2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

きゅーけー

どうもー

すみません、全然更新する暇がないです( ;∀;)

なのでろくな文も書いている時間がないので、最近の思ったことを垂れ流しますね


現在は自分を更新できず、結構他の方のブログやサイトに顔を出している感じです。

その中で、アニメキャラのレズバトルについての話がありました。
やはり2次元の女の子はかわいいもので、妄想も膨らむわけですね

さらに作品を超えてのレズバトルがそのブログでのテーマでした。
いやー熱いですね!

確かに作品の中でも可愛い女の娘たちが代表で、他作品のこれまた美少女キャラと闘うなんてエロいに決まっています。
その代表に例えば以下のようなリクエストが上がっていたので、画像を探し出して貼ってみました。


1.ワンピースチーム

ワンピース女性人

もう王道中の王道ですね。ちなみにあげられているキャラは私が適当に拾ってきたキャラなので、あくまで一部にすぎません。まだまだいいキャラはたくさんいます。

2.フェアリーテイルチーム

フェアリーテイル

女性人が物語にかなり関わっており、ストーリーを大きく動かしている作品ですね。こちらも人気が高いようです。作画もエロいですからね!

そしてここからが女子高生作品です

3.Toloveるチーム

トラブル

もうレズバトルとか云々以前にエロいです。レズバトルの学生の部とかがあれば、優勝しそうな感じですね。学生と言っていいのかわからないキャラは多数存在しますが・・・・・・

4.いちご100%チーム

いちご100


彼女たちもまたレズバトルでは人気がありますねー。他作品に比べて女性キャラは少な目ですが、その分個性も強く個人的に思入れのある方も多いのではないでしょうか?

5.ニセコイチーム

ニセコイ

すみません、ニセコイについてはまったく知らないのですが、最近アニメ化もされ話題の作品です。ただ、体の細い娘が多いイメージですね。キャラクターの名前や特徴など全然知らないので、もしよかったらおススメの娘を教えてください


今回は妄想を並べただけですが、こういう風に画像を比べてどのチームが強そうか考えるだけでも、僕は結構満足な変態ですw


しかしこういう作品同士を戦わせるのは、書く側としては本当に難しいんですよ。作品のメインとなっている人数も違うし、どういう経緯で戦わせるかも考えなければならないし、口調も調べなければなりませんし……
ちょっと今は時間が無いので僕が執筆することはできませんが、よろしかったらどのチームが勝ちそうかコメントしていってください。
ちなみに僕は、やっぱワンピースチームは強いだろうなーと考えています(´・ω・`)


さて、ここからはキャットファイト情報です

今週のフェアリーテイルなのですが、気になる情報が入ってきました

画像がこちらです↓

フェアリーテイル 漫画

エロいのはいつものことです。

もう、最近のフェアリーテイルは同人誌並にエロいシーンが増えてきましたからねww

しかしそれにしても最後の1コマですよ!

「ぐっ」ってね!

いったい何を掴んでいるんでしょうかね!!
乳首だったらいいなってところですね(ゲス)

まあ、今回は1シーンで終わりましたが、今後の展開のうちにキャットファイトがあるかもしれませんね

みなさん、僕と一緒に毎週マガジンを確認しにいきましょう!!

さよなら!


    web拍手 by FC2
  1. 2014/01/19(日) 04:19:41|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

アニメキャットファイト情報~のうりん~ | ホーム | プールでキャットファイト(リベンジ編) Part1

コメント

ワンピースとフェアリーテイルのキャラクターたちはスタイル抜群でバトル物の漫画ということでやはり強そうですよね。
他にもBLEACHの乱菊や織姫も強そうです。
優勝するのはさくらさんと同じく私もワンピースチームではないかと思います^^
  1. 2014/01/19(日) 19:12:38 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

質問に答えてくださってありがとうございます!
BLEACHは読んだことなくてよく知らないのですが、その2人の絵を見たところかなり強そうですね!
でもやはりワンピチームは強いという意見は変わらないですね~

