2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

引越しました!

お疲れさまです!!

さくらです
ブログをライブドアブログから、FC2ブログへと勝手ながら引越しさせていただきました

理由は、ライブドアブログだと画像がうまく載せられず、時間がかかるからです

こちらのブログでやってみたところスムーズに行えたので、引越ししました

以前から見ている方はこれからもよろしくお願いします
初めましての方も、暇なときは是非遊びにきてください!!

あとブログのタイトルを

「さくらのキャットファイト小説」

に変更しました

キャットファイトの小説を書いてると、わかりやすくアピールしていきたかったんですww

と、いうことでサイトが変わったこれからもよろしくお願いします
慣れない部分が出てくると思い、使いこなすまで時間がかかると思いますが、暖かい目で見守って下さい

それでは、失礼します

    web拍手 by FC2
  1. 2012/07/17(火) 03:07:38|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

女ヵ島レズバトル大会 2回戦 2試合目 | ホーム | 女ヵ島レズバトル大会2回戦 1試合目

コメント

ブログの名前の変更、お引っ越しお疲れ様でした。女カ島レズバトルもこれからの展開をすごく楽しみにしてます。暑さもこれからが本番ですので体を大事にぼちぼち更新して下さい。
  1. 2012/07/17(火) 13:54:44 |
  2. URL |
  3. 通天 #- |
  4. 編集

引越しお疲れ様です!
私も女ヶ島レズバトルの今後の展開が非常に楽しみです^^
  1. 2012/07/17(火) 14:42:14 |
  2. URL |
  3. 774 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

通天さん、ありがとうございます!
おかげさまで書き終えることができました。
体については大丈夫です!元気ですから!
とはいえ、みなさまには迷惑をかけないように、身の回りのことにも時間を使いながら運営していきたいと思います


> ブログの名前の変更、お引っ越しお疲れ様でした。女カ島レズバトルもこれからの展開をすごく楽しみにしてます。暑さもこれからが本番ですので体を大事にぼちぼち更新して下さい。
  1. 2012/08/02(木) 01:20:55 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/132-b79f25b1

| ホーム |