2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ちょっと長々と書きます

こんにちは!
さくらです

このたびは、リクエストを募りましたが、こんなにもコメントしていただけるとは思いませんでした
ありがとうございます!!

たくさんコメントをいただいて、18名の皆様がリクエストをしていただきました

敬称を略させていただきますが、
・黒龍
・アルパッカ
・洋
・ロキ
・ぬこ
・赤帽子
・リクヤ
・rain
・ミニラ
・名無し
・めら
・774
・DRAGONIA
・サスケ
・タカ
・ノwl゚ヮ゚ノゝ
・めめ
・トーマス

以上の18名様です。かなり来たので正直驚いております。と、同時にすごく嬉しかったので、もともと1作品だけ書くつもりだったんですが、2作品書こうと思います

で、僕がこれとこれって感じで選んで、意見をないがしろいするのが嫌だったので、今回あみだくじを作りました。

こちらのホームページです

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=WYCf8yl6eT9YbtMr4IuR50946

たぶん簡単なんでわかると思いますが、一応説明しときます。

①好きなくじを選んでください
②必ずお名前をお書きください。だれのくじが当たったか知りたいので
③全員が投票し終わったとき、あたり・はずれがわかるようになっています。ご確認ください

※投票はリクエストをくださった18名のみが行うようにしてください。だれでもホームページに飛べるのですが、投稿しないようにお願いします。すみませんがこれだけは守ってください。


めんどうくさいことをしてしまってすみません。厳正な抽選を行う方法がこれしか考え付きませんでした
18名の方は、すみませんが上記のURLからあみだくじのページに飛んでください。よろしくお願いします

    web拍手 by FC2
  1. 2012/01/25(水) 23:47:06|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あみだくじ | ホーム | 2回戦 森林サバイバルゲーム PART7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/172-73455859

| ホーム |