2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

リクエスト作品 Part3

さて、Part3をアップします。

どうぞ!


7月22日 P.M.4:00


理恵「さあ理央、そろそろ準備しておいてよ」

長い髪をときながら、下着姿の理恵は理央に声を掛けた。理恵は赤いブラジャーに赤いパンツを身につけている。特注のJカップのブラジャーに包まれた胸はそれでも収まりきらず、はみ出しており、大迫力のボリュームである。そしてそのブラジャーすら突き破りそうなロケットおっぱいが理恵の自慢だった。

理央「もう出来てるから」

理央はもう出発する準備は出来ていた。黒いTシャツに、丈の短いスカートといういかにも小学生らしい服装だったが、普通の小学生とはその胸の膨らみが違っていた。髪はいつものようにツインテールにしている。

時間ができたので、自分の胸を両手で持ち上げては離し、持ち上げては離しと、サイズを確認していた。そして、学校で明子とおっぱい勝負をして引き分けたことが脳裏をかすめる・・・・・・

理央「・・・・・・ぜったい負けないし」

自分に言い聞かせるようにつぶやく。すると・・・・・・

理恵「お待たせ~~!」

バツン!

理央「んぶっ!」

薄い水色のワンピースを着た理恵が胸から理央の顔にぶつかった。当然わざとだった。笑いながら、見下すように床に吹き飛んだ理央を見つめる。わざとだということは、理央にもわかり、顔を真っ赤にして頬を膨らませ、理恵に詰め寄った。

んふふ・・・・・・と、笑いながら対応する。理恵はからかうとすぐにむきになる理央が可愛くてしかたなかった。

理央「もーーーー!なによおおおお!!」

怒りながら理恵の腰に腕を巻きつけ、引き倒そうとする理央・・・・・・しかし理恵は揺るがない。逆に理央に足を絡めて、ゆっくりと怪我しないように引き倒した。

ぼみゅうううううう!!!!!!

理央「んぐううううううう!!!」

理央の顔ほどある爆乳が、口と鼻を塞いだ。

理恵「は~い。緊張してる理央ちゃんのための準備運動で~す。ハンデでママはなにもしないであげる~」

そういうと、理恵は両肘を床に着き、顎に手を当て、口笛を吹きながら理央の顔に胸だけ押し当て続けた。しかしその胸は重く、大きく、呼吸する術もなければ顔を動かすことも出来なかった。

理央「んぐ!んぐううう!!!!」

ペチペチと理央が目の前にある爆乳をタップした。宮本家の降参のサインである。それを見て理恵が胸を上げた。

理恵「は~い、またママの勝ち~!」

理央「はぁはぁはぁ!!もーーーー!明子ちゃんに勝ったら、絶対ママも倒すんだからぁ!!んぶううううううううう!!!!」

理恵「ごめ~ん。聞こえなかった!何て言ったの?理央ちゃん?」

数分後、理央はプンプンに怒りながらも、2度目のタップをすることになった。その様子を見て、また理恵が笑う。そして準備運動が終わり、準備が本格的に完了した2人はついに竹下家へ向かった・・・・・・

7月22日 P.M.4:30

明子「んにゅうううううううう!!!」

律子「ほら、明子、もっと強く絞めなさい!」

午後5時頃、理恵と理央が家に来ると聞いて、竹内家でも同時に準備運動のようなものを行っていた。もちろんおっぱい勝負の準備運動だ。明子も今度は勝つ気満々だった。今は2人ともグランドで戦っており、律子の上から明子が胸で胸を押しているが、律子が下から押し上げている状況だった。もちろん、母律子が押し倒されて下になっているわけではない。娘に上になった時のおっぱいの潰し方を練習させているのだ。だが、律子の爆乳の前では、明子は全く攻めきれない。むしろ下からの圧力で苦しんでいる。

明子「んんんんんんんんんんんんん!!!!!」

律子「そんなんじゃ、理央ちゃんのおっぱいに負けちゃうわよ!」

明子「い。いや、だあぁ!んんんんんんんんんん!!!!!」

絞め付けを強くするが、それでも律子は苦しそうな表情1つしない。逆に律子がさらに強い絞めを行なった。体中の空気が体から出て行く・・・・・・そこからしばらく粘った明子だったが、

律子「上になった時にしっかり潰さないと、逆転されちゃうわよ」

ごろん!

