2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

深謝

こんにちは。
今回は謝罪をしに来ました。

コメントの表示についてです。

今まで僕のブログにコメントした方で、
「コメント書いたのにコメント欄に表示されないなぁ・・・・・・」

と、思われた方もいるかもしれません。

それは僕のせいでした。

どうやら初期の設定で、禁止ワードが設定してあったらしく見直してみるとどうやら「おっぱい」や「巨乳」等の単語を書くと、コメント欄に反映されず、迷惑コメントとして処理されていました。

僕のブログで、「おっぱい」とか「巨乳」とか打てないと何の話もできなくなるのに、本当に申し訳ないです

何度も何度もコメントしていただいたみなさん、本当にすみません。
もうそんな禁止ワードの設定を外しましたので、安心して「おっぱい」とか「巨乳」とか書きまくってください!

本当に申し訳ありませんでした!!!

    web拍手 by FC2
  1. 2013/02/01(金) 13:59:08|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

巨乳ウォーズ Part1 | ホーム | 新作「巨乳ウォーズ」

コメント

要望ですが、過去作品をまとめて読みたいのでカゴテリ別の部分を整理して欲しいです。お願いします。
  1. 2013/02/01(金) 15:41:42 |
  2. URL |
  3.   #- |
  4. 編集

おっぱいおっぱい巨乳巨乳
  1. 2013/02/01(金) 16:47:11 |
  2. URL |
  3. いえーい #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 要望ですが、過去作品をまとめて読みたいのでカゴテリ別の部分を整理して欲しいです。お願いします。

貴重な御意見ありがとうございます!!
確かに、カテゴリ欄が全く機能していませんね
  1. 2013/02/01(金) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

> おっぱいおっぱい巨乳巨乳

いえーいさん、テストコメントありがとうございます(笑)
  1. 2013/02/01(金) 19:07:27 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

おぉそうでしたかおっぱい書き過ぎてました(笑)パスワード知らないし・・・まさかの拒否られか~とか考えてました(笑)

ともあれ新作の小説期待しておりますぜぃ僕の好みそうなエロさですから頑張って執筆してくださいませヽ(´∀`)ノ




  1. 2013/02/02(土) 09:15:46 |
  2. URL |
  3. 猫谷園 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>猫谷園さん、コメント返信遅くなってすみません。
拒否なんてしないですよ~~~

猫谷園さんのプロレス絵にも期待しています。
ほぼ毎日の更新お疲れさまです。ブログに訪れるたびに更新されていて、毎回びっくりしています!

> おぉそうでしたかおっぱい書き過ぎてました(笑)パスワード知らないし・・・まさかの拒否られか~とか考えてました(笑)
>
> ともあれ新作の小説期待しておりますぜぃ僕の好みそうなエロさですから頑張って執筆してくださいませヽ(´∀`)ノ
  1. 2013/02/06(水) 02:46:53 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/254-26ab611c

| ホーム |