2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

こりゃ頑張るしかない!

リクエスト作品の「爆乳親子キャットファイト」

の挿絵を、前回紹介した絵に引き続き、何と3枚ももらいました!!

しかもなんというハイクオリティー

焦っております。

「爆乳親子キャットファイト」を僕が少しでもテンションが状態で制作できるように、また読者の皆さんが闘いの前のワクワクを増した状態で待っていただくためにと、イラストを描いていただきました。

本当にすごいです!

一枚一枚舐めるように見させていただきました

まず、こちら

爆乳親子キャットファイト挿絵2.1

竹内家にて、明子(娘)が律子(母)の胸に顔を抱きかかえられ、苦しんでいます。それでいて律子の柔らかそうな雰囲気、体つきまで表現されています。実際こんなイメージで作品を作りました。みなさんの脳内でもこんな感じではなかったでしょうか?

続きまして、こちら

爆乳親子キャットファイト挿絵2.2

どうでしょうか?もう、これを見ただけで興奮するのではないかと思います。宮本家の方の様子です。理恵(母)が意地悪に理央(娘)をからかって、怒った理央が母親におっぱい勝負を挑んだが、完敗しているシーンです。理恵の方の、片肘をついて余裕を出してる演出が素晴らしいですね。それとともにおっぱいの張りの表現、理央の苦しく、そして悔しそうな顔・・・・・・驚いたことに、この絵は昨日の時点で僕のところに送られていました。早すぎて驚きが隠せません。


そして最後になります。こちらです

爆乳親子キャットファイト挿絵3

電話を終えたあとの、母たちの様子です。エロすぎる~!
自分の作品ながら、これからこの2人はどうなるんだろう?どんな闘いをするんだろう?どっちが勝つんだろう?と気になってきました(笑)

リクエスト開始当初、どんな感じで行くか大体構想はあったのですが、ちょっと練り直したいと思います。早さより質で!本当に興奮する作品を書き上げたいと思います!いつも以上に気合が入っております!

というより、こんなに書いてもらってそこそこの作品で終えるなんてできません。
挿絵の件、本当にありがとうございました!
頑張ります!

みなさんもご期待ください!!


P.S
描いてもらった作品は随時、小説の中に挿入しております。挿絵の入った状態でも、よろしかったらお楽しみください

    web拍手 by FC2
  1. 2013/09/06(金) 02:28:36|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

リクエスト作品 Part3 | ホーム | なんと!またしてもイラストをいただきました!

コメント

これ、すごいね。
特に、3枚目・・・。
  1. 2013/09/06(金) 02:44:15 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

闘乳士さん、コメントありがとうございます。
やっぱりすごいですよね(^_^;)
3枚目・・・・・・下書きを見せてもらったのですが、下書きですでに十分すぎるくらいのデキでした

> これ、すごいね。
> 特に、3枚目・・・。
  1. 2013/09/06(金) 02:59:17 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

この絵のタッチ…うーん前に見たことあるあの人のような…違うかな
勿論匿名ということなので何も書きません
にしても最高です。神降臨です!
  1. 2013/09/06(金) 03:01:35 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

上手過ぎて言葉が出ません…。色も付けられない私とはレベルが違います…。私、この方に絵を任せます!
  1. 2013/09/06(金) 04:15:10 |
  2. URL |
  3. みぎから #.uq7WIog |
  4. 編集

ああ?私のコメントが消えました~どうなったことだよT_T
  1. 2013/09/10(火) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #EANMLX8k |
  4. 編集

Re: タイトルなし

すごいですよね~!

匿名ですんで、シーーッ!でお願いします(^O^)

> この絵のタッチ…うーん前に見たことあるあの人のような…違うかな
> 勿論匿名ということなので何も書きません
> にしても最高です。神降臨です!
  1. 2013/09/10(火) 01:23:22 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

みぎからさん、これからもよろしくお願いします!

> 上手過ぎて言葉が出ません…。色も付けられない私とはレベルが違います…。私、この方に絵を任せます!
  1. 2013/09/10(火) 01:24:10 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: あ

外国のファンさん申し訳ありません。私が意図的に消しました。今回もらった絵は、匿名で発表するという決まりでアップさせてもらっています。なので、前々回のブログで僕は、その方は匿名を希望されているので、誰が描いているか気づいたとしても、コメントでその方の名前を載せないでくださいと書きました。外国のファンさんは、名前をコメントに書きましたよね。合ってる、合っていないに関わらずその方に迷惑がかかる場合がありますので、勝手ながら削除させていただきました。その理由を書くのが遅れて申し訳ありません。日本語の理解に苦しむ外国のファンさんにはちょっと酷なことをしましたが、すみませんがご理解ください。

> ああ?私のコメントが消えました~どうなったことだよT_T
  1. 2013/09/10(火) 01:32:41 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

しまった

あ?じゃ、私が言ったその方が合ってますか。私はただ絵体がその方と似たようで何も考えずに言ったけど、本当にその方だったのか?あ、合わないことかもしれないと言ったよ。すみません規則を破りましたT_T理由に納得しました。
  1. 2013/09/10(火) 02:10:49 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #EANMLX8k |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/354-b9fb6b46

| ホーム |