2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

アニメキャットファイト情報~マケン姫っ8話~

はい、こんにちは。

今回も休憩の合間に見つけて来たキャットファイトアニメを紹介します!!

小説を放棄しているのに申し訳ないですが、こちらの方が手軽なので……


さて、今回キャットファイトがあったアニメは「マケン姫っ8話」です。

作品の内容、キャラクターについては全く知らないのですが、キャットファイトシーンが存在しました。
キャットファイトといっても今回は、軽いじゃれ合いみたいなもので、重い感じは全くないです。
ただ、キャラクターの肉感がエロく、いい感じでしたよ。

シチュエーションとしては学校でのレスリングの実習みたいな設定でした。

闘ったキャラは2組ありました。1組は一方的な展開でしたが、もう1組は両者力が拮抗していてとても良かったです。

では、画像で紹介していきましょう。







9.jpg

まあ、こんな感じの舞台がありましてここで闘いが始まりました。

最初のファイトが、

ad50671a-s.jpg

この2人でした。

赤い髪の子がさらに、

10.jpg

恥ずかし固め!

そして……

1.jpg

11.jpg

おっぱいクラッチ!

攻め続けます!!

いいですねー
まさかおっぱいを使った攻撃まで見られるとは思いませんでした。

技を3つほど掛けたところでこの2人の闘いは終わるのですが、次はもっとよかったですよー

d8054004.jpg

この2人の闘いです。
始めは手4つからスタートしました。

画像は1枚しか用意していませんが、両者押しつ押されつの展開でこのシーンだけでも興奮できます。

そこから褐色肌の子が、足を取って押し倒しました。しかし茶髪の子の自ら反転し、背中を付けられないように粘ります。こんな恰好ですけど、一応レスリングをやってますからね。

12.jpg

そこから必死の攻防!

持ち上げようとする声と、ひっくり返されまいとする声がエロい!!その描写もやたら上手く、このシーンは見る価値がありますね!

実に素晴らしい。おっぱいも潰ぶれよりエロティック……

c95b28e3-s.jpg

股間にまで手を回し、ひっくり返そうとする!!


13.jpg


この描写のエロさは半端なかったですね。

いやーよかった。
全然知らないアニメだったんですが、見て良かったです。

みなさんも動画で見てみてはどうでしょうか?
マケン姫っ8話です。→http://www.dailymotion.com/video/x1eubel_maken-ki-two-08-vosta_travel#from=embediframe

10:35程からです。


それでは、以上レビューといたします。








おまけ

5.jpg

おっぱいの体積の測り方というものがありました。なかなかあほですね

6.jpg

方法はご覧のとおり、おっぱいをひたひたの水槽に入れ、こぼれた水の体積で測ろういうものでした。
なるほど。
しかしねぇ、おっぱいは大きさも勿論ですけど、その柔らかさや張り、重量感、形、すべてを統合して競うべきものです。

よってこの方法でおっぱいを比較するのは…………


却下だ!!


お疲れ様でしたー

    web拍手 by FC2
  1. 2014/03/08(土) 23:12:08|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

お伝え | ホーム | プールでキャットファイト(リベンジ編) Part1

コメント

何コレ、まるで夢のようなアニメじゃないですか。
メモしときます。
流石さくらさん。
  1. 2014/03/10(月) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. 白金144 #- |
  4. 編集

キャットファイト好きと一口にいっても、細かい嗜好は人により大きく異なりますよね。
例えば
おふざけ半分のようなじゃれ合いバトルが好きな人もいれば、性器を強く刺激しあうレズバトルが好きな人もいます。
ロケット社のようなシナリオに沿ったファイト展開で満足する方もいれば、外国のCF動画のように素の本気で闘い合うものを求める人もいます。
歳の差が離れている者同士の対決が好きな人や、実力が均衡してるor力の差が一方的な対戦が好きという方。
更には、胸合わせ(乳比べ・乳相撲)や尻相撲、貝合わせ、プロレス形式、ふたなりにリョナにミックスファイトに…
と様々な付加要素が好きな方が多くいらっしゃると思います。