2人の体勢が入れ替わった。絶望的なほどの体格差・・・・・・明子も小学校6年生にしては以上に身体が発達していたが、律子のダイナマイトボディの前にはこの体勢では歯が全く立たなかった。

ぐったりと手を床に付け、明らかに戦意を失う明子・・・・・・それを見て律子が上から降りて、正座し明子を膝枕する。明子が見上げると、目の前には純白のJカップのブラジャーで覆われた律子の爆乳があった。下着姿で闘っており、あとは黒のパンツ1枚だった。それだけに胸の巨大さが伺えた。

明子「うぅ・・・・・・」

明子が優しく律子の胸を揉んだ。大きすぎる胸はその手からはみ出ている。

明子「わたしも・・・・・・お母さんみたいな、おっきいおっぱいになりたいよぉ」

律子「ふふ・・・・・・大人になったらね」

明子の髪を指でなぞりながら、律子は微笑んだ。娘に対して愛情を注ぎながら育ててきた。明子もその愛情を受け取り、優しい子どもに育っている。

明子「でも、今日はお母さんのおっぱいが最強だって、理央ちゃんに教えてあげるんだもん。私が理央ちゃんとおっぱい勝負して勝てば、お母さんのおっぱいの方が強いって証明できるんだから。絶対勝つから、見ててよ、お母さん!」

明子は律子の膝の上から跳ね起き、服を着始めた。明子も純白のパンツ1枚と、ブラジャーのみで戦っていたのだ。そろそろ理恵達がくる時間なので、2人とも服を着始めた。明子は白い綺麗なワンピースに、律子はなんと胸元が大きく開いた黒のタンクトップと白いスカートに着替えた。明子はまだ子どもなのでよくわからなかったが、普通の男が見たら大興奮する胸元の迫力があった。

律子「それは楽しみね・・・・・・ふふ・・・・・・でもね、明子、もっとわかりやすい方法があるわよね・・・・・・?」

明子「え?おかあさん、なに―――」

ピンポーーーーーーーーーン!!

家のチャイムが鳴った。

明子の心臓の鼓動が少し早くなった。

律子「ごめんね、明子、先に行っておうちの中に上げてちょうだい。おかあさんももう少しで着替え終わるから・・・・・・」

明子「はーい」

明子は1人で玄関に向かった。子どもらしく小走りで向かい、玄関のドアに近づく・・・・・・鍵を開け、そしてドアを開けた。ギギギという音がし、その先には理恵と理央の姿があった。

明子「あ・・・・・・」

理央「あ・・・・・・」

2人の目が合い、お互いに睨み合った。

明子「・・・・・・・・・・・・ふんだ!」

理央「・・・・・・・・・・・・ふん!」

それを見て、バチっと理央の頭を理恵が叩いた。

理恵「ふん!じゃないでしょ~理央!・・・・・・こんにちは、この間はごめんね~明子ちゃん・・・・・・ところで・・・・・・お母さんどこかな~?」

明子「あ、中に・・・・・・」

スッスッスッス、とこちらに静かに向かってくる姿があった。もちろん律子である。ニコニコと不敵な笑みを浮かべている。2人が顔を合わせた。かなり近い。お互いまで、後1mも無いところに立つ。

チラ! チラ! 2人は相手の爆乳に一瞬目を向けた。そして視線を戻し、また笑顔で向かい合う・・・・・・しかし笑顔であったが、一切相手と目をそらしていない。相手をよく観察しているようだ。

30代とは思えぬ美貌と、抜群のスタイルの2人・・・・・・特に最大の特徴であるJカップ同士が向かい合う、ものすごく迫力のある絵になった。4人が対峙し、しばしの沈黙が訪れた。

そして、ついに・・・・・・・・・・・・

理恵「・・・・・・んふふ・・・・・・こんにちは、竹内さん」

律子「ふふふ・・・・・・よくいらっしゃいました、宮本さん」

激しすぎる闘いが始まろうとしていた。
    web拍手 by FC2
  1. 2013/09/10(火) 01:22:12|
  2.   爆乳親子キャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

お詫び | ホーム | こりゃ頑張るしかない!

コメント

ついに始まるのか

激し過ぎる戦いに期待!!
  1. 2013/09/10(火) 03:22:35 |
  2. URL |
  3. 唐傘 #- |
  4. 編集

GOOD!

趣旨は、短編だったが、さくらさんのベスト作品の一つに入らないかと予想されますね~最初にコメントをつけたいたが、しばらく勉強をしてきた間に奪われましたね^^;
  1. 2013/09/10(火) 04:17:23 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #EANMLX8k |
  4. 編集

嵐の前の準備・・・

大嵐の前の準備風景・・・
リアルです。
宮本家の闘乳スタイルは「おっぱいボクシング」
竹内家の闘乳スタイルは「おっぱいレスリング」
と、見ました(笑)
さて、嵐の闘乳、本番は・・・
ボクシングスタイルが勝つのか、レスリングスタイルが勝るのか、
はたまた、日本古来の「おっぱい相撲」で勝負が決まるのか・・・?
勝手に妄想を膨らませています(汗)
さくらワールドにどんどん引き込まれていく、闘乳士であります!
  1. 2013/09/10(火) 19:24:52 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

