2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

休止

みなさん、申し訳ないです。

少しの間キャットファイト界を離れることになりそうです。

本当に申し訳ないです。

しかし、僕以外にも小説やブログなどで盛り上げてくれている方は多数います。
先日も新たにリンクをさせていただきました。
左側に追加されているので、是非ご覧ください。

ご存知の方はいらっしゃるかと思いますが、僕はPixivにも作品をいくつか投稿しています。
ブログにはないカス子作品も何点かありますので、そちらもご覧ください。

僕が今のところ投稿している作品は、そのPixivの作品と、このブログに上げている小説のみです。
新作はしばらく無理かなと思っています。

いつも遊びに来てくださっているみなさん、本当に申し訳ないです。


必ず帰ってくるので

待っていていただけると嬉しいです

    web拍手 by FC2
  1. 2014/05/15(木) 04:31:17|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

雑談 | ホーム | アンケートにご協力いただけませんか?

コメント

すいません。
携帯から打つと文字化けしてしまいました。
驚きました。
さくらさんに影響されて小説書き始めたので感謝です。
待ってます!
  1. 2014/05/15(木) 07:06:32 |
  2. URL |
  3. アニサン・フェリックス #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アニサン・フェリックスさん、コメントありがとうございます!
小説いつも読ませてもらってます。

僕のを見て小説を書き始めてくれたそうで、僕としてもうれしいです^^
キャットファイト小説界では、そこそこ頑張ってきたと思いますがしばらく第一線は離れます。
戻ってくるまで、引っ張って行ってください!任せました(笑)

> すいません。
> 携帯から打つと文字化けしてしまいました。
> 驚きました。
> さくらさんに影響されて小説書き始めたので感謝です。
> 待ってます!
  1. 2014/05/15(木) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

事情はわかりませんが、しばらくゆっくり休んでキャットファイトの妄想を温めてください<(_ _)>

実はお恥ずかしながらPixivなるものを、聞いたことがありましたが
訪れることは今まで機会がなかったので遠巻きにしてたのですが
さくらさんのこのブログがきっかけでちょっとハマりつつあります

さくらさんの投稿されてる「女闘美学園」のラストは
以前から、女子プロレスなんかでいい試合だと終盤になると激しくフォールをとりあって
お互いフラフラになっているという、そのシチュエーションがとても素晴らしいと思いました

是非、大人になった彼女らのリベンジマッチも観たい気もします!

気長に待とうと思いますが
私めのネタ切れが起こらないうちに、早々にお戻りください<(_ _)>
  1. 2014/05/15(木) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. 兵長 #mQop/nM. |
  4. 編集

そうなのですか?

さくら様、こんばんは
今拝見して少々ビックリしました。
色々、実生活の変化が見受けられましたが、今回は
述べられていないので気になりますが、仕方ありませんね。

爆乳親子以降楽しみにしておりました。アクセスはさせて頂きますので
雑談でも残して頂けると嬉しいです。ではお気をつけて
  1. 2014/05/15(木) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

非常に残念です。
また戻ってきてくれるの楽しみにしていますね。

それまでにこちらが休止にならないように頑張ります(笑)
  1. 2014/05/16(金) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. サンライト #- |
  4. 編集

本日拝見し、驚きました。
休止されるとのことでいろいろ事情があるのだと思います。
また戻ってこられる日を楽しみに待っております。
  1. 2014/05/18(日) 02:11:42 |
  2. URL |
  3. マインドファイト #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/19(月) 03:56:48 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ジェッターズと名乗るようになったのはつい最近の事ですが、実はさくら様の小説は5年(?)くらい前から度々読ませて頂いていました。
さくら様が自分と僅か3.4歳程しか歳が離れていないと知った時は、その表現力と想像力の豊かさに驚かされたものです。(一応私の方が年下です。)

さくら様はCF小説界の星です!
またさくら様の新作を読むことが出来る日を心待ちにしています。

一先ずお疲れ様でした。
(_ _)...
  1. 2014/05/22(木) 14:30:20 |
  2. URL |
  3. ジェッターズ #nOCyu5fY |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兵長さん、コメントありがとうございます。
女闘美学園のお話を気に入っていただけたようで、うれしいです!
続きもトライしていきたいと思います。

休止の理由ですが、ブログで述べると身バレの可能性があるので、伏せさせていただいています。
しかし必ず帰ってきますので、おっしゃる通り気長になっていただけると助かります。
キャットファイト界を任せましたw

> 事情はわかりませんが、しばらくゆっくり休んでキャットファイトの妄想を温めてください<(_ _)>
>
> 実はお恥ずかしながらPixivなるものを、聞いたことがありましたが
> 訪れることは今まで機会がなかったので遠巻きにしてたのですが
> さくらさんのこのブログがきっかけでちょっとハマりつつあります
>
> さくらさんの投稿されてる「女闘美学園」のラストは
> 以前から、女子プロレスなんかでいい試合だと終盤になると激しくフォールをとりあって
> お互いフラフラになっているという、そのシチュエーションがとても素晴らしいと思いました
>
> 是非、大人になった彼女らのリベンジマッチも観たい気もします!
>
> 気長に待とうと思いますが
> 私めのネタ切れが起こらないうちに、早々にお戻りください<(_ _)>
  1. 2014/05/23(金) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: そうなのですか?