私は胸合わせ(乳相撲)は大好物ですがそれ以外のシチュにはあまり惹かれません。またあまりにもガチすぎるのは少し引きます。


で、何故こんな事を今書いたのかと言いますと…
先程私好みのシチュの漫画を発見したため、ここに書かせて貰おうと思ったからです。
多分胸合わせ好きじゃない人には「それがどうした?」ってなると思うので…。
  1. 2014/03/12(水) 17:22:28 |
  2. URL |
  3. ジェッターズ #- |
  4. 編集


その漫画は多分聞いたことある人もいるかと思いますが、「競女」という漫画です。
この作品は少年サンデーに連載されていて、女性二人が尻か胸で相手を水上の丸台から突き落とすというスポーツ(笑)を題材にしています。
サンデーでコナン君を読んでるときに新連載の告知を見つけたました。

ただそれほどCFっぽい漫画ではありません。しかも胸は殆ど使わずほぼ尻相撲漫画です。(みぎからさんとかは尻相撲漫画好きそうですね)


ところが今日たまたまサンデーを立ち読みしたらおっ〇い合わせ来ましたー\(☆o☆)/(まあ皆さんの期待する感じじゃないかもしれませんが。)
いやあ、この作品で胸が使われる機会は殆どなかったので私も諦めていたんですけど、やっと来たー!
打ち切りになってなくて良かったー。

実は何ヶ月か前に「胸縛り対決なんてどうですか?」と作者様にコメントしたところ「参考にします」と返事が来たので微妙に期待はしてたんですけどね(胸縛りの設定はありませんでしたが)。


もしこの漫画がツボにハマる人がいたら、ぜひサンデー買ってアンケ出して単行本も買いましょう。
打ち切りになるには勿体無い漫画です。
ちなみにサンデーの回し者ではありません(笑)。



・・・なんか必死すぎて気持ち悪い文になってしまいました。お詫び申し上げます。
  1. 2014/03/12(水) 17:51:49 |
  2. URL |
  3. ジェッターズ #- |
  4. 編集

読み返したら滅茶苦茶読みにくい文でした…
本当すいません。
  1. 2014/03/12(水) 17:53:27 |
  2. URL |
  3. ジェッターズ #- |
  4. 編集

サンデーで連載されている「競女!」で、今週胸合わせがありました。意図的にぶつけ合ってるのがかなりよかったです。来週も楽しみです。
  1. 2014/03/12(水) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

なんかジェッターズさんと同じ時間に、同じ内容のコメントをしていましたね。同士がいて嬉しいです
  1. 2014/03/12(水) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

凄い・・・ 何という偶然。
正に同士ですね。私も共感してくれる人が嬉しいです\(☆o☆)/

この漫画が続けばまたこのような展開が来るはず…
  1. 2014/03/12(水) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

すみません、思わず笑いました(笑)

今週の「競女!!!!!!!!」読んだら胸合わせシーンがあったので、早速帰ったらコメントでさくらさんに報告しようと思っていたら、もう既に同士の方々が投稿していたとは…。
何だか自分も嬉しいですw

小さいころは、互いに腕を相手の背中に回して、胸を押し付け合う「胸合わせ」に憧れを抱いて、何度かそのシーンを絵に描こうと試みました(ホント何してんだ自分…)。でも、どうも腕が邪魔をして、肝心の「胸合わせ」がよく見えず、ヤキモキしていました。

以上、どうでもいい昔話でした(笑)

こういう、腕を使わず胸だけで押し合う「胸合わせ」は、何だか小さいころの欲求不満を解消させてくれたようで、興奮しながら読みました。さくらさんにもお勧めします!



それにしてもサンテレビ、最近キャットファイトばかりですな…。
  1. 2014/03/12(水) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

胸合わせ好きも結構少ないですよねー
で、何故かcf好きはこの胸合わせもセットで好きな人が多いのは何故なんでしょう

ちなみにpixivで尻相撲のイラストを書いていらっしゃるみぎからさんの「実のない技芸から〰」というサイトでは
結構前から競女を取り上げてました。

コメ欄に色々書き込んですいません。
  1. 2014/03/14(金) 00:56:42 |
  2. URL |
  3. ジェッターズ #nOCyu5fY |
  4. 編集

