2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

試合後

更新します

咳しすぎてのどが痛い。

あと、今回すげー短い


東雲大学VS三島大学の練習試合は、大将戦で早百合が破れ東雲大学の惜敗となった。心身共にボロボロだったこのみは、休んで落ち着くと「悔しい、悔しい・・・・・・」とつぶやきながら帰った。早百合と洋子の試合はほとんど見てはいなかった。
 早百合はやられた状態のまま動こうとしない。しばらく一人にしようということで、美月も湊も、そして絵理菜も道場を出た。
一人試合のことを思い出しながら、歯を食いしばる早百合。

がたんっ!!
道場の扉が開いた・・・・・・誰かが、ずかずかと入ってくる。

絵理菜「いつまでこうしてるつもりですの!!!この負け犬!!!」

絵理菜だった。一人戻ってきたようだ。早百合の胸を足で踏みつけて、早百合を見下ろす。

早百合「うるさい・・・・・・!!!!」

絵理菜「はあ?」

早百合「うるさいって言ってるのよ!!!」

絵理菜の足を払いのけ、立ち上がった。

早百合「何しにきたのよ!」

絵理菜「決まってるでしょ!?負け犬の顔をよく見に来たのですわ!!」

早百合「んああああああ!!!」

早百合は絵理菜の顔を思いっきり、グーで殴った。しかし怯む様子もなく絵理菜も殴り返した。お互い思うところがある・・・・・・顔面へパンチの打ち合い・・・・・・約5分間にわたって、パンチを打ち合った。お互い鼻から血を流し、唇も切れている。体力が続く限り2人は殴りあった。

どがっ!ぼがっ!

そして、早百合の右手と絵理菜の左手がクロスし、相手の顔に深く打ち込まれた・・・・・・

絵理菜「あぐううっ・・・・・・」

早百合「はがっ・・・・・・!!!」

どさっと、尻餅をつく絵理菜。もうフラフラだった。しかしそれに対して、早百合はバタっと畳に倒れた。試合の疲労に加え、絵理菜との殴りあいは耐えれるものではなかった。歯を食いしばって、拳を握りしめブルブル震えている・・・・・・
でも、もう動けなかった・・・・・・

絵理菜は立ち上がった。

絵理菜「はぁはぁ・・・・・・弱いくせに!!!弱いくせに負けたくらいでうじうじするんじゃありませんわよ!!!!ばか!!!!」

絵理菜はフラフラしながら出て行った。道場を出てどさっと地面にうずくまる・・・・・・

絵理菜(認めたくないけど・・・・・・やっぱり強いですわ・・・・・・)

再び一人残された早百合・・・・・・試合に出て、フェイスシッティング喰らって、ブレストスムーザーされて、殴られて、窒息させられかけて、それでも負けたくなくて、耐えて、耐えて、最後は逝かされて、みんなに見られて、絵理菜に負けて・・・・・・

早百合「あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!むかつくうううううううううううううううう!!!!!!!!!!」

大声で叫ぶ早百合。その日は道場に泊まった早百合・・・・・・次の日から再び動き出す
    web拍手 by FC2
  1. 2011/12/20(火) 14:08:01|
  2.   東雲大学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついに開幕! | ホーム | 練習試合大将戦! 早百合VS洋子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/152-dc4174bb

| ホーム |