2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

最高の挿絵をいただきました!

こんにちは!さくらです!

いつも本当にお世話になっているみぎからさんから、挿絵をいただきました!

描いてもらったのは、「東雲大学キャットファイト部」よりこのみvs清美です

みぎからさんは本当に僕の小説の詳細まで読んでくださっており、そのおかげで僕のイメージした通りのイラストになってます。

一枚目はこちら!

このみちゃんVS清美ちゃん サンプル

このみと清美が胸を押し付けながら睨み合っています。2人のイメージになります。左が清美、右がこのみですね。どちらも甲乙をつけがたい爆乳で、清美のキリッとした目もすごくいいです。このみは柔らかい感じが出てて、個人的に非常にイメージに合っています。

そして2枚目がこちらです!

このみちゃんVS清美ちゃん 1

もう最高です。
2人の必死な表情と、お互いの乳が盛り上がり、清美(手前)の顎を押すほど乳肉が持ち上がっています。このみも相手の肩に手を掛け、思い切り胸同士を密着させ相手の胸を押し潰そうとしているのが伺えます。


書いてもらった絵は、僕の小説の方に追加で加えていきたいと思います。

時間のある方は、小説と一緒にご覧下さい。

Part1 因縁対決

Part2 このみvs清美 


ちなみに、みぎからさんの小説・イラストがいつでも見れるブログはこちら

Pixivページはここから

    web拍手 by FC2
  1. 2013/08/30(金) 08:31:41|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

抱え込んでいたコメント返信 | ホーム | 相互リンク追加

コメント

おおいいですね

おお、最高ですね

前にサクラさんに巨乳ウォーズ

テキストをお願いしていた外国のファンです

私が前にみぎからさんにピクシブでこの二つの

対決をリクエストしたことがありました

そのことに対する回答ですね~~~

みぎからさんに本当にありがとう、それをアップロード

してくださったさくらさんにも本当にありがとうございます

最高の品質ですね!!
  1. 2013/08/30(金) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #EANMLX8k |
  4. 編集

Re: おおいいですね

外国のファンさん、コメントありがとうございます!
みぎからさんとは仲良くさせてもらっていて、絵をよく描いてもらってます。
非常によく出来ていてこちらとしても嬉しい限りです。

> おお、最高ですね
>
> 前にサクラさんに巨乳ウォーズ
>
> テキストをお願いしていた外国のファンです
>
> 私が前にみぎからさんにピクシブでこの二つの
>
> 対決をリクエストしたことがありました
>
> そのことに対する回答ですね~~~
>
> みぎからさんに本当にありがとう、それをアップロード
>
> してくださったさくらさんにも本当にありがとうございます
>
> 最高の品質ですね!!
  1. 2013/09/02(月) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/348-e60346ad

| ホーム |