2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

アニメキャットファイト情報~のうりん~

ちわーー!!

今回はアニメ「のうりん」にキャットファイトシーンがあると入ったので、軽くレポートします

忙しいので話の内容とかは全然頭に入ってないですけど、キャットファイトだけはばっちり見てきましたよ!

まあ、詳しくはみなさんで動画を見に行ってください。
のうりんの3話です

簡単に言うと、農作業で勝負するといった内容だったと思います。その勝負の内容の1つが、田植えらしいですw

nourin1.jpg

いい尻ですよねー
これだけでも結構満足です。
悪気が無いんですけど、このヒップアタックが命中しちゃうわけです。
あ、ここは田んぼですね

nourin2.jpg

nourin3.jpg

顔面からばしゃんと!
ひっくり返されます。

nourin4.jpg

そうなったらもう喧嘩ですよ

ブチ切れて髪の毛掴んで引っ張り合って、ビンタを打ち合って、ギブアップするまで相手の顔を泥の中に突っ込む感じです(そんなことはありませんでした)

nourin5.jpg

同じようにぶつかって倒されただけです。残念ですねー、周りは泥レスだ、キャットファイトだなんて叫んでますが、ぬるい。まったくもってぬるい。もっと激しく殴り合ったり、絞めあったりしてほしかったものです。まあ、そんな趣旨のアニメじゃないんで、無理な話ですがw

nourin6.jpg


最後は↑な感じにコメディチックに誤魔化されて、戦いは終了しました。最後は何か友情が芽生えたようなシーンがありましたけど、そんなシーンはどうでもいいでしょう。
きっと今でも相手が憎くて仕方ないはずです。

と、いう感じの「のうりん3話」でした。

まあ是非自身の目でお確かめください!

しかし泥レスのシーンより、個人的にもっといいのがこのシーン!↓↓



nourin7.jpg

巨乳と貧乳の胸の押し付け合いきた~~~!!!
ここはぜひ動画を見てきてください♪

2人の「んんんんんんんんんんんんん!!」っていう声が聞こえてきて、より一層萌えますよ!

いやーこれはいいものを見させていただきました。

教えてくださった、「るいねる様」ありがとうございました!!


    web拍手 by FC2
  1. 2014/01/27(月) 06:24:45|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

妄想 ~ワンピースvsフェアリーテイル~ | ホーム | きゅーけー

コメント

すばらしい情報ありがとうございます!

胸をくっつけあい押し合うところはすごい良かったです!
そこだけ切り取って動画作っちゃいました笑

願わくば両方巨乳だったらと思いましたが、ニーズのために仕方ありませんね^^;
  1. 2014/01/28(火) 13:50:03 |
  2. URL |
  3. 赤帽子 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

赤帽子さん、コメントありがとうございます!
貧乳にスク水の需要は高いですからね、仕方ないです…

動画作ったんですか!?すごい技術ですね
あのシーンは確かに個別に保存しておきたい感じでした。両方巨乳パターンはまた別のアニメで期待しましょう

> すばらしい情報ありがとうございます!
>
> 胸をくっつけあい押し合うところはすごい良かったです!
> そこだけ切り取って動画作っちゃいました笑
>
> 願わくば両方巨乳だったらと思いましたが、ニーズのために仕方ありませんね^^;
  1. 2014/01/29(水) 02:42:09 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

原作だと林檎ちゃんはアイドルらしからぬジャイアントスイングを披露してくれたり
農も派手な大技を繰り出した挙句、仲裁に入ろうとした継にツープラトン技まで食らわせたりと
短いながらも濃い内容だったので原作改変にしても劣化が酷いと感じました
  1. 2014/02/01(土) 00:59:19 |
  2. URL |
  3. アキラ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アキラさん、コメントありがとうございます!
そうなんですか!?なぜそこをカットしたんだ!と、腹を立てそうになりましたw
時間があればそこだけでも読んでみたいものです

> 原作だと林檎ちゃんはアイドルらしからぬジャイアントスイングを披露してくれたり
> 農も派手な大技を繰り出した挙句、仲裁に入ろうとした継にツープラトン技まで食らわせたりと
> 短いながらも濃い内容だったので原作改変にしても劣化が酷いと感じました
  1. 2014/02/01(土) 01:42:26 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/376-0de2b6ed

| ホーム |