2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

11月20日以降

こんにちは、さくらです!

ブログを長い間放置して申し訳ありません。

私はこんな変態ですが、リアルでは普通に生活していて

こんな私ですが、部活に入っています

その大会中なので、それが終わるまで続編はもう少し待ってください
申し訳ありません

おそらく11月20日以降は時間が取れると思われるので、そのときにまた閲覧していただけたら嬉しいです

更新してないのに、毎日足を運んでくださる方本当にありがとうございます

また、小説をリクエストしていただいた方もありがとうございました。

できる限り、要望にこたえられるように頑張っていきたいと思います。

11月20日以降に、ガンガン投稿できるように頭の中はしっかり妄想しておきたいと思います。

それでは失礼します。

    web拍手 by FC2
  1. 2011/11/01(火) 02:57:27|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電車の中で出会った2人 2 | ホーム | キャットファイト情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/121-0921ccc0

| ホーム |