2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

新作「巨乳ウォーズ」

こんにちは!

今回は次回作の宣伝にきました。
次の作品では、3Dカスタム少女の昨機能を利用して場面場面で挿絵を挿入しながら書こうかと思っていました。
なので、今回はそういう作品を作ります。

それでそう思った時、今まで僕が書いた小説のキャラを3Dカスタム少女で表現するのは、なんか嫌だったので完全新作で行います。
アイデアをくれた皆様すみません・・・・・・
どうしてもやりたかったんです



ここからは次回作の宣伝を行います!!

H県H市に存在する2つの女子校、
「聖エルメス高校」と「女天皇(じょてんのう)高校」は古くから、ライバル関係にある高校だった。と、いうのも両校には巨乳の学生が集まることが知られており、学生自身も自らの肉体を磨き張り合ってきた。しかしついにその因縁に闘いという方法をもって、決着をつけようということに!!

2A4612FC_convert_20130130061839縮小

両校から代表3名が選ばれ、激突する・・・・・・
女子高生の綺麗な肉体がぶつかりあう、制服ファイト!

2A463516.png

両高の意地とプライドがかかった勝負・・・・・・
パンチラなんて当たり前!
女の子同士が相手を完全に屈服させるため、全力で闘う。

2A4651F4.png

2A465F1E.png

潰すか潰されるのギリギリの闘い・・・・・・気の強い子もおとなしい子も、泣いても闘いを止めない。どちらかが完全に屈服するまで

2A4696C8_convert_20130130061700縮小

そして勢い余ってついには全裸ファイト勃発!?

全裸でフェイスシット攻撃!!

2A46D336.png

いやらしい2つの体がぶつかり合い、肉と肉が音を立てる・・・・・・
流れる汗、響く喘ぎ声。

2A46F866.png

そしてどちらの胸が最強かを決めるブレストスムーザー対決!!
果たして最強の巨乳高校はどちらか!?



さくらの新作キャットファイト小説:巨乳ウォーズ

ぜひ、ご期待下さい。

    web拍手 by FC2
  1. 2013/01/30(水) 06:53:48|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

深謝 | ホーム | Pixiv更新

コメント

更新おつかれさまです
  1. 2013/01/30(水) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

初めてのコメントになります。(すいません最初のコメントは間違いました )
このサイトは2年以上前からほとんど毎日訪れていますが、なんか恥ずかしかったので、アンケート等には答えていましたが、コメントはしたことがありませんでした。ですか今回の内容はあまりにも自分の好みと一致していたので、うれしくてコメントしました!実はカスタマイズキャットファイトの時に、どちらが真の高校かを決める戦いという感じのを提案したことがありましたが、今回それにちかい題材だったのでとても嬉しいです!期待しているので頑張ってください 
これを期に、たくさんコメントしていきたと思います。
  1. 2013/01/30(水) 14:49:21 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

期待大
  1. 2013/01/30(水) 16:27:20 |
  2. URL |
  3. アパム #- |
  4. 編集

初コメですwwおっぱい良いっスなぁ~巨乳が集まる女子高なんてなんとチートで素晴しい(笑)

僕もカス子で試作小説で挿入してましたが・・・イメージが沸くのでやっぱり良いなぁ~と新作展開を楽しみにしておりますので~頑張ってくださいませ~(*´∀`*)

意外とカス子のポーズ作るのって実は大変なんですよねぇ~僕の場合は描いた方が早いってくらいトロいです(笑)

あと拍手コメの存在を本日知りました遅くなってすみませんでした。意外と多機能なんですなぁ~(笑)
  1. 2013/01/31(木) 02:45:18 |
  2. URL |
  3. 猫谷園 #- |
  4. 編集

〉タネさんコメントありがとうございます!

