2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

妄想 ~ワンピースvsフェアリーテイル~

申し訳ありません。
最近まとまった時間が取れるわけではないので、コメント等にリクエストいただいてもすぐには応えられません。しばらくはこのような状況が続くと思いますが、ご了承ください。
まあ、多少の時間はあるので、毎回訪問してくれる人が退屈されないように画像を張っていこうかなと思っています。

今回はアニメキャラの妄想です。

もしもワンピースキャラとフェアリーテイルキャラが闘うとしたら、どのような組み合わせが考えられるか妄想してみました。お時間ある人は見て行ってください。






nami2.jpg

ナミVSルーシィ

ru-si-.jpg


まずはヒロイン対決!誰しもが妄想したことがあるであろう(キャットファイト好きに限る)ナミvsルーシィです。お互い文句なしの可愛さとプロポーションです。もう画像見ただけで僕は興奮しちゃいます。ナミの方がおっぱいは大きいそうですけど、お尻はルーシィの方が大きい気がしますね。
どんな戦いをするでしょうか?

実はリンクにつないでいる「二次元妄想キャットファイト」というnikonamiさんが運営されているブログで、将来闘うことになるかもしれません。お忙しいようで、現在は更新が滞っていますがいずれ戻ってきてくれることを祈っています。

いやー、やっぱりこの2人は闘ってほしいキャラNo.1に上がりますねー




hankokku.jpg

ハンコックVSエルザ

eruza2.jpg


セクシーキャラの筆頭の2人ですね。戦闘能力自体も高い2人で、激しい闘いになるでしょう。エルザはロビンと闘わせてもいいような感じがしますね。この2人の闘いはチャットルブルを見ていてもなかなかありませんでした。誰か書いてくれないかなー


bibi.jpg


ビビVSジュビア


zyubia.jpg

この2人はどんな闘いになるか、想像しにくいですね。同じ青髪の美少女です。個人的にジュビアは結構好きなキャラなんで,頑張ってもらいたいところですね。可愛いんですよ、この娘は……。ビビも勿論可愛いですけどね。この2人もハンコックvsエルザと同じく、ネット上では見ない組み合わせですね。


robin.jpg


ロビンVSミラジェーン


mira.jpg


ちょっとイレギュラーな組み合わせを考えてみました。異なる作品の戦いとなった時に、多くの人は自然に作品において同じポジションや同じ雰囲気のキャラを闘わせてしまっている気がしますが、ちょっとしたアクセントでこういう2人はどうでしょうか?
寧ろだれも考えなかったような戦いが発生して、読者の予想が付く前に闘いが終了するような闘いも好きだったりします。みなさんはどうお考えでしょうか?





と、まあ4つの組み合わせを挙げましたが、これに関してはみなさんにも創造する組み合わせや見たいキャラがあると思います。こういうもしもの事が考えられるのが、文字のいいところだと思ってます。

あと雑談ですけど、これらの画像を探しているときワンピースは簡単にいいのが見つかるんですけど、フェアリーテイルはすぐには見つからないんですよ(;'∀')
とくにジュビアとかミラジェーンになると、数が少ないです;;
残念な話ですねー、やはり知名度的にはワンピースが相当優秀ですが、フェアリーテイルも面白いのでぜひ世間に広まってほしいところです。

今は書けませんが、時間があったらこの2作品の抗争は是非書いてみたいですね。

みなさんも、このキャラとこのキャラが闘えば面白そうとかがあれば是非教えてください!
それでは








    web拍手 by FC2
  1. 2014/01/28(火) 01:27:15|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

妄想 ~ワンピースvsフェアリーテイル 2 ~ | ホーム | アニメキャットファイト情報~のうりん~

コメント

ナミvs ルーシィ そしてワンピースvs フェアリーテイル。
その文面だけでも興奮します。
どちらも少年漫画の王道をいくジャンプとマガジンの看板作品。
ぜひこの戦いを見てみたいものです。
  1. 2014/01/28(火) 19:05:26 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/28(火) 19:50:10 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

サブキャラ同士ですが・・・。
セクシーめがねキャラ対決ということでワンピースからはカリファ、フェアリーテイルからはエバーグリーンという組み合わせもありかもしれませんね。
ナミVSルーシィと比べると霞んでしまう組み合わせかもしれませんが(笑)
  1. 2014/01/28(火) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

やはり永遠のライバルと言ったところでしょうか、この2作品は……
プライドを賭けたバトルを期待したいところです

> ナミvs ルーシィ そしてワンピースvs フェアリーテイル。
> その文面だけでも興奮します。
> どちらも少年漫画の王道をいくジャンプとマガジンの看板作品。
> ぜひこの戦いを見てみたいものです。
  1. 2014/01/29(水) 02:43:07 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。修正しておきました。そういう訂正の連絡をしていただけると非常に助かります。これからもよろしくお願いします。(見直しをしろって感じですけどねw)

> ナミvsルーシィのところ、ナミvsビビになってます;
  1. 2014/01/29(水) 02:44:15 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

この2人考えたんですよ!しかし、エバーグリーンの方のエロい画像が無くて、断念しています……
是非誰かに描いてもらいたいですけど、やはり知名度が……くっ……!

> サブキャラ同士ですが・・・。
> セクシーめがねキャラ対決ということでワンピースからはカリファ、フェアリーテイルからはエバーグリーンという組み合わせもありかもしれませんね。
> ナミVSルーシィと比べると霞んでしまう組み合わせかもしれませんが(笑)
  1. 2014/01/29(水) 02:45:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/377-f47afef6

| ホーム |