2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

無邪気の楽園

こんにちは。

さくらです。

今回は漫画のキャットファイトシーンを紹介しましょう!


紹介するのはこの漫画です




無邪気の楽園 5巻です

あらすじとしては25歳の主人公が記憶を持ったまま、自分の過去にタイムスリップしています。
そこでのドタバタを描いた漫画ですね。

登場人物はほとんどが小学生です。
小学生故の無邪気さで振る舞う姿からこのタイトルがついているのだと思います。

その中で5巻にキャットファイトシーンと言いますか、女の子同士のバトルシーンがありましたので紹介いたします。

まあ、バトルと言ってもガチの喧嘩ではありません。


ブルマ剥ぎ取りデスマッチです!

これはなかなか良かったです


そのシーンについてですが、僕より先に完璧なレビューをしている方がいましたので、そちらを見ていただきたいと思います

こちらです

どうですか!?

素晴らしいでしょう。

絵がものすごく綺麗ですし、何といってもエロい!

漫画喫茶などにお越しの際には、軽く読んでみてはいかがでしょうか?

以上、キャットファイト情報でした

    web拍手 by FC2
  1. 2014/04/21(月) 02:13:56|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大島優子vs山本彩 | ホーム | お伝え

コメント

どうせなら正面でやってほしかったですね。
  1. 2014/04/26(土) 02:05:51 |
  2. URL |
  3. fm #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

fmさん、コメントありがとうございます!
確かに!
正面からだとお互いの顔をにらみ合う形になりますもんね!それならもっと良かったです

> どうせなら正面でやってほしかったですね。
  1. 2014/04/26(土) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/387-3dd76667

| ホーム |