2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

雑談

どうも、こんにちは。

さくらです。
お久しぶりです。

1ヵ月以上放置していましたね・・・

これだけ空いてしまうと、FC2ブログの仕様で広告が付いちゃいます。
そうなると見栄えが悪いので、軽く雑談でもしましょうか!

お付き合いいただける方はどうぞ(^^)/


まずは、最近のキャットファイトの様子ですが、非常に盛り上がっているように感じます!

特にPixiv。
3Dカスタム少女を使った女子プロレス、レズバトル、キャットファイトなど様々なものが見られます。一日のうちに、誰か1人はそういった作品を投稿しているといった状況ではないでしょうか?w

大変喜ばしいことですね( *´艸`)

また、Pixivは主には絵を投稿する場ですが、小説の投稿を行うこともできます。最近では、学園レズバトルものの小説を書かれている方も最近では出てこられましたので、是非小説の方もチェックされてはいかがでしょうか?


また、僕がリンクさせていただいている多数のサイト様の活躍も素晴らしいですね。
どう考えても一番ご活躍されているのが、兵長さんの運営しております

エッチよりな妄想日記

になります。

何がすごいかって、まず1ヵ月に60記事ペースで更新してのがまずすごいです。僕もブログを始めた時は、頑張って更新しようと思って、連日更新したこともありましたが、こんなハイペースを維持することはできませんでした(;'∀')

その中で、あれだけの分量と制作の質を保つのは非常に大変だと思います。
いやー、驚きました。

僕も頑張りたいものです。


あと、今季のアニメはキャットファイトがほとんど無いのですかねー?(´・ω・`)
僕の調査ではほとんど見つかっておりません・・・

強いて挙げるならば、フェアリーテイルに女の子同士が闘うというシーンがありますが・・・・・・

ああいう感じじゃないんですよね!!
このブログをご覧の皆様ならわかるかと思いますw

これぞキャットファイト!みたいなシーンはなかなかありません(-"-)

残念です。

みなさん、何かいいキャットファイトシーンをご存じでしたら、教えていただけると嬉しいです。


さて、W杯が開催され、サッカー好きの方は昼夜逆転している頃であると思います。日本は本格的に梅雨入りし、気温の変化が激しくなる時期であると思われますが、お体に気を付けてお過ごしください。

失礼いたします。




    web拍手 by FC2
  1. 2014/06/22(日) 05:00:02|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

帰ってきました。 | ホーム | 休止

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/22(日) 12:55:01 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

エッチよりな妄想日記の兵長さんのバイタリティーはすごいですよね
22日の時点で「2014/06 (46)」って
読む方がおいつかないとか化け物すぎるw
  1. 2014/06/22(日) 19:37:22 |
  2. URL |
  3. 国語1 #- |
  4. 編集

久々にログインしたので、ちょっと遊びに来てみたら更新してあってびっくりしましたw

復活待ってます。
  1. 2014/06/22(日) 19:39:25 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

お久しぶりです^ ^
私も普通のアニメのキャットファイト(18禁みたいなCFは苦手ですので)に広く浅くアンテナを貼ってるんですが、中々収穫はないですね。
  1. 2014/06/23(月) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. ジェッターズ #- |
  4. 編集

お久しぶりです!
資格の勉強でpixiv更新できずにすみません・・・(もっとも、展開とかが全く思いつかないんですが・・・ここまで難しいとは・・・)

アニメのキャットファイトシーンですが、「健全ロボダイミダラー」9話に、巨乳vs貧乳のファイトシーン(恥ずかし固め有り)がありましたが、手合せのようなものでキャットファイトとは言えないかもしれません・・・。

正直これぐらいしか見つかりませんでした。やはりマイナーなのかなぁ・・・。
  1. 2014/06/23(月) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

はい、どうも!
頑張ります!!

> 再開楽しみにしています…

  1. 2014/06/24(火) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兵長さん、化け物ですよねー!
ちなみに僕が今まで投稿したのが、約400件ですので、このペースでいくと11月には並ばれますねw

> エッチよりな妄想日記の兵長さんのバイタリティーはすごいですよね
> 22日の時点で「2014/06 (46)」って
> 読む方がおいつかないとか化け物すぎるw


  1. 2014/06/24(火) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
やはり少ない年なのですかね?
今後に期待です"(-""-)"

> お久しぶりです^ ^
> 私も普通のアニメのキャットファイト(18禁みたいなCFは苦手ですので)に広く浅くアンテナを貼ってるんですが、中々収穫はないですね。
  1. 2014/06/24(火) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
1ヵ月黙ってたので、更新することにしました。

デジタルさんのインドア派の2人のファイトも楽しみにしてますよ(^^)/

> 久々にログインしたので、ちょっと遊びに来てみたら更新してあってびっくりしましたw
>
> 復活待ってます。
  1. 2014/06/24(火) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!
資格の勉強、大変ですよね(;'∀')
落ち着いてから続きを構想してください。楽しみにしてます!

キャットファイトありましたね!
十分良かったです!教えていただきありがとうございました!

