2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

【拡散希望】キャットファイトオリンピック 選手募集のお知らせ

みなさま

img20200307160235.png


本日より、今年東京で開かれる、キャットファイトオリンピックの選手募集をいたします。

【応募資格】
・オリジナルキャラを1名作成し、さくらへ連絡できる(※手書きイラストでも、3Dカスタムメイドなどのツールを使ってもOK)
・自分の作成したキャラがどうなっても、さくらを許すことができる
・自分の作成したキャラの出番が少なくても、さくらを許すことができる
・勝敗もルールも全部さくらにゆだねることに同意できる
・さくらの決めたことは絶対なので、それに従うことができる

【競技内容】
以下、3部門。
詳細のルールは直前に発表

1.キャットファイト部門
img20200222130000.png


2.レズバトル部門
40.png


3.ブレストスムーザーマッチ部門
img20180716010720.png

【応募方法】
・キャラの名前
・参加したい部門
・イラスト
・(その他、何かコメントがあれば付け加えてください)

以上を私のTwitterのダイレクトメッセージに送ってください。私が返信したら応募完了とします
URL→https://twitter.com/sakuracat1511

期限:3月中

【今回の企画について】
みなさまの応募してくれたキャラクター同士が闘っている様子を、3Dカスタムメイドを用いて作成したいと思います。
キャラクターを再現できなかったら申し訳ございません。

それでは、たくさんのご応募をお待ちしております。




    web拍手 by FC2
  1. 2020/03/07(土) 16:40:31|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

3/16 22:00~ チャットします | ホーム | ハイスクールナイト Part5

コメント

イラストを作ったのにフォローされてずDM出来ません。
  1. 2020/03/07(土) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. 対決希望 #- |
  4. 編集

その場合は、私のツイートにリプライをいただけますでしょうか?
その返信者をフォローいたします
  1. 2020/03/07(土) 18:22:55 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

リプライとはなんでしょうか?
  1. 2020/03/07(土) 18:24:36 |
  2. URL |
  3. 対決希望 #- |
  4. 編集

リプライとは返信をするということです。
どのツイートに対してでもいいので、返信してください。
今のままでは対決希望さんが、どのくらいアカウントなのかわかりませんので
  1. 2020/03/07(土) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

いちよ最新のやつにコメントさせて貰いました。
  1. 2020/03/07(土) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. 対戦希望 #- |
  4. 編集

また凄い事をされますね~

さくら様、凄い事されますね~
私はのんびりと見守っています~

ある人もしたかったようですから、
ちょっとそれも思い浮かべて可哀そうにも
感じた次第もありますが・・・

自分はさくら様とねこまじん様以外、
完全にキャットファイトなんか話せないんですよね~
なので見守っています!!
  1. 2020/03/07(土) 19:12:13 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

イラスト書いてみたんです。
  1. 2020/03/08(日) 11:11:58 |
  2. URL |
  3. 風華 #- |
  4. 編集

風華さん、ありがとうございます。
エントリーはTwitterのダイレクトメッセージを通して送っていただくことになってますので、記事の中のURLから移動して応募してください!
  1. 2020/03/08(日) 17:03:39 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

参加したいのですが、カスメではなくオダメでしか再現できないキャラクターなのですが、参加可能でしょうか?
  1. 2020/03/09(月) 03:28:16 |
  2. URL |
  3. Palme #- |
  4. 編集

Palmeさん、ありがとうございます。参加可能です!
ただ、私がオダメのキャラをカスメで出来るだけ再現しますが、うまくできない可能性があることもご了承いただく必要があります
  1. 2020/03/09(月) 09:33:40 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

分かりました。Twitterフォローし応募してみます
  1. 2020/03/11(水) 18:23:37 |
  2. URL |
  3. 風華 #- |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2021/11/06(土) 11:04:39 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/636-04deec35

| ホーム |