2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

アニメキャットファイト情報

こんにちは!
今回は僕も非常にお世話になっている、アルパッカ様とみぎから様からアニメキャットファイトの情報を頂いたので、
記事にさせていただきます!

最近、こういう記事ばっかりですね(笑)
キャットファイトの小説を上げていくという趣旨のブログなのですが、紹介したいのだから仕方がないです(小説が書けていない)。

それでは、興味がある方は続きを読むをクリック!!




まずアルパッカ様からご紹介いただいた、

selector spreed WIXOSS 7話 

僕はこのアニメを見ているわけではないので、詳しいことはわかりませんが、どうやら電脳空間の中の少女2人が闘っています。

selector spreed WIXOS2

子宮を上から踏みつぶすような蹴り……えぐい攻撃ですね!!

selector spreed WIXOS3

そして反撃に肘で腹を潰すような突きが炸裂!!これまたえぐい攻撃!!

なかなか激しい闘いを繰り広げる2人ですが、攻撃シーンはこの2つくらいでした。もっともっと殴り合い、蹴り合いをしてほしかったところ……(笑)



selector spreed WIXOS1

そしてこちらは一方的、そして一回きりの攻撃ですが膝蹴りがお腹に炸裂しています。

女の子の体に強烈な一撃が入るのを3回も見れた素晴らしいアニメでした。情報ありがとうございました!



そしてこちらもアルパッカ様ご紹介

ハピネスチャージプリキュア 7話

展開としては、味方が洗脳されて仲間同士で闘うといった感じです

プリキュア

可愛い女の子が闘っています。残念なのはほとんどが能力といいますか、必殺技のようなものを利用したバトルであったというところですかね。

殴り合った上に、関節も極めた初代の先輩のキャットファイトの偉大さがよくわかります

プリキュア2

↑ちなみに初代は2人とも大好きです。絵柄も好みですね~



そしてこちらがみぎから様ご紹介

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 7話

これは今季1のキャットファイトシーン来たかもしれません!なかなかこんなシーンはお目にかかれないですよ。
例のごとくアニメ自体を見ているわけではないので、誤りなどはご了承ください。

クロスアンジュ1

闘ったのはこの2人……金髪の子が主人公かな?
青髪の子の恥ずかしい姿を金髪の子に見られたらしく、それを無かったことにするために風呂場に殺しに来たそうです。
怖えぇ・・・・・・!

ナイフを取り出して向かって行きますが、洗面器でガードします!

クロスアンジュ6

ナイフを取り払った金髪の子は、巴投げでお風呂にブン投げました。そしてなんと奇跡的に青髪の子の上の服が脱げて上裸になります!!

クロスアンジュ8

そこからは掴み合って、組み合います。

湯気で見えん!


そしてその途中で……


クロスアンジュ3

ぎゅうううううううううううううううう!!!!!!!!

青髪の子が、金髪の子の胸を鷲掴みにします!!!
もう、最高!!
こういうのが見たかった!!!

すばらしい。

そしてこういう展開↓

クロスアンジュ

痛みに顔を歪ませながら、青髪の子の胸を掴み返そうとする金髪の子……!!!
しかし掴めるほどの胸が無い!!!!

これはこれで自分としては好きな展開でした!
もちろんお互いに胸を掴み合って、握り合って、潰しあいのも大好きですけど

クロスアンジュ5


恥じらう顔もいい……


クロスアンジュ4

そこからさらに喧嘩は続き


クロスアンジュ7


最終的にはお互いにモップを武器に闘います。
上の写真は蹴りが命中していますけど(笑)

こんな感じでキャットファイト終了です。

クロスアンジュ9

翌朝、ボロボロになっている2人。ここまで含めていいキャットファイトでした!
いや、最近のキャットファイトの中ではかなりいい部類じゃないかと思います!
僕の視点では、ですけどね!

以上の3つのアニメを紹介してくださった、アルパッカさん、みぎからさんありがとうございました!!


