2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

なんと!またしてもイラストをいただきました!

今回始まったリクエスト小説の「爆乳親子キャットファイト」ですが、なかなか人気のようです

そして、今回の作品を気に入ってくださった方がイラストを描いてくださいました!!


こちらです!!!

爆乳親子キャットファイト挿絵

上に乗って抱きしめているのが、竹内明子ちゃん

下で頑張っているのが、宮本理央ちゃんです!

僕が小説を書いてブログにあげて、まだ3日ほどなんですがこのクオリティーの高さのイラストを描いてもらってます。正直焦りました

見てるだけで興奮するイラストですね

匿名希望なので、お名前は上げさせないでもらいます
仮にわかったとしても、コメント等で発言しないでください
よろしくお願いします


本当にありがとうございました!

    web拍手 by FC2
  1. 2013/09/04(水) 00:06:25|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

こりゃ頑張るしかない! | ホーム | リクエスト作品 Part2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/04(水) 12:46:16 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

おお!凄く良い!
出来ればママン達の方もみたい…
この絵の雰囲気に似た人知ってるけど別人かな
  1. 2013/09/04(水) 12:57:39 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

これはすごい
  1. 2013/09/04(水) 13:14:51 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

お伝えしました

> 見てすぐに気付いてしまった。。。
> 新作待ってますよと伝えて欲しいです
>
> 特にyuugiの続きみたいです
  1. 2013/09/06(金) 02:53:36 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

なんと、ママン達も描いてもらっちゃったのです^^
おっと!その似た人のお名前は、シーーーッ!です

> おお!凄く良い!
> 出来ればママン達の方もみたい…
> この絵の雰囲気に似た人知ってるけど別人かな
  1. 2013/09/06(金) 02:54:57 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

激しく同意します

> これはすごい
  1. 2013/09/06(金) 02:55:32 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/353-456f9beb

| ホーム |