2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

星名美津紀(Hカップ) vs 岸明日香(Gカップ)

こんばんは!
今回は、キャットファイトの情報といいますか、とにかくお伝えしたいことがありまして記事を作成しました。
この情報はFemale fight fan様の記事をより深く見て行ったものになります。

さて、タイトル通り今回闘ったのは僕も大好きな

星名vs岸6


B92 W64 H88 Hカップ 星名美津紀

そして

星名vs岸7


B90 W58 H90 Gカップ 岸明日香

になります。

この2人はドロリッチガールズにも所属しており、仲もいいのではないでしょうか?
そんな2人がビーチで相撲を取るという企画があったそうです。

その番組は、「それゆけ!ゲームパンサー」という番組のようで、

星名vs岸5


今年の8月頃のことです。

左が岸明日香で、右が星名美津紀です。おっぱい大きいですね。

さて、この2人が相撲を取ったということですが、正直いって相撲としてはレベルが高いものではないようです。
しかし、間違いなく興奮するエロい試合だったようです。

わかりやすいのが以下の写真です

星名vs岸1
星名vs岸2

これですよ。横乳やばくないですか!?
星名美津紀、完全に岸明日香のビキニに指をかけて下げているように見えます(笑)
わざとやってる!とか妄想してしまいそうです

この状態でしばらく取り組みは続き、勝者は……

星名vs岸3

星名vs岸4

岸明日香が星名美津紀を投げ飛ばし、勝利です!

横乳を晒された怒りでしょうかね(笑)!?


ちなみにちょっと調べたんですけど、この時倒された星名の胸はブルンブルン揺れたそうです。それこそ放送事故レベルに……動画はどうしても見つけることができなかったんですが、もう画像だけでかなり満足です。

最近グラビアアイドルでこういう話題が無かったので、素晴らしいことですね!
まあキャットファイトというほどではないですが、こういう情報も見つけたら載せていきたいと思います。

ちなみにこちらが相撲の一部始終をGifアニメーションにしているものです。拾ってきました。お楽しみください!


    web拍手 by FC2
  1. 2014/11/16(日) 02:30:31|
  2.   グラビアアイドル対決|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

アニメキャットファイト情報 | ホーム | ぶつけ合い

コメント

ヤバいですね!

巨乳同士のぶつかり合いは大好きですw
爆乳でクールなお姉さんタイプなんか最高です!
  1. 2014/11/16(日) 08:25:01 |
  2. URL |
  3. 蒼月 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/16(日) 12:49:01 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

横乳がはみ出てるようにも見えますね。実際の胸合わせも、大体そうなるのでしょうか・・・。画像ありがとうございました!

こちらからも、キャットファイト(?)情報を。
「selector spreed WIXOSS」の7話で、おそらくゲームのキャラと思われる少女2人が、一方は飛び蹴り、もう一方はエルボーで相手のお腹に攻撃するシーンがありました。

・・・まあ、一回だけなのですが・・・。

他にも、「ハピネスチャージプリキュア」の38話で、プリキュアと敵に洗脳されたプリキュアの戦いという、文字通りならば初期のプリキュア同士の戦いを彷彿させる展開がありましたが、とても当時のものと比較できるようなクオリティでは・・・(キャットファイト的な意味で)。

今期のアニメには、あまりキャットファイトシーンは望めそうになさそうです・・・。
  1. 2014/11/16(日) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

上記のアルパッカさんのコメントの後なのでちょっと気が引けますが、『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』の7話『サリアの憂鬱』にて、お風呂で半裸での胸の掴み合いのキャットファイトがあったようですよ。
  1. 2014/11/17(月) 03:43:43 |
  2. URL |
  3. みぎから #.uq7WIog |
  4. 編集

Re: タイトルなし

蒼月さん、コメントありがとうございます!
巨乳のぶつかり合い最高ですわ!

しかもそれがグラビアアイドル同士ということで、なおのこと興奮しました

> ヤバいですね!
>
> 巨乳同士のぶつかり合いは大好きですw
> 爆乳でクールなお姉さんタイプなんか最高です!
  1. 2014/11/17(月) 18:29:21 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: はじめまして!

こちらこそ、よろしくお願いします!


  1. 2014/11/17(月) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、いつも情報ありがとうございます!!
すばらしい!よく見つけましたね!
特に最初の腹パンと子宮蹴りはなかなかいいですね~

プリキュアも初代ほどGoodではないですが、若干肉弾戦があってよかったです(笑)
それにしても初代の殴り合いから、関節を極めてという肉弾戦は神展開でしたね~

情報ありがとうございました!
記事にして紹介したいと思います!

> 横乳がはみ出てるようにも見えますね。実際の胸合わせも、大体そうなるのでしょうか・・・。画像ありがとうございました!
>
> こちらからも、キャットファイト(?)情報を。
> 「selector spreed WIXOSS」の7話で、おそらくゲームのキャラと思われる少女2人が、一方は飛び蹴り、もう一方はエルボーで相手のお腹に攻撃するシーンがありました。
>
> ・・・まあ、一回だけなのですが・・・。
>
> 他にも、「ハピネスチャージプリキュア」の38話で、プリキュアと敵に洗脳されたプリキュアの戦いという、文字通りならば初期のプリキュア同士の戦いを彷彿させる展開がありましたが、とても当時のものと比較できるようなクオリティでは・・・(キャットファイト的な意味で)。
>
> 今期のアニメには、あまりキャットファイトシーンは望めそうになさそうです・・・。
  1. 2014/11/17(月) 18:33:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

みぎからさん、情報ありがとうございます!
これはすごいです!今季No.1キャットファイトといっても過言ではなさそうです!
これはブログで紹介させてもらいます!!

> 上記のアルパッカさんのコメントの後なのでちょっと気が引けますが、『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』の7話『サリアの憂鬱』にて、お風呂で半裸での胸の掴み合いのキャットファイトがあったようですよ。
  1. 2014/11/17(月) 18:42:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/18(火) 17:10:20 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ちょっと小説にするのは、今は厳しいですね( ;∀;)
またリクエストを募った際にお願いします
  1. 2014/11/18(火) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

私はキャットファイトが好きなので、こういうブログはありがたいです。
時々見させていただきますね(^_^)
  1. 2015/02/23(月) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. いさび #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

いさびさん、コメントありがとうございます!
是非何回でも遊びに来てください!

> 私はキャットファイトが好きなので、こういうブログはありがたいです。
> 時々見させていただきますね(^_^)
  1. 2015/03/02(月) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/415-3c3bbb45

| ホーム |