2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

アニメキャットファイト情報~デート・ア・ライブⅡ 2,3話~

こんにちは!

今回はジェッターズさんからアニメのキャットファイト情報を教えていただきました!
さっそく紹介させていただきます。

アニメは「デート・ア・ライブⅡ」の2話と3話です。

双子の間でのキャットファイトと言いますか、喧嘩が見られます。

まず2話は口喧嘩がメインでした。

date9.jpg

お風呂の中で主人公を取り合います。

date11.jpg

その時に、「胸の大きさ」や「色気」の話で揉める展開になっています。
2人とも可愛くていいですよね!

それにしてもこのアニメ、かなり修羅場のシーンが多いように感じます。

date10.jpg

この2人も睨み合っていますし、これは今後もキャットファイトを期待してもいいかもしれません!

そして良かったのが3話!
こちらは乳合わせ勃発です。

date8.jpg


2話と同じこの2人が、

date1.jpg

主人公に日焼け止めを塗ってもらおうとします。

date4.jpg


しかし隙を見て、片方が相手を抑え込み背中を差し出します。

そしてここでこの乳合わせですよ!!!


date2.gif


このおっぱいはエロい!!
下になったおっぱいの方がちょっと大きいのもまたGOOD!綺麗な鏡餅状態です!

date3.jpg


↑下になった子もひっくり返し、今度は抑え込む立場に……

その後は上を奪い合ってゴロゴロと……

date5.jpg


うむ!
そしてこの体勢の乳合わせは最高!!!
実にいいアングルです!

今回もいいキャットファイトシーンに巡り合えたと思います。

みなさんも気になりましたら観てみてはいかがでしょうか?

この2人が双子でありながら、ライバルのような関係なのでキャットファイトチャンスはまだあるかもしれませんね!
今後に期待です。



改めまして紹介してくださったジェッターズさん、ありがとうございました!

date7.jpg

最後は日焼け止めを塗られて、喘ぐ2人の画像と共にお別れです。

さよならー


    web拍手 by FC2
  1. 2014/04/27(日) 00:44:56|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

アンケートにご協力いただけませんか? | ホーム | 短編作品 近日公開(予定)

コメント

おっ!記事になってますね。
私も実は深夜のアニメはタイガー&バニーという作品以外まともに見たことがないんです汗
だからCF要素に巡り合うのは運ですね笑
私もこの作品全く知りませんし。

それと黒バス、のうりんときての胸合わせ。
最高です(^^)/
  1. 2014/04/27(日) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. ジェッターズ #- |
  4. 編集

いよぉし‼サンテレビなら今からギリギリ見られる‼

・・・失礼、取り乱しました。

自分の好きなシチュエーション「ゴロゴロ」があると知って、すぐに録画準備を始めました。貴重な情報ありがとうございます!

・・・でもyoutubeで見たら何か「ゴロゴロ」に違和感が・・・
  1. 2014/04/27(日) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ジェッターズさんコメントありがとうございます!
僕もアニメは見ないのですが、検索で頑張って見つけようとしてますね。
そんな中ジェッターズさんの情報はいつも助かります。
いつもありがとうございます
ジェッターズさんのおっしゃった、キスシスに似た雰囲気というのが非常に伝わった作品でした

今後もこのようなシーンが増えることを祈りましょう

> おっ!記事になってますね。
> 私も実は深夜のアニメはタイガー&バニーという作品以外まともに見たことがないんです汗
> だからCF要素に巡り合うのは運ですね笑
> 私もこの作品全く知りませんし。
>
> それと黒バス、のうりんときての胸合わせ。
> 最高です(^^)/
  1. 2014/04/28(月) 02:33:34 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます!
教えていただいたのはジェッターズさんです!この方には本当に情報を提供していただいています。
よく見ると、ゴロゴロではなかったですね(笑)


あと、アルパッカさんのウェンディvsシェリアの続きすごく楽しみにしています!急かすわけではありませんが、是非頑張ってください!

> いよぉし‼サンテレビなら今からギリギリ見られる‼
>
> ・・・失礼、取り乱しました。
>
> 自分の好きなシチュエーション「ゴロゴロ」があると知って、すぐに録画準備を始めました。貴重な情報ありがとうございます!
>
> ・・・でもyoutubeで見たら何か「ゴロゴロ」に違和感が・・・
  1. 2014/04/28(月) 02:40:18 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

そうでしたか、ジェッターズさん、ありがとうございました!

ウェンディvsシェリアですが、4月中忙しかったので、正直あまり進んでません・・・。
目標5月まででしたが、6月に伸びるかもしれません。とにかく何とか描き上げます!
  1. 2014/04/28(月) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re:

アルパッカさん、返信ありがとうございます!
ともあれ制作してくれているようで、ありがたい限りです!
いつになっても待ってます
  1. 2014/04/30(水) 18:03:32 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/392-a3f55893

| ホーム |