もし、他にアニメや漫画、ドラマ等でキャットファイトあったからさくらに教えてやるか~という方がおられましたら、是非お伝えください!僕も自力で探すように努めますが、カバーできない範囲がありますので(笑)
よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!





    web拍手 by FC2
  1. 2014/11/17(月) 20:01:48|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:39

リンク追加のお知らせ | ホーム | 星名美津紀(Hカップ) vs 岸明日香(Gカップ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/17(月) 21:45:16 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/17(月) 22:14:54 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

クロスアンジュは内容も普通に面白いですよ

ファイトシーンではありませんが今やっている(アカメが斬る)のエスデスというキャラはキャットファイトとかそうとう強そうです
スタイル抜群で身体能力もかなり高くめちゃくちゃドSなキャラですw
好きなキャラの1人だったりします
  1. 2014/11/17(月) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. 蒼月 #- |
  4. 編集

こ、これはぁぁ!
絶対に見なくては!
OVAに収録されるレベルのエロさですねw
  1. 2014/11/18(火) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. マインドファイト #w7AR/07Q |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

早速確認してみます!!
ファーストクラスってドロドロの関係というだけで、実際にキャットファイトはしないのかと思ってました!
情報ありがとうございます
  1. 2014/11/18(火) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

蒼月さん、コメントありがとうございます!
クロスアンジュ・・・今後も期待ということで見てみたいと思います

アカメが斬るのエスデスの画像見てみました。
確かに見るからに強そうですわ!
キャットファイトしてほしい!!

> クロスアンジュは内容も普通に面白いですよ
>
> ファイトシーンではありませんが今やっている(アカメが斬る)のエスデスというキャラはキャットファイトとかそうとう強そうです
> スタイル抜群で身体能力もかなり高くめちゃくちゃドSなキャラですw
> 好きなキャラの1人だったりします
  1. 2014/11/18(火) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

マインドファイトさん、コメントありがとうございます!
これはやはりなかなかすごいですよね!?

マインドファイトさんも最近活動が盛んで日々楽しみにしています。
お互い頑張りましょう!

> こ、これはぁぁ!
> 絶対に見なくては!
> OVAに収録されるレベルのエロさですねw
  1. 2014/11/18(火) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/18(火) 20:28:26 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

いえいえ!ありがとうございます!
見つかり次第、記事にしたいと思います
  1. 2014/11/18(火) 20:37:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

まさか記事にまでして下さるとは・・・!
自分でも、キャットファイトかどうか微妙なシーンだと思っていたのですが・・・(汗)

みぎからさんの紹介した、クロスアンジュの7話、自分の住んでる地域では今日が放送日なので、早速録画します!
お二方、ありがとうございました!
  1. 2014/11/18(火) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

ぜひして欲しいです!
めっちゃ面白いですが話が重い作品ですので望み薄そうですw
エスデスの実力は作中最強クラスで他のキャラとは次元が違うというのもあるかもしれませんがw

リリカルなのはの(シグナム)と(サイファー)も逝かせ合い等で活躍しそうです!
これまた自分の好みですいませんww

もし作品を越えたバトルを執筆されることがあればキャラの選択中に思い出していただけたら幸いです

色々落ち着いてきたので小説の方を進めてみてはいますが文字にするのは難しいです
何を間違ったかファイト大会的な物を考えていますがいろんな所から好きなキャラを集めてみたら似たようなキャラにばっかりになってたり、ちょっとこの組み合わせは(汗)みたいな状況になったりしてますw
これは止めて新しく構想を練ろうかなとか思っちゃいました
FTの大会や東雲大学など長編作品を執筆されていて本当にすごいと思いました

長文失礼しました
  1. 2014/11/19(水) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. 蒼月 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます!
十分キャットファイトですよ!報告ありがとうございます

クロスアンジュの件、ネットで観るという反則をしてしましました。さらにまだご覧になっていないアルパッカさんの楽しみを奪ったかもしれません。配慮に欠けていました。申し訳ありません・・・・・・

