2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

リターンマッチ2

お待たせしました。

ネクストをアップします

どうぞお読みください


マヤとカナは睨み合った

お互いの裸体を舐めるように見回し、自分と比べる。
自分のほうが買っている・・・あとは徹底的に相手を潰して、どっちが強いかを教えるだけ

大丈夫。時間は十分ある。ここでの戦いに全力を出し切る・・・お互いにそう思っていた

最初に緊張状態から手を出したのはマヤだった

右手でカナの巨乳をビンタした!
ぱんっ!

カナの胸が揺れる

しかし何も動じないような顔をするカナ・・・強がって腕を組んで立つ

カナ「そんなの私の巨乳には効きませんわ!!」

バチン!

ビンタをお返しする

今度はマヤの胸が踊る。しかしマヤも動じない。

バチン!

ビンタを打ち返すマヤ・・・そしてさらに打ち返すカナ・・・
お互いに見栄を張る。
相手より自分の巨乳のほうが強いと示したい

強がってビンタを打ち合う2人だが、ダメージは2人ともあった。何より痛がっている様子を見せない相手が恨めしい・・・

どんどん力を込めて行く2人。

マヤ(こんなおんなにぃ!胸の強さで負けるもんかぁ!)

カナ(早く痛がるがいいですわ!私にひれ伏しなさい!)

バチン!

カナ「あうっ・・・」

胸の痛みに思わず声を出すカナ。思わずあざ笑うマヤ。

マヤ「どうしたの?痛いの?」

今度はビンタではなくて、カナの胸をむんずと鷲摑みにするマヤ。

カナ「あああっ!」

マヤ「苦しければもっと吠えなさいよ。どうなのよ!」

ぎちぃ!!

その掴んだ胸を捻り上げて、できるだけ痛めつける。

カナ「調子に乗らないでいただけますぅ!?」

ドスッ!

マヤ「えぐううぅ・・・・・・」

カナはマヤの鳩尾を殴ったのだった。思わず声を出して前かがみになるマヤ。一瞬息が詰まって、鳩尾に手を当てて苦しみに耐える

腰を曲げて、しかし倒れることなく踏ん張るマヤに近づくカナ。マヤの耳元でカナはささやく・・・

カナ「地獄を見せてあげますわ・・・」

カナは体を密着させた状態から、拳を振り上げマヤの巨乳を潰しにかかった
ぐにゅううううう!!!
胸に拳が食い込む。

マヤ「はぁはぁ・・・くうううううううぅ・・・・・・」

耐えられずに倒れこむマヤ。

胸が激しく痛む・・・

そんなマヤの胸を踏みつけ、マヤの顔を見るカナ。
優越感に浸る

マヤ「あああああああ・・・・・・・・・!!!!!」

踵でマヤの胸をぐりぐりする。
胸が潰れ横に餅のように広がる

ひたすら耐えるマヤ・・・
    web拍手 by FC2
  1. 2011/04/05(火) 00:03:14|
  2.   事故からのキャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リターンマッチ3 | ホーム | 無事です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/95-f02ef6ec

| ホーム |