裏行戯さん、コメントありがとうございます。
今回の件は理由を晒すと、正体がわかってしまう可能性があるため、伏せさせていただいています。
爆乳親子キャットファイトを気に入っていただいているようで^^
あの作品は私としても少し人間関係等を工夫したので、作り甲斐がありました。
リベンジもご期待ください。

雑談あたりがちょいちょいできれば幸いかなと思っています。
作品の投稿は少々お待ちください

> さくら様、こんばんは
> 今拝見して少々ビックリしました。
> 色々、実生活の変化が見受けられましたが、今回は
> 述べられていないので気になりますが、仕方ありませんね。
>
> 爆乳親子以降楽しみにしておりました。アクセスはさせて頂きますので
> 雑談でも残して頂けると嬉しいです。ではお気をつけて
  1. 2014/05/23(金) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

サンライトさん、コメントありがとうございます。
今回の件は身バレの可能性があるため、理由を伏せさせていただいています。
必ず戻ってくるので、それまではサンライトさんも続けてください!!(笑)


> 非常に残念です。
> また戻ってきてくれるの楽しみにしていますね。
>
> それまでにこちらが休止にならないように頑張ります(笑)
  1. 2014/05/23(金) 01:09:07 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

マインドファイトさん、コメントありがとうございます。
休止の件ですが、理由を正直に述べると身バレの可能性があるため、伏せさせていただいております。
申し訳ありません。
マインドファイトさんの活動はいつも楽しみにしています。
しばらくキャットファイト界をよろしくお願いします!

> 本日拝見し、驚きました。
> 休止されるとのことでいろいろ事情があるのだと思います。
> また戻ってこられる日を楽しみに待っております。
  1. 2014/05/23(金) 01:13:38 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ジェッターズさん、コメントありがとうございます。
5年前となると、本当に小説を投稿し始めた時期ですね!長い間見ていただいてうれしいです。
思い返せばあれからいろいろありました。

自分の妄想に共感してくれる人がいると、ものすごくうれしかったのを覚えています。
それを糧に表現も自分なりに工夫したり、どんな展開だと興奮するか考えたりしました。
もしよかったらジェッターズさんも始めてみてはどうでしょうか?
僕と同じくらいキャットファイトに対する熱を感じます(笑)

いつもコメントしてくださりありがとうございます!
これからもたくさんコメントを残していただけると嬉しいです。

休止の理由は身バレの可能性を考慮して記載していませんが、必ず帰ってくることは約束します。
新作はそれまで少々お待ちください!

> ジェッターズと名乗るようになったのはつい最近の事ですが、実はさくら様の小説は5年(?)くらい前から度々読ませて頂いていました。
> さくら様が自分と僅か3.4歳程しか歳が離れていないと知った時は、その表現力と想像力の豊かさに驚かされたものです。(一応私の方が年下です。)
>
> さくら様はCF小説界の星です!
> またさくら様の新作を読むことが出来る日を心待ちにしています。
>
> 一先ずお疲れ様でした。
> (_ _)...
  1. 2014/05/23(金) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

また新作が投稿されるのを、気長にお待ちしています。頑張ってください

・・・すみません、気の利いたコメントが思いつけなくて、そうこうしてるうちに長くなってしまいました(汗)

余談ですが、アニメ「彼女がフラグをおられたら」の8話に、(多分)アンドロイド1人vsメイド多数のファイトシーンがありました。ほぼアクションでしかも短いので、キャットファイトかどうかは微妙ですが、一対大勢の構図はAIKaを彷彿させました。

こうしたアニメのキャットファイト情報を、今後もこうした場で投稿してもよろしいでしょうか?情報だけでもさくらさんにお伝えしたいのですが・・・。
  1. 2014/05/26(月) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます!
長い目で待っていただけると、こちらとしても助かります(;'∀')
そして、アニメのご紹介ありがとうございました!
いつも感謝しています。

以前のように記事にすることはできないのですが、情報をここにコメントしていただけると嬉しいです!
もしよかったらよろしくお願いします!

> また新作が投稿されるのを、気長にお待ちしています。頑張ってください
>
> ・・・すみません、気の利いたコメントが思いつけなくて、そうこうしてるうちに長くなってしまいました(汗)
>
> 余談ですが、アニメ「彼女がフラグをおられたら」の8話に、(多分)アンドロイド1人vsメイド多数のファイトシーンがありました。ほぼアクションでしかも短いので、キャットファイトかどうかは微妙ですが、一対大勢の構図はAIKaを彷彿させました。
>
> こうしたアニメのキャットファイト情報を、今後もこうした場で投稿してもよろしいでしょうか?情報だけでもさくらさんにお伝えしたいのですが・・・。
  1. 2014/05/27(火) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/394-18b24a4c

| ホーム |