> まさか記事にまでして下さるとは・・・!
> 自分でも、キャットファイトかどうか微妙なシーンだと思っていたのですが・・・(汗)
>
> みぎからさんの紹介した、クロスアンジュの7話、自分の住んでる地域では今日が放送日なので、早速録画します!
> お二方、ありがとうございました!
  1. 2014/11/19(水) 18:15:27 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

蒼月さん、コメントありがとうございます!
重い作品だったんですね('ω')そういう展開でのキャットファイトも好きですが、アカメが斬る、だけに殴り合いは無さそうですね(よくわかってない自分ですがw)

そしてリリカルなのはも名前だけ聞いたことがあって、内容を全く知らないんですよ( ;∀;)
しかしいろいろなキャットファイトのチャットとかで名前が出てきます。
それほど魅力あるキャラなんでしょう!

初めてキャットファイトやレズバトルを文字にするのは大変ですよね(;´・ω・)
僕のブログも一番最初に書いた小説を載せてますが、酷くて見れたもんじゃありません。今でも誤字は多いし、展開の仕方や表現は雑だし、いろいろ未熟なのですが……
さらに大会物を書くのは相当疲れると思います!アドバイスになるかどうかはわかりませんが、人に見せようとせず素直に自分の頭の中を文字にして楽しむ感じでやってはいかがでしょうか?


あと、長文のコメントは大歓迎です!いくらでもしてくださいw

> ぜひして欲しいです!
> めっちゃ面白いですが話が重い作品ですので望み薄そうですw
> エスデスの実力は作中最強クラスで他のキャラとは次元が違うというのもあるかもしれませんがw
>
> リリカルなのはの(シグナム)と(サイファー)も逝かせ合い等で活躍しそうです!
> これまた自分の好みですいませんww
>
> もし作品を越えたバトルを執筆されることがあればキャラの選択中に思い出していただけたら幸いです
>
> 色々落ち着いてきたので小説の方を進めてみてはいますが文字にするのは難しいです
> 何を間違ったかファイト大会的な物を考えていますがいろんな所から好きなキャラを集めてみたら似たようなキャラにばっかりになってたり、ちょっとこの組み合わせは(汗)みたいな状況になったりしてますw
> これは止めて新しく構想を練ろうかなとか思っちゃいました
> FTの大会や東雲大学など長編作品を執筆されていて本当にすごいと思いました
>
> 長文失礼しました
  1. 2014/11/19(水) 18:23:01 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

拳で戦う女性キャラもいますがファイト的な戦いはなさそうですw

リリカルなのはなんて可愛い名前ですが1期の後半以降はかなりシリアスな感じです
みんな魅力的ですが中でも、シグナムが大好きですね!(笑)
魅力的なキャラも多く、内容や曲もすばらしくオススメの作品です

アドバイスありがとうございます!
とりあえず序章と1回戦は大体書き上げました!

ありがとうございます
  1. 2014/11/19(水) 19:25:26 |
  2. URL |
  3. 蒼月 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/19(水) 20:20:24 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

いやいやいやいや‼
今期はキャットファイトなさそうだから録画やめようかなーって諦めかけていたところだったので、むしろありがたかったです!

それに元々、事前にキャットファイトがあることを知った上で、どのように動くのか期待を膨らませながら視聴し、気に入ったら繰り返して見るというスタンス(?)なので、さくらさんが気にすることではありませんので、全然大丈夫です!
  1. 2014/11/19(水) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

蒼月さん、コメントありがとうございます!
キャットファイト無いですかぁ(+_+)

リリカルなのは気になりますね!修論が落ち着いたら観てみましょうか!

