についてですが、
小説としては「東雲大学キャットファイト部」
の続きを書きたいと思っています。

他にもリクエストはいただいておりますが、書きたいネタが溜まっておりますので、
こちらを書かせてもらおうと思います。

その際は、またコメントなどいただけると嬉しいです!!

それでは、簡単ですが、これにて失礼いたします
    web拍手 by FC2
  1. 2015/10/21(水) 01:50:22|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32

キャットファイト情報 | ホーム | なるみ×なぎさ ―ほけんしつのたたかい― ③

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/21(水) 02:07:08 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/21(水) 02:10:46 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

さくら様、更新お疲れ様です。
私は満足な方なので本当に有難い。恐らく私も感じたのですが非常に良い作品で
長期だったのでやはり応援している方が勝って欲しいと思うのは当然と思います。
私はさくら様のおかげで何度も読み返してホクホク楽しんでおりますが、負けていれば
全然読まないでしょうし。難しい判断だと思います。
ですので本当に嬉しかったです。

東雲大学キャットファイト部ですか。多少は読んでおりますが、53段階に分かれておりますと、
すべてを読んだり自分で繋ぎ合わせて楽しむのは後で拝見する側にはなかなか難しいので
その辺が長期作品を読むのに抵抗を感じてしまいますので、ストーリーごとに長編は纏まっていると
後でファンになった方には助かりますね。

最近は、さくら様の人柄もあり居座るようになってしまいました(笑)
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/10/21(水) 04:23:43 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

更新お疲れ様です。
完全決着がいい、○○が勝ってほしいなど多様な読者のニーズを全て叶えるのは無理なので、勝敗はどんな作品でも頭を悩ませる問題の一つではないでしょうか。
ましてや人気の作品ですとより一層応援している方が勝ってほしい・負けると辛いと思うのは当然なのでしょう。
しかし、だからといって相討ちや交互に勝たせるばかりになるのは展開が読めてしまうので(少なくとも僕は)今後の作品を読むモチベーションが下がります。
だから今回の判断は決して否定されるものではないと思います。
その後の話も考えておられるとのことなので宮本家を応援していた皆様は三度目の正直を期待されてはいかがでしょうか?(その時も僕は竹内家が勝つと信じていますが)

pixivは色んな方の小説・イラストが掲載されているので僕も重宝しております。まだまだマイナーフェチの分野ですからありがたいです。

東雲大学の続編も楽しみです!
裏遊戯様のおっしゃっていた問題点ももっともだと思いました。第一部と第二部だけでもいいのでカテゴリー分けしてほしいです。

自分も好みのシチュはあるのでリクエストされた方の願いが実現して作品となる日が来るのを願います。
まぁこの辺はさくら様の状況次第というのは重々承知しておりますが(笑)

以上よろしくお願いします。
  1. 2015/10/21(水) 10:41:19 |
  2. URL |
  3. no name #- |
  4. 編集

あくまで個人的な感想ですが
前回の勝敗で宮本家は親子そろって負けるっていう屈辱的な展開だったわけで
リベンジして負けるくらいなら正直あれで終わった方がまだ良かった
2回も同じ相手に敗北するのは見たくなかった
  1. 2015/10/21(水) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

面白く見ました。

後で時間ましたら鳴海と渚の再対決を書いていただきたいと思います。
  1. 2015/10/21(水) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. 赤ちゃん #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/21(水) 23:39:59 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

最悪

なんで、リベンジさせたん?
理央ちゃんまでやられて、律子と明子親子が大嫌いになりました。
理恵に勝ってほしかった。俺ならか理恵が勝つシナリオを書くね。
  1. 2015/10/22(木) 01:28:35 |
  2. URL |
  3. トウヤ #coJgPNJs |
  4. 編集

お世話になっております、ミニラです!