Re: タイトルなし

白金さんこめんとありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ありません……
なかなかいいシーンでしたね、今年もこの勢いでキャットファイトシーンが頻出してくれると嬉しい限りです

> 何コレ、まるで夢のようなアニメじゃないですか。
> メモしときます。
> 流石さくらさん。
  1. 2014/03/19(水) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ジェッターズさん、いろいろコメントくださったのに返信できず申し訳ありません(・・;)
キャットファイトと言ってもいろいろありますからね。本当にジェッターズさんのおっしゃる通りで、私が興奮していても他人から見たらそうでもないシーンも多いと思います。

しかし、競女!!!!!!! よかったですね、胸の押し合い!

実はコメントがコメントが来た瞬間コンビニに確認に行ったんですけど、置いて無くてですね、本日ようやく見つかった次第です。ついでに今週のサンデーも読みましたが、おっぱいの押し合いは未だ続いているようですね!
来週も楽しみです。

それにしても、尻を使ったものすごい技が炸裂してますね……人間離れしています。
ここまでめちゃくちゃやると描いてて楽しいでしょうね(笑)

正直今後もキャットファイトシーンを期待しているので、アンケート書くのありですね(^-^)
就職活動がひと段落したら、考えます(笑)
たくさんのコメントありがとうございました。
全く迷惑ではないので、これからもたくさん書きこんでくださると嬉しいです!
  1. 2014/03/19(水) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

タネさん、情報ありがとうございました!
なんだか嬉しかったです。全く同じ内容とは……

同士のみなさん、ありがとうございます!

> なんかジェッターズさんと同じ時間に、同じ内容のコメントをしていましたね。同士がいて嬉しいです
  1. 2014/03/19(水) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます。
自分と全く同じ思考の同士たちに巡り合えて嬉しい限りです。

今日例のシーンを見ましたが、かなりよかったです。
おっぱいだけで押し合うなんて、素晴らしい漫画ですわ。特に敵の子がおっぱいに自信ありげなのが私としても萌えるところです。

私も胸合わせは小さいころから見てみたいと思ったシーンですが、絵に描こうとしたことはありませんでした。さすがアルパッカさんです。それを実現するために、努力した結果あれだけ絵がうまくなったんですね。私は面倒くさがりやで絵の練習は全くしてこなかったため、描きたくても描けないです(~_~;)

しかし競女!!!!!!今後の期待が高まる漫画です。応援しましょう

> すみません、思わず笑いました(笑)
>
> 今週の「競女!!!!!!!!」読んだら胸合わせシーンがあったので、早速帰ったらコメントでさくらさんに報告しようと思っていたら、もう既に同士の方々が投稿していたとは…。
> 何だか自分も嬉しいですw
>
> 小さいころは、互いに腕を相手の背中に回して、胸を押し付け合う「胸合わせ」に憧れを抱いて、何度かそのシーンを絵に描こうと試みました(ホント何してんだ自分…)。でも、どうも腕が邪魔をして、肝心の「胸合わせ」がよく見えず、ヤキモキしていました。
>
> 以上、どうでもいい昔話でした(笑)
>
> こういう、腕を使わず胸だけで押し合う「胸合わせ」は、何だか小さいころの欲求不満を解消させてくれたようで、興奮しながら読みました。さくらさんにもお勧めします!
>
>
>
> それにしてもサンテレビ、最近キャットファイトばかりですな…。
  1. 2014/03/19(水) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

組み合わせが

さっそくチェックしました
GJなシーンでした^^
肌の色が違う2人がキャットファイトって
なんだか興奮しますね
  1. 2014/04/18(金) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. マインドファイト #q/jcOni6 |
  4. 編集

Re: 組み合わせが

マインドファイトさん、コメントありがとうございます!
いつもマインドファイトさんのサイトを拝見させていただいてます。

ご覧になられましたか!
肌の色が違うとお互いの体が強調されて、僕も大好きです。
こういうシーンがもっと増えてくれればなと思います・・・

> さっそくチェックしました
> GJなシーンでした^^
> 肌の色が違う2人がキャットファイトって
> なんだか興奮しますね
  1. 2014/04/19(土) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/385-1f47cd11

| ホーム |