2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

キャットファイト情報

今回は主に2次元でのキャットファイトの情報を紹介してみようと思います。

~アニメ~

フェアリーテイル
tv1313200310056


第92話です

原作でもあるように、激しいファイトが展開されます。こういうファンタジー系の作品は魔法とかで勝負することが多いですが、そういったファイトはあまり僕の好みではありません。しかし、たまに魔力が切れたり、武器が壊れたりして肉弾戦になることがあります。その瞬間のためだけに、僕はチェックをかかしません!

花咲くいろは
2011082211255425as


21話はお風呂で全裸のキャットファイト
全裸ですがもちろん肝心なところは隠れてます。ただ、胸も大きいほうでは無いし、殴り合いとかもないんですがかわいい女の子が戦うのはそれだけで評価できますよね!しかし僕はこのアニメ全然見てません。キャットファイトシーンがあるとだけ聞いて、そのシーンだけ見ました。
すみません。
22話にも同じ2人のキャットファイトがあって、まあ掴みあうくらいでそんなに激しくありません。ただ、かわいい女の子が戦うのは(ry

~漫画~

イモリ201
20110709095053


これはヤングマガジンで見つけました。僕は立ち読みはほとんどしないんですが、バイト前にたまたま読んでいた今週のヤングマガジンでイモリ(自称女子高生の21歳)と女子高生の揉み合いがありました。ガチの戦いじゃないんですが、必死なんで胸揉んじゃったりしています。絵がきれいでムチムチでこんなシーンがあるなら、これからも見てみたいと思います。
単行本が1巻出ているらしく、上の画像はその1シーンです。
こういう台詞大好きですwww
お近くのコンビニでヤングマガジンを探してみてはどうでしょうか?

以上で最近の情報レポートは終了します。

みなさんも、もし何かあったら教えてください!
それでは


    web拍手 by FC2
  1. 2011/09/30(金) 02:28:32|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

11月20日以降 | ホーム | 電車の中で出会った2人 1

コメント

見ないで!

あなたにピッタリの男性みつかります!(*´д`)ノ☆ http://www.44m4.net/
  1. 2012/08/14(火) 02:43:46 |
  2. URL |
  3. 典子 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/120-f89d9698

| ホーム |