2年も前からですか!?長い間ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
今回の作品(予定)を気に入ってくださったようで、嬉しいです。でも一番は新たな同士に出会えたことですかね^ ^
ちょっと恥ずかしいなってコメントは管理人にのみ見えるようにする設定もありますので、ご利用下さい(^o^)/

ともあれ、今回の巨乳ウォーズですが、アンケートに投稿いただいたアイデアを元に考えました。タネさんのアイデアだったんですね(笑)使わしてもらいます。
僕もこういう胸が絡んだ意地の張り合いは大好きです。タネさんとは気が合うかもしれませんね^_^
これからも応援よろしくお願いします。
コメントもバンバンして、妄想爆発させちゃって下さい!!


> 初めてのコメントになります。(すいません最初のコメントは間違いました )
> このサイトは2年以上前からほとんど毎日訪れていますが、なんか恥ずかしかったので、アンケート等には答えていましたが、コメントはしたことがありませんでした。ですか今回の内容はあまりにも自分の好みと一致していたので、うれしくてコメントしました!実はカスタマイズキャットファイトの時に、どちらが真の高校かを決める戦いという感じのを提案したことがありましたが、今回それにちかい題材だったのでとても嬉しいです!期待しているので頑張ってください 
> これを期に、たくさんコメントしていきたと思います。
  1. 2013/01/31(木) 08:46:13 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

確かに、既存の小説のキャラはそのままのほうがいいですね。
期待しています。
  1. 2013/01/31(木) 15:18:51 |
  2. URL |
  3. ksml #X6lTdxlc |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ksmlさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。今までのキャラはみなさんが妄想する姿あってほしく、そのため今からのキャラの作成は遠慮したいと思います。
ご期待ありがとうございます

> 確かに、既存の小説のキャラはそのままのほうがいいですね。
> 期待しています。
  1. 2013/02/01(金) 14:02:36 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

猫谷園さん、コメントありがとうございます!
巨乳ばかり集まるという夢のような高校です。小説ならではの設定ですね(笑)

猫谷園さんが挿絵風に挿入しているのを見て、やっぱりいいなぁ・・・と思って始めた企画です。イメージできていいですよね!

カス子は僕もまだまだ苦手です。でもそれより速く絵がかける猫谷園さんが羨ましいです
僕も猫谷園さんの新作、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!

> 初コメですwwおっぱい良いっスなぁ~巨乳が集まる女子高なんてなんとチートで素晴しい(笑)
>
> 僕もカス子で試作小説で挿入してましたが・・・イメージが沸くのでやっぱり良いなぁ~と新作展開を楽しみにしておりますので~頑張ってくださいませ~(*´∀`*)
>
> 意外とカス子のポーズ作るのって実は大変なんですよねぇ~僕の場合は描いた方が早いってくらいトロいです(笑)
>
> あと拍手コメの存在を本日知りました遅くなってすみませんでした。意外と多機能なんですなぁ~(笑)
  1. 2013/02/01(金) 14:12:48 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの返信ありがとうございます
こちらこそこれからよろしくお願いいたしますm(__)mとはいっても、自分はコメントするぐらいしか出来ませんが、少しでもさくらさんのモチベーションを上げれればと…

それにしても、胸を使った戦いっていいですよね同志がいてとてもうれしいです 動画にしても、文字にしても、自分の中で一番ぬけます

これから頑張ってください
  1. 2013/02/01(金) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

すいません
名前書き忘れました
↓タネです
  1. 2013/02/01(金) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>タネさん、コメント返信遅くなってすみません。

コメントしていただけると、本当にテンション上がりますよ。ぜひバンバンお願いします!
胸を使う対決は、ほんと女同士のプライドがかかってますよね!相手の胸に押し負けて、潰されたなんてなったら号泣だと思います。そういった闘いは僕も抜けます。最高ですよね!

> コメントの返信ありがとうございます
> こちらこそこれからよろしくお願いいたしますm(__)mとはいっても、自分はコメントするぐらいしか出来ませんが、少しでもさくらさんのモチベーションを上げれればと…
>
> それにしても、胸を使った戦いっていいですよね同志がいてとてもうれしいです 動画にしても、文字にしても、自分の中で一番ぬけます
>
> これから頑張ってください
  1. 2013/02/06(水) 02:42:44 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/253-846a6211

| ホーム |