2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

投稿小説などがあれば・・・・・・

こんにちは、さくらです!

みなさんのコメントもあって、このブログの左側に小説を投稿できるようなスペースを作りました
ていうか、メールを送れるようにしました

もしよかったら利用してください

トウヤさんの他にも、小説を書いてくれる人がいるということで、非常に嬉しいです
他にも、自分はこういう戦いを考えたんだけど、みんなに見せたいな・・・とか考えている人がいたらドシドシ送っちゃってください!
それでもしよかったら、当ブログに載せさせてください!

自分の考えるキャットファイトをどんどん周りに広めていきましょう!!

メールでは、コメントでは言いにくいことや要望、また、僕とお話したい、というのも受け付けてますので
ぜひご利用ください

それでは!

※あと、拍手ボタンを押してくれた方は、ちょっとだけエッチな画像が見れます

    web拍手 by FC2
  1. 2011/05/25(水) 02:12:07|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コエムシ様の投稿小説 | ホーム | 茜vs優子-相撲対決編-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/106-7d68fdba

| ホーム |