> お久しぶりです!
> 資格の勉強でpixiv更新できずにすみません・・・(もっとも、展開とかが全く思いつかないんですが・・・ここまで難しいとは・・・)
>
> アニメのキャットファイトシーンですが、「健全ロボダイミダラー」9話に、巨乳vs貧乳のファイトシーン(恥ずかし固め有り)がありましたが、手合せのようなものでキャットファイトとは言えないかもしれません・・・。
>
> 正直これぐらいしか見つかりませんでした。やはりマイナーなのかなぁ・・・。
  1. 2014/06/25(水) 05:38:46 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

[壁]ω・*)o おかえりなさい!!w

って、昼休みに何気に巡回してみたら更新されてた!!

つか、モンスターになってもーてるw


いやはや・・・もう20年近くもロムって妄想し続けてきたので、一気に吐き出しているというか
たまに、粗製乱造になってないか心配になることもありますが、皆さんの応援のおかげで何とか続いております<(_ _)>

ただ、私もそうなんですが数少ないキャットファイトファンだからこそ沢山妄想を抱えているというか、「俺ならこうするね!」的なことを思っている人もおられるはずです。
しかし、何か書き込んだりするのメンドクサイと言う人・・・
何より、偏った趣味になってしまうので・・・言葉にしたくない人も大勢いると思うのですが
(※ 私の場合、これが長年のロムの理由でした^^;)


何かしらの形で、その固い錠米が解けてくれたらなーという願いもあってがんばっているところもありますw

そうすれば、いずれは自分好みの作品もできてくるでしょうし、可能性ももっと拡がるかな?と

それから、数打てば当たるじゃないですが1つの記事でもいいので「あ、それいいね!!」と共感を得られたらと思って続けていたりもw

それが、私だけではなくて多かれ少なかれ・・・運営されてる方の理由の1つにあるんじゃないかなーと思ったりもします

って・・・私ごとに長文になってしまい失礼しました<(_ _)>

まだまだ・・・お忙しい中だと思いますが

さくらさんも、1日も早い完全復帰をお待ちしています!!w
あれですよねー、やっぱりキャットファイトを盛り上げるなら
人の力でこれからは、強引にぐいぐい押して行くしかなさそうなので

ジャンルが違っても、微妙に好みが違ってもお互いの1ミリでもいい共感できる部分を持ち寄って
よりいいものを、皆で共有していきたいですねー!!

と・・・強引な締めで長くなりましたが、また雑談しにきますーww

(※ 昼休みなので後ろに目線がないかドキドキしながらで、つい真面目に書いちゃいましたw)
  1. 2014/06/27(金) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. 兵長 #mQop/nM. |
  4. 編集

どうもお久しぶりです。お元気(?)そうで何よりです。
今期のアニメでは、「悪魔のリドル」の最終回に「女主人公」vs「女主人公のニセモノ」のバトルシーンがありました。ただ、ほとんどが短剣を片手にしての闘いなので、さくらさんの趣向にはあまり合わないかもしれませんが・・・。(私は本物vs偽物系は大好物なのでそこそこ満足できました)
こうしてたまに、簡単な雑談でも良いので更新してくださるととてもうれしいです。お忙しいかもしれませんがこれからもどうかお元気で。
  1. 2014/06/28(土) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの魬 #- |
  4. 編集

お久しぶりです。今でも時々覗くようにしてました。
兵長さんのサイトは、最初見た時と1週間後で
まるで別サイトに化けてました。
スピードはもう数日読むのを欠かすと、どんどん埋もれていってしまう程で
既に何ヶ月もブログを続けて書いてるサイトのような記事数に!
エネルギーが溢れておりバイタリティーが凄いのですw

2013年は俺妹などガチファイト多めでしたね。
2014年は確かに少ない気がします。
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金というアニメでJKが肉弾戦バトルをしてました。
といっても蹴りや突きなど、短いシーンの本格ファイト展開です。
あとは知る限り、のうりんのギャグタッチな泥の中でのバトルくらいです。
  1. 2014/06/28(土) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. マインドファイト #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兵長さん、お仕事中にコメントありがとうございました!
いや、実際すごいですよ。このペースで1ヵ月以上更新し続けるというのは!
内容も濃いですしね

そして、お互いの1ミリでもいい共感できる部分を持ち寄って、というところすごく賛成です。
すでにマイナーな趣味であると思うので、その中で重なる部分を大事にしていきたいですね