文体にサブリミナル効果を

理恵「・・・・・・んふふ・・・・・・こんにちは、竹内さん」

律子「ふふふ・・・・・・よくいらっしゃいました、宮本さん

ではなく

理恵「・・・・・・んふふ・・・・・・こんにちは、明子ちゃんのお母さん」

律子「ふふふ・・・・・・よくいらっしゃいました、理央ちゃんのお母さん」

の方がリアルになりますよ

後半は互いに呼び捨てで絶叫しながら闘うわけですwww
  1. 2013/09/11(水) 02:50:32 |
  2. URL |
  3. メリッサ #4TqNN4I2 |
  4. 編集

楽しみにしてます
  1. 2013/09/15(日) 19:37:32 |
  2. URL |
  3. ばわ #- |
  4. 編集

レズバトルみたいな感じにした方が盛り上がりますよ~!!!!
  1. 2013/09/18(水) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. 両 #- |
  4. 編集

いつもお世話になってます!
今回は本気の乳対決に期待してます!
激しい乳のぶつかり合い、潰し合いが見たいです!
  1. 2013/09/19(木) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. 巨乳大好き #- |
  4. 編集

前回の東雲大学が闘乳だったので今回はレズバトルで見て見たいですが、さくらさんの作品であれば何でもOKです^^
  1. 2013/09/19(木) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

そんなプレッシャーあたえんなや

どんななってもええで
  1. 2013/09/22(日) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

唐傘さん、遅くなって済みません!
期待していてください!

> ついに始まるのか
>
> 激し過ぎる戦いに期待!!
  1. 2013/10/01(火) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: GOOD!

外国のファンさん、いつもありがとうございます!
ベスト入りますかね(笑)がんばりますんで、応援よろしくお願いします。
勉強も頑張ってください!

> 趣旨は、短編だったが、さくらさんのベスト作品の一つに入らないかと予想されますね~最初にコメントをつけたいたが、しばらく勉強をしてきた間に奪われましたね^^;
  1. 2013/10/01(火) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 嵐の前の準備・・・

闘乳士さん、コメントありがとうございます!
いやぁ、闘乳士さんの妄想力も半端ないです!聞くだけで興奮します。
どちらが勝るか、ぜひご覧ください!

> 大嵐の前の準備風景・・・
> リアルです。
> 宮本家の闘乳スタイルは「おっぱいボクシング」
> 竹内家の闘乳スタイルは「おっぱいレスリング」
> と、見ました(笑)
> さて、嵐の闘乳、本番は・・・
> ボクシングスタイルが勝つのか、レスリングスタイルが勝るのか、
> はたまた、日本古来の「おっぱい相撲」で勝負が決まるのか・・・?
> 勝手に妄想を膨らませています(汗)
> さくらワールドにどんどん引き込まれていく、闘乳士であります!
  1. 2013/10/01(火) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 文体にサブリミナル効果を

メリッサさん、コメントありがとうございます!
そっちの方が確かにいいですね^^勉強になります。
文章を書く上での技術は、全く無いのでそういったアドバイスはすごく助かります。

これからもよろしくお願いします

> 理恵「・・・・・・んふふ・・・・・・こんにちは、竹内さん」
>
> 律子「ふふふ・・・・・・よくいらっしゃいました、宮本さん
>
> ではなく
>
> 理恵「・・・・・・んふふ・・・・・・こんにちは、明子ちゃんのお母さん」
>
> 律子「ふふふ・・・・・・よくいらっしゃいました、理央ちゃんのお母さん」
>
> の方がリアルになりますよ
>
> 後半は互いに呼び捨てで絶叫しながら闘うわけですwww
  1. 2013/10/01(火) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ばわさん、コメントありがとうございます!
お待たせしてすみません

> 楽しみにしてます
  1. 2013/10/01(火) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

両さん、コメントありがとうございます。
すみません、今回はキャットファイト系ですね~
レズバトルはまた今度でお願いします

> レズバトルみたいな感じにした方が盛り上がりますよ~!!!!
  1. 2013/10/01(火) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

巨乳大好きさん、コメントありがとうございます!
激しい乳のぶつかり合い、書いて行きます!

> いつもお世話になってます!
> 今回は本気の乳対決に期待してます!
> 激しい乳のぶつかり合い、潰し合いが見たいです!
  1. 2013/10/01(火) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

今回も闘乳です・・・・・・しかしそう言ってくださるとすごく書きやすいです。ありがとうございます

> 前回の東雲大学が闘乳だったので今回はレズバトルで見て見たいですが、さくらさんの作品であれば何でもOKです^^
  1. 2013/10/01(火) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

優しいコメントありがとうございます。
頑張ります!!

> そんなプレッシャーあたえんなや
>
> どんななってもええで
  1. 2013/10/01(火) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/355-4fded65d

| ホーム |