小説のほうも進んでいるようですね。発表の場が整いましたら是非お伝えください

> 拳で戦う女性キャラもいますがファイト的な戦いはなさそうですw
>
> リリカルなのはなんて可愛い名前ですが1期の後半以降はかなりシリアスな感じです
> みんな魅力的ですが中でも、シグナムが大好きですね!(笑)
> 魅力的なキャラも多く、内容や曲もすばらしくオススメの作品です
>
> アドバイスありがとうございます!
> とりあえず序章と1回戦は大体書き上げました!
>
> ありがとうございます
  1. 2014/11/19(水) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

ケンイチでのキャットファイトは、レイチェルと連華のファイトだけかと思いました。
詳しい情報等わかりますか?
  1. 2014/11/19(水) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

時間が無くて録画だけして観てないので楽しみです。
しかし、切らなくて良かったw
今期も何気にエロい作品ありますね。
以前TV放送していたマケン姫っ!でも、限定版コミックス11巻に付いてるBlu-rayで、おっぱい相撲とかやってましたし。
もっとそういうのが増えて欲しい!
  1. 2014/11/19(水) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます!

あ!そうでしたか!よかったです~
流石に全部のアニメキャットファイトを一人で網羅するのは難しいですからね。
情報を提供してくださる方には本当に感謝しています。

それはそうとアルパッカさんのPixivでの新作拝見いたしました!
素晴らしいの一言でした!!続きも近いうちに描かれるようで楽しみにしています(^^♪

> いやいやいやいや‼
> 今期はキャットファイトなさそうだから録画やめようかなーって諦めかけていたところだったので、むしろありがたかったです!
>
> それに元々、事前にキャットファイトがあることを知った上で、どのように動くのか期待を膨らませながら視聴し、気に入ったら繰り返して見るというスタンス(?)なので、さくらさんが気にすることではありませんので、全然大丈夫です!
  1. 2014/11/19(水) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まりもさん、コメントありがとうございます!
観てください!!素晴らしい作品です!そしてネタバレみたいになってすみません

マケン姫っ!の話本当ですか!?
今すぐ操作してみます

> 時間が無くて録画だけして観てないので楽しみです。
> しかし、切らなくて良かったw
> 今期も何気にエロい作品ありますね。
> 以前TV放送していたマケン姫っ!でも、限定版コミックス11巻に付いてるBlu-rayで、おっぱい相撲とかやってましたし。
> もっとそういうのが増えて欲しい!
  1. 2014/11/19(水) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/19(水) 22:01:18 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

それがどうもネット上で出ませんでして(;´・ω・)
何巻の闘いかはご存知でしょうか?
  1. 2014/11/19(水) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/19(水) 22:16:10 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます!
調べてみます!
  1. 2014/11/19(水) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/19(水) 22:22:13 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
画像を探してみましたが、見つかりませんでした(-_-;)
古本屋とか回ってみますね!何度もコメントしていただいてありがとうございます!!
  1. 2014/11/19(水) 22:25:31 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/19(水) 22:27:39 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

女性キャラ同士の戦闘がないことはありませんが、そんな生易しいやつじゃない感じですww


見て損はないと思います!
1期の序盤はタイトル通りな感じなので、たまにそこだけ見て見るのを止めてしまう方が時々いますが、それ以降特に2期からは完全にバトルものになっていますので安心?して下さいw


大会の前日談の話なども思いついたりして、妄想だけが膨らんでいくw
了解です!
  1. 2014/11/20(木) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. 蒼月 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
なるほど、もうキャットファイトじゃないレベルの戦闘ということですね。了解しましたw

てっきり、なのはは萌え萌えした作品かと思っておりましたw
目線を変えて見てみようかと思います。

妄想が進むとどんどんアイデアが湧いてきますよね!
ただそれをまとめるとなると大変です。それが完成した時の喜びを味わうため、頑張ってみてください!

> 女性キャラ同士の戦闘がないことはありませんが、そんな生易しいやつじゃない感じですww
>
>
> 見て損はないと思います!
> 1期の序盤はタイトル通りな感じなので、たまにそこだけ見て見るのを止めてしまう方が時々いますが、それ以降特に2期からは完全にバトルものになっていますので安心?して下さいw
>
>
> 大会の前日談の話なども思いついたりして、妄想だけが膨らんでいくw
> 了解です!
  1. 2014/11/20(木) 01:16:16 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

純粋な闘いですw

リリなのは派生した作品や雑誌、ネットでは萌え要素たっぷりですが、本編はゴールデン帯のアニメより燃えるかもしれません
もし、ご視聴なさって気に入られて小説にしていただけたりしたら歓喜ですww

がんばってみます!
次回は美月サイドとのことで自分も東雲大学の続きを心待ちにしております
  1. 2014/11/20(木) 02:16:44 |
  2. URL |
  3. 蒼月 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/20(木) 09:51:35 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

なるほど、二次創作のイメージが強かったようです(;'∀')
とりあえず観てみます!