> ワンピースとフェアリーテイルのキャラクターたちはスタイル抜群でバトル物の漫画ということでやはり強そうですよね。
> 他にもBLEACHの乱菊や織姫も強そうです。
> 優勝するのはさくらさんと同じく私もワンピースチームではないかと思います^^
  1. 2014/01/25(土) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

ワンピースの画像、エロすぎです!
どこで拾ったのか教えてください(>_<)

それと、今期のアニメ「のうりん」三話でキャットファイトがありました~
ギャグ色が強いですが、乳合わせ&おっぱいの押し合いがあってよかったですよ!
時間が空いたら見てみてください(^o^)/
長文失礼しました!
  1. 2014/01/26(日) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. るいねる #- |
  4. 編集

のうりん

というアニメの「#3 スーパー姑大戦 実習篇」で女同士の泥レスがあったにはあったんですが・・・。う~ん・・・。
  1. 2014/01/27(月) 01:51:18 |
  2. URL |
  3. fm #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

るいねるさん、コメントありがとうございます。
この画像はあまり良くないことですが、グーグルの画像検索で「ワンピース エロ」で検索すると、上位にでてきましたので拾ってきました。

のうりんについての情報ありがとうございます!
すぐさま探して見てきました!想像していたよりずっと良かったです。特におっぱいを押し付けあってるシーンは良かったですね^^
今後も何か見かけたら、ぜひ教えてください!

> ワンピースの画像、エロすぎです!
> どこで拾ったのか教えてください(>_<)
>
> それと、今期のアニメ「のうりん」三話でキャットファイトがありました~
> ギャグ色が強いですが、乳合わせ&おっぱいの押し合いがあってよかったですよ!
> 時間が空いたら見てみてください(^o^)/
> 長文失礼しました!
  1. 2014/01/27(月) 05:43:53 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: のうりん

fmさんコメントありがとうございます!
のうりんの泥レス見ました。う~ん、最初の絡みとかはいいんですけどねー
途中からギャグみたいにポカポカしてごまかしてたのは勿体ないですよね……

このアニメからこういうシーンがあるとは思いませんでした。以降にキャットファイトが無いか、少し注意を払っておく必要がありますね

> というアニメの「#3 スーパー姑大戦 実習篇」で女同士の泥レスがあったにはあったんですが・・・。う~ん・・・。
  1. 2014/01/27(月) 05:49:07 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

ワンピースとテイルが見たいです
あと爆乳親子リベンジがみたいです
要望多くてごめんなさい
  1. 2014/01/27(月) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. きゃっとふぁいと515 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

きゃっとふぁいと515さん、コメントありがとうございます!
リクエストありがとうございます。しかし今すぐには書くことができないので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。すみません。
ワンピースやフェアリーテイルなどのアニメの闘いについては、たまに画像貼っていくのでよかったら暇つぶしにでも見て行ってください。

> ワンピースとテイルが見たいです
> あと爆乳親子リベンジがみたいです
> 要望多くてごめんなさい
  1. 2014/01/28(火) 01:43:46 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/30(木) 21:22:12 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

初めまして、さくらです!
他人のキャットファイト妄想読むの大好きなんで、同志ができてうれしいです。
最初はブログの動かし方とか、いろいろ難しいと思いますが頑張ってください!

リンクを繋がせてもらってもよろしいでしょうか?

> いつも楽しく見させてもらっています。
> 自分もこのたびブログを作りました、よくわからないことが多いですが
> もしよろしければ宣伝させてください
  1. 2014/01/30(木) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

はじめまして!はじめ式です!
三週続いてフェアリーテイルやばいですねwww
キャットファイトとまではいけませんが(というかかなり一方的)エルザとミラの調教または開発なら完全に出来そうですね…!(チラチラッ)
  1. 2014/02/14(金) 01:56:17 |
  2. URL |
  3. はじめ式 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re:

はじめ式さんはじめまして!
返信が遅くなって申し訳ありません。

フェアリーテイルの同人誌のような荒れっぷりに驚いています(笑)

展開的にそろそろキャットファイトが始まってもおかしくなくなってきましたね(-_^)魔力を使わない展開に真島先生が持って行ってくれるように祈っています!
  1. 2014/02/26(水) 15:58:01 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/375-21b74961

| ホーム |