2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

お伝え

どうも。

さくらです!


お久しぶりですー


さて、久しぶりに自分のブログを見たんですけど、1ヵ月更新をしてなかったようで

広告が張られちゃってました(;'∀')」」

大分時間が空いてしまったようです


申し訳ない

広告を消す意味も込めて、記事を書いてマース



そうですね、就職活動についてですが恐らく4月中には終了するだろうと考えています。

まあ、いろいろありましたが終わりそうですわ

と、いうことで

すみませんが、もうちょっとお待たせします。

いつも来てくださるみなさん、ありがとうございます

    web拍手 by FC2
  1. 2014/04/09(水) 01:32:05|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

無邪気の楽園 | ホーム | アニメキャットファイト情報~マケン姫っ8話~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/19(土) 03:28:25 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
その2人は原作でも闘っていて、すごくよかったですよね。
ただその漫画の知識があまりないのが残念です。
何か縁があれば書いてみたいと思います。

> ナルトのサクラといのの対決を書いてほしいです。
  1. 2014/04/19(土) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/386-66ecdb6e

| ホーム |