2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

3Dカスタム少女体験版にて

最近・・・というか大分前からかもしれませんが、3Dカスタム少女っていうソフトが流行ってるじゃないですか

知っての通り、自分で女の子のパーツや服を組み合わせて、オリジナルの女の子を作るというものなのですが
ポーズとかも自分で選べるのでなかなかいいですよね

現にこれを利用して、力比べのキャットファイトを描いているブロガーもいらっしゃるほどです

僕もどんなもんかと思って、体験版をやってみたんですよ

こんな感じです



2011y11m25d_110732867


2011y11m25d_110814298


2011y11m25d_111111730


2011y11m25d_111608522


2011y11m25d_111852731



何かいいですね~~

体験版なので、ポーズは変更できませんでしたし、パーツもそんなに多くはありませんでした

それでもクリックすると、エロい顔したり、恥ずかしがる仕草をしたりします

ちゃんと購入したら、2人目も登場させることができたり、その2人で取っ組みあうようなポーズができるんですかね

もしできるなら、ブレストスムーザーやフェイスシッティングの絵を作ってみたいな
絵を書くのが苦手というか、下手な僕には夢を与えてくれるすばらしいソフトです


ただ、人気なためか値段が高い!!

どーも購入にはいたらないですね・・・・・・

でも欲しいなあ・・・








    web拍手 by FC2
  1. 2011/11/25(金) 11:43:24|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロローグ | ホーム | 構想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/129-cfaf2027

| ホーム |