2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

構想

こんにちは
さくらです


現在、携帯電話からの更新となっております

携帯が古いんで、打ちづらいです。

ちょっとうれしかったことが、ありまして…

このblogへのアクセス数が、今日300を超えました

いつも来て下さっている方も、初めて来られた方も本当にありがとうございます

また、コメント残して下さった方にも感謝しています

これからもよろしくお願いします

それで次回の小説なんですけど、シリーズ物を一つ作りたいと思います

一つのシリーズの中に、複数人の女の子を登場させていろんな形で戦わせたいと思います
例(レズ・殴り合い・2対2等)

主人公は安定の女子大生でいくと思います

それ以外のキャラ、流れの設定はまだなんで少々お待ちくださいm(__)m


    web拍手 by FC2
  1. 2011/11/20(日) 00:12:09|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3Dカスタム少女体験版にて | ホーム | 電車の中で出会った2人 決着

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/128-a46c97eb

| ホーム |