こんばんは。お世話になっております、ミニラです!
今回こうして、自分にとっての初めての作品を掲載させていただけた事、あらためてお礼を言わせてください.+

そして「爆乳親子キャットファイト2」執筆おつかれさまでした。
勝負の結末って、読者1人1人の中にそれぞれ思い描く理想のカタチがありますし、no name様もおっしゃっているようにそれら全てを叶えることは難しいことですよね。実は僕もひそかに理恵・理央親子を応援してたので、ショックはひとしおでした(苦笑)

ですが、僕はそのショックも含めて本当に価値のある物だったと思います。ここまでキャラクターに愛を持つことができたのは、それだけ結末に至るまでの戦いに胸を熱くしてもらえたからです。実際に小説を書いてみてわかりました、律子vs理恵のあれだけの死闘を執筆することが一体どれだけ大変なことだったのか。結末関係なく、彼女たちのバトルによってもたらしてもらった興奮は本物であり、最高のものでした。何よりもその事に、一読者として感謝感激です。素晴らしい作品をありがとうございました!

なので、そんな”無償の善意”によって僕たちが読むことのできている作品を、個人的な感情で「なんで××が勝つんだよ!(怒)」なんて感情的な言葉で非難する方がもし万が一いたとしたら、とても恐ろしいです。「こうしてほしかった」等ならわかりますが、もし僕が執筆者側でそんな感情的な言葉をぶつけられたら、とても悲しい気持ちになると思います・・・
そういう思いをするのが怖いので、僕はもう小説は書かない事にしようと思いますが、ただでさえ作り手の限られているキャットファイトというジャンルの世界で、自分の欲求だけで力任せな言動をおこなう人が万が一現れたりしないことを願っています。

無礼な長文を大変失礼いたしました・・・
  1. 2015/10/22(木) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. ミニラ #zt96JLbs |
  4. 編集

今回は、再度投稿させて頂きます。

ミニラ様のお言葉は読むだけの私にも良く分かります。そして大変な点なので触れないでいようと思いました。

この点だけ伝えさせてください。ミニラ様のように応援している方が負けた場合、完全に受け入れられるとは言いにくいですが、
同じ思いで作品が始まったとき読んでいましたし、過去作品で負けてもそれはそれで仕方ないと思っております。
要するに書き手の気持ちを揺さぶれたら光栄。読む側にはそれしかありません。それが嫌なら自分で書く、イラストを描く
出来ないから書き手が少しでも気持ちよく書いて頂いてなおかつ、思いに応えてくれたら感謝。何故なら無償で趣味で書かれているのです。
お互いが気持ちよくなれることを考えるのが一番、円滑に進むと私は思っております。

さて話題を変えて、ミニラ様の作品が読めないのは個人的には嫌です。前回書かせて頂きましたが良作でまた拝見したいと思っております。
お気持ちは理解できますが、ミニラ様と同じ思いでいる方は恐らく大勢いますのでもし宜しければ今ではなくまた書きたい時に見せて頂ける
機会を与えて頂きたいと思い、再度投稿させて頂きます。

今回の作品、私の中では非常に高いのです。相手の名前と台詞の小説が多い中。さくら様もしかり、ミニラ様も素晴らしい出来です。
もし気持ちが動くときがあれば是非とも続きとは言いません。SSで拝見出来ることを祈っております。
  1. 2015/10/22(木) 20:05:48 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

最高です!

いつも楽しく読ませていただいてます
特に爆乳親子編は、リアルに体験しているかのように
のめり込みました

絶対に負けられないライバル心など、
闘いがとても膨らんで最高のキャットファイト物語ですね
勝敗については色々いわれていますが、
何でさくらさんの作品の勝敗にケチつけるのか分かりません

  1. 2015/10/23(金) 11:07:30 |
  2. URL |
  3. オゾン #- |
  4. 編集

応援してる人はどっちのキャラにもいる訳で、不満が出るのは当たり前の事だと思いますが
  1. 2015/10/23(金) 12:03:12 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

個人的な感想はいい。
しかし感情のままに誹謗、中傷となる表現は謹んでもらいたい。
楽しみにしている多くの読者が不愉快になる。

そして何より、プライベートな時間を注ぎ込んで、我々を楽しませてくれている作者に失礼極まりない。

私は勝敗の如何にかかわらず「感謝」しかない。

  1. 2015/10/24(土) 10:45:12 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/24(土) 14:34:28 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

