2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

アンケートにご協力いただけませんか?

こんにちは、さくらです。

今回はみなさんにアンケートに答えていただければと思い、投稿しています。
内容は「どのような3Dカスタム少女作品に魅力を感じるか?」です。

なので、3Dカスタム少女作品をPixivなどで頻繁にご覧になられる方は、是非答えていただけるとありがたいです。

なぜ、このようなアンケートをしたかというと、自分の作ってる3Dカスタム少女の作品が、他の人の作品と比べて魅力を感じないなと考えたからです。

ですので、今後の僕の作品の向上のためにも、お答えいただけると助かります。


回答していただける方は、

こちらからお願いいたします。

お手数ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

    web拍手 by FC2
  1. 2014/04/27(日) 04:51:22|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

休止 | ホーム | アニメキャットファイト情報~デート・ア・ライブⅡ 2,3話~

コメント

難しいですね

モデル作りは中々難しいですね。
ただ女の子のモデルを絡ませるだけでなく、闘っている感じを出さないといけないのが。

まぁ、俺はレズバトルの方が大好物なんですがw
携帯漫画でいえば、出水守真名の『放課後ちじょモード』や山猫スズメの『フルーツキッス』、千之ナイフの『イけイけ!!エロレス魂』みたいなレズバトルものをモデルでやってくれたら嬉しいですね。
  1. 2014/04/28(月) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

答えさせてもらいました!
これからの作品楽しみにしていますね!
  1. 2014/04/30(水) 01:06:31 |
  2. URL |
  3. サンライト #- |
  4. 編集

Re: 難しいですね

まりもさん、コメントありがとうございます!
モデル作り難しい>_<
思ったように動きませんし、時間がかかる…
楽しいんですけどね!


レズバトルについてですが、精密な組み立てが必要そうなので、今のところ作る予定はないですね、申し訳ありません。
  1. 2014/04/30(水) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

Re:

サンライトさん、コメントありがとうございます!
アンケートに答えていただき、ありがたい限りです。他にも100を超える回答をいただきました。

是非、参考にしていいものを制作したいと思います!
  1. 2014/04/30(水) 18:05:14 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/08(木) 23:24:45 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

初めまして!さくらです。
リンクの件、もちろん構いませんよ!こちらからも繋がせていただきます(^^)/

> はじめまして。
> いつも拝見させていただいてます。
> 私もキャットファイトのブログを作らさせていただきました。
> もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2014/05/10(土) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

ほんと楽しく拝見させて頂いてます、
イメージ画像などあればなおいいと思うのですが
  1. 2014/06/29(日) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. ミスター #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ミスターさん、コメントありがとうございます!
なるほど!
次回は工夫してみます

> ほんと楽しく拝見させて頂いてます、
> イメージ画像などあればなおいいと思うのですが
  1. 2014/07/06(日) 02:01:45 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/393-dd760572

| ホーム |