東雲大学も書いていきますのでよろしくお願いします

> 純粋な闘いですw
>
> リリなのは派生した作品や雑誌、ネットでは萌え要素たっぷりですが、本編はゴールデン帯のアニメより燃えるかもしれません
> もし、ご視聴なさって気に入られて小説にしていただけたりしたら歓喜ですww
>
> がんばってみます!
> 次回は美月サイドとのことで自分も東雲大学の続きを心待ちにしております
  1. 2014/11/20(木) 11:47:08 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

2つの情報ありがとうございます!

画像や映像が入手できましたら記事にしたいと思います!

  1. 2014/11/20(木) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/20(木) 17:58:48 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

初コメです
アニメではないのですが、龍が如くというゲームの最新作で賭けキャットファイトを観戦出来るそうですよ
  1. 2014/11/30(日) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re:

初コメントありがとうございます!
少しそのゲームについては小耳に挟んでいました。龍が如く自体やったことありませんでしたが、面白そうですね。
そして観戦というのがまたどういったレベルでできるのやら(._.)
闘いの指示が出せたりするのか、キャラを選べるのか、毎回違った試合になるのか。
すごく気になります!

発売後に期待ですね
  1. 2014/12/02(火) 00:45:34 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

さくらさん、遅くなりましたが、漫画を読んでくださってありがとうございました!
本当はpixivのコメント欄に返すべきなのですが・・・。

すみません、またしてもしょうもないキャットファイト情報です。
昨日放送のハピネスチャージプリキュア43話で、主人公のラブリーと、ラスボスのミラージュとのファイトがありました。
まあ、敵は武器持っているし、あまり好きでないデザインでしたので、あまり期待はしていませんでしたが、いざ見てみると、

1.打撃を普通にくらう(プリキュア系キャットファイトは、攻撃→防御→耐えきれず吹っ飛ぶ、が基本)。
2.敵の羽根を掴み、下に叩きつけ、ぶん回す。
3.壁(鏡)に押さえつける。
4.その状態で額を合わせる。

など、「あれ、何かそそるぞ」と思えるようなシーンがありました。

あ、ちなみに編集しようとして、間違えて消去してしまいました。ああ・・・。
  1. 2014/12/08(月) 00:48:55 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、漫画すごく良かったです!
日常の中で励みになります。
プリキュアの動画見させていただきました。
今の時代このレベルのキャットファイトが限界ですかね!せめてもう少しデザインが良ければ…ともあれ情報ありがとうございました!!

> さくらさん、遅くなりましたが、漫画を読んでくださってありがとうございました!
> 本当はpixivのコメント欄に返すべきなのですが・・・。
>
> すみません、またしてもしょうもないキャットファイト情報です。
> 昨日放送のハピネスチャージプリキュア43話で、主人公のラブリーと、ラスボスのミラージュとのファイトがありました。
> まあ、敵は武器持っているし、あまり好きでないデザインでしたので、あまり期待はしていませんでしたが、いざ見てみると、
>
> 1.打撃を普通にくらう(プリキュア系キャットファイトは、攻撃→防御→耐えきれず吹っ飛ぶ、が基本)。
> 2.敵の羽根を掴み、下に叩きつけ、ぶん回す。
> 3.壁(鏡)に押さえつける。
> 4.その状態で額を合わせる。
>
> など、「あれ、何かそそるぞ」と思えるようなシーンがありました。
>
> あ、ちなみに編集しようとして、間違えて消去してしまいました。ああ・・・。
  1. 2014/12/13(土) 20:33:23 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/416-9ef7cec5

| ホーム |