早いうちに宮本親子に律子に完全勝利をする小説を書いていただけるとありがたいです。決闘中に娘を攻撃したりと、極めて陰険なことをする律子に最大の屈辱を与えてほしいです。
  1. 2015/10/24(土) 21:42:17 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

東雲大学キャットファイト部
いよいよ二部始動ですね。待ってました。
いろいろ意見があるようですが 私は一番このシリーズが好きです。気長に待っていようと思います。 体調に気をつけて制作して下さい。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2015/10/25(日) 15:02:47 |
  2. URL |
  3. Seinu #- |
  4. 編集

楽しみ

東雲学園楽しみにしています。
爆乳親子のは次は理恵たちを勝たせて下さいね!
  1. 2015/10/25(日) 21:18:59 |
  2. URL |
  3. トウヤ #coJgPNJs |
  4. 編集

ミニラ様へ

先のコメントを読ませていただいた上でちょこっと書かせていただきます。
確かに大きな声で批判をする方も中にはいるのかもしれませんが
それ以上にミニラ様の作品をもっと読みたいという人のほうが圧倒的に多いと思いますし
応援してくれる人もたくさん存在すると思います。
勿論私も支援させていただきます。

一部の価値観の違う人の大声で良い作品が読めなくなってしまうのは悲しいです。
作者の方々を期待、支援している人たちがちゃんといることを伝えたかったのです。

できればまたミニラ様の作品と出会えることを祈っています。
  1. 2015/10/27(火) 02:23:10 |
  2. URL |
  3. 無名 #fukE9oRU |
  4. 編集

アニメ 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 

の4話にてキャットファイトもどきがあったのでご報告。

キャラ同士のウマが若干合わなさそうなので今後もチラホラとあるかもしれません
  1. 2015/10/29(木) 02:44:03 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: ところで

コメントありがとうございます!

秘密にして投稿してもうらう方法についてですが、
メールフォームと言う手段がございます!
しかしなぜか上手く作動しておりませんでした(笑)
上手くいくようになったらまたご連絡いたします!
すみません
  1. 2015/11/01(日) 01:14:39 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

裏行戯さん、コメントありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
難しいところですよね。

どうぞここに居座ってください!(笑)
こちらこそよろしくお願いします

> さくら様、更新お疲れ様です。
> 私は満足な方なので本当に有難い。恐らく私も感じたのですが非常に良い作品で
> 長期だったのでやはり応援している方が勝って欲しいと思うのは当然と思います。
> 私はさくら様のおかげで何度も読み返してホクホク楽しんでおりますが、負けていれば
> 全然読まないでしょうし。難しい判断だと思います。
> ですので本当に嬉しかったです。
>
> 東雲大学キャットファイト部ですか。多少は読んでおりますが、53段階に分かれておりますと、
> すべてを読んだり自分で繋ぎ合わせて楽しむのは後で拝見する側にはなかなか難しいので
> その辺が長期作品を読むのに抵抗を感じてしまいますので、ストーリーごとに長編は纏まっていると
> 後でファンになった方には助かりますね。
>
> 最近は、さくら様の人柄もあり居座るようになってしまいました(笑)
> 今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/11/01(日) 01:23:32 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

no nameさん、ご意見コメントありがとうございます。

今回の結末に関しては、いろいろな方から意見を頂いておりまして、
どんな意見にせよ感謝しております。
no nameさんもいつもありがとうございます!
確かに、東雲大学は非常にPart数が多くなっているので、まとめるよう検討いたします!
ありがとうございます!

