2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

またしても間が・・・

申し訳ないです。

またしても一ヶ月更新が空いてしまいました。
それでも毎日このブログに足を運んでくださった方には本当に申し訳なく思います。

そんな馬鹿な僕が書く小説ですが、それでも少しずつ書いていきたいと思います。

もし良かったら読んでください。

コメントしていただいた、s.a.さんアップデート遅れて申し訳ないです

これからもよろしくお願いします。
それではアップを開始します。


    web拍手 by FC2
  1. 2010/07/28(水) 23:18:53|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新たな敵 | ホーム | 退却?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/43-f15e067a

| ホーム |