2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

すごいです

すみません、昨日も更新しようと思ったんですけど、書いてる途中にいきなりパソコンが落ちてしまいました。
ショックが隠せません

それより紹介したいサイトがあります。
昨日、メトrespect様にコメントにて教えてもらったんですけど、以下のサイトがすごいです

http://g.e-hentai.org/

metoと打ったら、meto氏の作品丸々1話読めます
探してみてはどうですか?

他にもデジタルコミック等がアップされていて、今まで私がお金を払って買ったコミックもあって若干ショックでした。とにかく一見の価値ありです

行って見てください!

情報提供していただいた、メトrespect様、ありがとうございました!

    web拍手 by FC2
  1. 2012/01/15(日) 02:27:04|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2回戦 森林サバイバルゲーム PART3 | ホーム | 2回戦 森林サバイバルゲーム PART2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/165-3265e512

| ホーム |