> 更新お疲れ様です。
> 完全決着がいい、○○が勝ってほしいなど多様な読者のニーズを全て叶えるのは無理なので、勝敗はどんな作品でも頭を悩ませる問題の一つではないでしょうか。
> ましてや人気の作品ですとより一層応援している方が勝ってほしい・負けると辛いと思うのは当然なのでしょう。
> しかし、だからといって相討ちや交互に勝たせるばかりになるのは展開が読めてしまうので(少なくとも僕は)今後の作品を読むモチベーションが下がります。
> だから今回の判断は決して否定されるものではないと思います。
> その後の話も考えておられるとのことなので宮本家を応援していた皆様は三度目の正直を期待されてはいかがでしょうか?(その時も僕は竹内家が勝つと信じていますが)
>
> pixivは色んな方の小説・イラストが掲載されているので僕も重宝しております。まだまだマイナーフェチの分野ですからありがたいです。
>
> 東雲大学の続編も楽しみです!
> 裏遊戯様のおっしゃっていた問題点ももっともだと思いました。第一部と第二部だけでもいいのでカテゴリー分けしてほしいです。
>
> 自分も好みのシチュはあるのでリクエストされた方の願いが実現して作品となる日が来るのを願います。
> まぁこの辺はさくら様の状況次第というのは重々承知しておりますが(笑)
>
> 以上よろしくお願いします。
  1. 2015/11/01(日) 01:41:22 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 最高です!

オゾンさん、コメントありがとうございます!

そう言っていただけると嬉しいです。
目の前で見ているような感覚を与えられると嬉しいですね!
勝敗についていろいろなコメントがあるのは、仕方ないですね

ただ自分はそれを不快には思ってないので、気にされる必要はないですよ!
ご心配ありがとうございます

> いつも楽しく読ませていただいてます
> 特に爆乳親子編は、リアルに体験しているかのように
> のめり込みました
>
> 絶対に負けられないライバル心など、
> 闘いがとても膨らんで最高のキャットファイト物語ですね
> 勝敗については色々いわれていますが、
> 何でさくらさんの作品の勝敗にケチつけるのか分かりません
  1. 2015/11/01(日) 01:54:06 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
おっしゃる通りですね。

私はどんなコメントも歓迎しております!
ただ、ちょっと尖ったコメントをしてらっしゃる方もおられるので(笑)
そういう方はちょっと言葉を和らげていただけると、周りの人も不快に思わないとおもいます、といったところでしょうか

> 応援してる人はどっちのキャラにもいる訳で、不満が出るのは当たり前の事だと思いますが
  1. 2015/11/01(日) 02:09:55 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

闘乳士さん、お優しいコメントありがとうございます。
おっしゃる通り、言葉を選んでいただけると助かるなというコメントはあります(笑)
ただ、それくらい熱心に読んでくれてたというので、うれしくもあります。

とりあえず、コメントの内容については気にしてないのでご心配なさらず
ありがとうございました!

> 個人的な感想はいい。
> しかし感情のままに誹謗、中傷となる表現は謹んでもらいたい。
> 楽しみにしている多くの読者が不愉快になる。
>
> そして何より、プライベートな時間を注ぎ込んで、我々を楽しませてくれている作者に失礼極まりない。
>
> 私は勝敗の如何にかかわらず「感謝」しかない。
  1. 2015/11/01(日) 02:17:31 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
続きにご期待ください!

> 早いうちに宮本親子に律子に完全勝利をする小説を書いていただけるとありがたいです。決闘中に娘を攻撃したりと、極めて陰険なことをする律子に最大の屈辱を与えてほしいです。
  1. 2015/11/01(日) 02:19:04 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Seinuさん、コメントありがとうございます!
一番好きな作品でしたか!ありがとうございます!気合入れて書きます

> 東雲大学キャットファイト部
> いよいよ二部始動ですね。待ってました。
> いろいろ意見があるようですが 私は一番このシリーズが好きです。気長に待っていようと思います。 体調に気をつけて制作して下さい。
> これからも宜しくお願いします。
  1. 2015/11/01(日) 02:20:11 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 最悪

トウヤさん、こめんとありがとうございます!
作中のキャラのそこまで思入れしていただき嬉しいです。
竹内家は嫌いになっていいですけど、僕のことは嫌いにならないでください(笑)

> なんで、リベンジさせたん?
> 理央ちゃんまでやられて、律子と明子親子が大嫌いになりました。
> 理恵に勝ってほしかった。俺ならか理恵が勝つシナリオを書くね。
  1. 2015/11/01(日) 02:22:17 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 楽しみ

トウヤさん、コメントありがとうございます。

次回作、続編ともにご期待ください

> 東雲学園楽しみにしています。
> 爆乳親子のは次は理恵たちを勝たせて下さいね!
  1. 2015/11/01(日) 02:23:13 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!

