2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

あみだくじ

どうも、さくらです

あみだくじという抽選方法をとったのですが、やはりうまくいきませんよね

時間をお掛けして申し訳ありません

残り1本になりましたので、公開いたします

それでやはり前に挙げた18名以外の名前があみだくじに書かれるという事態になりましたが、仕方ないので他の方の名前に書き換えさせていただきます

ausu→黒龍

even→rain

余った1本→トーマス

にして、公開したいと思います。
もし、黒龍さん、rainさん、トーマスさんのうち、「ausu」と「even」の名前で投稿した人がいたら、連絡ください。

結果は、投票と同じページで見れるので確認ください

    web拍手 by FC2
  1. 2012/01/28(土) 07:39:43|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結果発表 | ホーム | ちょっと長々と書きます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/173-1b42d9bd

| ホーム |