> [壁]ω・*)o おかえりなさい!!w
>
> って、昼休みに何気に巡回してみたら更新されてた!!
>
> つか、モンスターになってもーてるw
>
>
> いやはや・・・もう20年近くもロムって妄想し続けてきたので、一気に吐き出しているというか
> たまに、粗製乱造になってないか心配になることもありますが、皆さんの応援のおかげで何とか続いております<(_ _)>
>
> ただ、私もそうなんですが数少ないキャットファイトファンだからこそ沢山妄想を抱えているというか、「俺ならこうするね!」的なことを思っている人もおられるはずです。
> しかし、何か書き込んだりするのメンドクサイと言う人・・・
> 何より、偏った趣味になってしまうので・・・言葉にしたくない人も大勢いると思うのですが
> (※ 私の場合、これが長年のロムの理由でした^^;)
>
>
> 何かしらの形で、その固い錠米が解けてくれたらなーという願いもあってがんばっているところもありますw
>
> そうすれば、いずれは自分好みの作品もできてくるでしょうし、可能性ももっと拡がるかな?と
>
> それから、数打てば当たるじゃないですが1つの記事でもいいので「あ、それいいね!!」と共感を得られたらと思って続けていたりもw
>
> それが、私だけではなくて多かれ少なかれ・・・運営されてる方の理由の1つにあるんじゃないかなーと思ったりもします
>
> って・・・私ごとに長文になってしまい失礼しました<(_ _)>
>
> まだまだ・・・お忙しい中だと思いますが
>
> さくらさんも、1日も早い完全復帰をお待ちしています!!w
> あれですよねー、やっぱりキャットファイトを盛り上げるなら
> 人の力でこれからは、強引にぐいぐい押して行くしかなさそうなので
>
> ジャンルが違っても、微妙に好みが違ってもお互いの1ミリでもいい共感できる部分を持ち寄って
> よりいいものを、皆で共有していきたいですねー!!
>
> と・・・強引な締めで長くなりましたが、また雑談しにきますーww
>
> (※ 昼休みなので後ろに目線がないかドキドキしながらで、つい真面目に書いちゃいましたw)
  1. 2014/06/29(日) 01:42:14 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

通りすがりの魬さん、コメントありがとうございます!
早速チェックしておきます!
教えてくださって本当にうれしいです。

できるだけ雑談の時間などを設けたいと思います。
ちょっと頑張ってみますね!

> どうもお久しぶりです。お元気(?)そうで何よりです。
> 今期のアニメでは、「悪魔のリドル」の最終回に「女主人公」vs「女主人公のニセモノ」のバトルシーンがありました。ただ、ほとんどが短剣を片手にしての闘いなので、さくらさんの趣向にはあまり合わないかもしれませんが・・・。(私は本物vs偽物系は大好物なのでそこそこ満足できました)
> こうしてたまに、簡単な雑談でも良いので更新してくださるととてもうれしいです。お忙しいかもしれませんがこれからもどうかお元気で。
  1. 2014/06/29(日) 01:44:11 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

マインドファイトさん、コメントありがとうございます!
兵長さんは記事数もさることながら、ブログのデザインまで考えていて、非常に素晴らしいと思っています。

そしてアニメの情報ありがとうございます!
チェックいたします!

そしてマインドファイトさんご自身のブログの方も楽しみにしています。
一緒に頑張りましょう!

> お久しぶりです。今でも時々覗くようにしてました。
> 兵長さんのサイトは、最初見た時と1週間後で
> まるで別サイトに化けてました。
> スピードはもう数日読むのを欠かすと、どんどん埋もれていってしまう程で
> 既に何ヶ月もブログを続けて書いてるサイトのような記事数に!
> エネルギーが溢れておりバイタリティーが凄いのですw
>
> 2013年は俺妹などガチファイト多めでしたね。
> 2014年は確かに少ない気がします。
> 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金というアニメでJKが肉弾戦バトルをしてました。
> といっても蹴りや突きなど、短いシーンの本格ファイト展開です。
> あとは知る限り、のうりんのギャグタッチな泥の中でのバトルくらいです。
  1. 2014/06/29(日) 01:46:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

遅れた話なんですが・・・雑談なので、気になったことをw

セカツヨのOVAはむしろーOVAだけで5巻は作るべきだと思います!!


というか、絶対と断言していいのですが・・・セカツヨのお陰で(前の放送があれだったのでそこそこ視聴率よかったらしいw)キャットファイトファン増えたに違いないと思いますw

なので・・・思うのですが、よく無理やりアニメをAVにしてドンビキさせてくれるんですがw

セカツヨを模した・・・レズファイトものなら私なら絶対買うw発売日に買いますw

(アニメの方面のアンテナがイマイチ広くない私からw)
  1. 2014/06/30(月) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. 兵長 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兵長さん、コメントありがとうございます!
セカツヨいいですよね!合法的にエロいシーンが連発されるのは素晴らしいですw

原作は終わって残念ですが、これを機会にキャットファイトを題材にした作品が増えると嬉しいですね!

> 遅れた話なんですが・・・雑談なので、気になったことをw
>
> セカツヨのOVAはむしろーOVAだけで5巻は作るべきだと思います!!
>
>
> というか、絶対と断言していいのですが・・・セカツヨのお陰で(前の放送があれだったのでそこそこ視聴率よかったらしいw)キャットファイトファン増えたに違いないと思いますw
>
> なので・・・思うのですが、よく無理やりアニメをAVにしてドンビキさせてくれるんですがw
>
> セカツヨを模した・・・レズファイトものなら私なら絶対買うw発売日に買いますw
>
> (アニメの方面のアンテナがイマイチ広くない私からw)
  1. 2014/07/06(日) 02:04:24 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/395-19fbae19

| ホーム |