素晴らしい情報!
そして内容も確認しました!
GOODインフォメーションです!
記事で紹介させていただきます


> アニメ 
>
> 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 
>
> の4話にてキャットファイトもどきがあったのでご報告。
>
> キャラ同士のウマが若干合わなさそうなので今後もチラホラとあるかもしれません
  1. 2015/11/01(日) 02:24:43 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

遅くなりましたが、感想です。

まず、爆乳親子ですが、すごく興奮しました!どちらが勝ってもおかしくない一進一退の攻防で、また、戦ってる間の、2人の身体的症状の描写等から、両者の勝利への貪欲さが伝わってきました。
ただ、欲を言えば、「親子キャットファイト」なので、娘同士の戦い、あるいは、文字通り親子vs親子のタッグマッチとか期待してましたので、そんな展開も見たかったです。

ミニラさんの小説ですが、興奮させられました!胸同士の勝負はありますが、太ももをぶつけ合うのは斬新で、あまり見ない勝負で面白かったです。
挿絵もとても上手です!腰つきと太ももがむっちりしてて特にセクシーで、ミニラさんの拘りが伝わってきました。自分には描けない・・・w
もう書かないというのは、自分ももったいないと思います。自分なんか、pixivでアルパッカとは別の名前でイラスト描いていますが、「気持ち悪い」とコメントされたこともありますよ。あれはさすがにショックだった・・・。でもそれは、そう思わせてしまった自分が悪いので、さらに良いものを描こうと励みになりました。批判コメントも、マイナスに捉えるものではないと思います。

最後に、さくらさん。東雲大学の続編、楽しみにしています。5人が今度どのような敵とどう戦うのか、期待してお待ちしています。
  1. 2015/11/01(日) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、感想ありがとうございました!
2人にはかなりの限界の状態のまま、ぶつかり合ってもらったイメージです。

そうなんですよね~もっと親子vs親子感は出したかったですね。
ただ、どうしても2人対2人の描写がへたくそで、質が下がるということも考え、こういう形で進めました。
次回はトライしてみたいですね

東雲大学もご期待ください!

> 遅くなりましたが、感想です。
>
> まず、爆乳親子ですが、すごく興奮しました!どちらが勝ってもおかしくない一進一退の攻防で、また、戦ってる間の、2人の身体的症状の描写等から、両者の勝利への貪欲さが伝わってきました。
> ただ、欲を言えば、「親子キャットファイト」なので、娘同士の戦い、あるいは、文字通り親子vs親子のタッグマッチとか期待してましたので、そんな展開も見たかったです。
>
> ミニラさんの小説ですが、興奮させられました!胸同士の勝負はありますが、太ももをぶつけ合うのは斬新で、あまり見ない勝負で面白かったです。
> 挿絵もとても上手です!腰つきと太ももがむっちりしてて特にセクシーで、ミニラさんの拘りが伝わってきました。自分には描けない・・・w
> もう書かないというのは、自分ももったいないと思います。自分なんか、pixivでアルパッカとは別の名前でイラスト描いていますが、「気持ち悪い」とコメントされたこともありますよ。あれはさすがにショックだった・・・。でもそれは、そう思わせてしまった自分が悪いので、さらに良いものを描こうと励みになりました。批判コメントも、マイナスに捉えるものではないと思います。
>
> 最後に、さくらさん。東雲大学の続編、楽しみにしています。5人が今度どのような敵とどう戦うのか、期待してお待ちしています。
  1. 2015/11/03(火) 01:02:01 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/463-9a451846

| ホーム |