2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

母VS先生2 ~雌獣の檻~ Part6

イラストはAyaさんという方に協力の上、描いていただいております。
みなさま、是非Ayaさんの描いたイラストへの感想もお願いいたします。

AyaさんURL→こちら


5gbdC8yu (1)


★★★
○ゆずなの娘サイド

お母さんってあんなにお汁が出るんだ。お漏らししちゃだめよって、いつも言ってるのに、さっき神奈ちゃんのお母さんの顔におちっこしちゃった。わざとやったんじゃないかな……すごく怒った神奈ちゃんのお母さんは、お母さんのおっぱいが取れそうなくらい引っ張ってたよ

お母さんたちは、あのおっきなおっぱいを掴みあって喧嘩してる。
公園のお水みたいにミルクが飛んでいっちゃう。しかもどっちものおっぱいから。まるで負けを思い知らせたいと思ってるみたい。しかも、わざと相手にめがけてミルクを発射させてる。
お母さんたち自分のミルクまみれなんだもん。

相当悔しいはずなのに、笑顔を絶やさず酷い喧嘩を続けるお母さんたちが目からはなせない。
顔は笑顔だけど、こころの中では何を考えてるんだろう。
2人ともミルクで手が滑ってこけちゃったけど、今、お母さんの顔が股間のお肉に挟まれて消えた。

★★★

私が淫乱主婦のまんこに敷かれて、マットに潰される。これほど屈辱的なことはないわ。とっさに私も絞め返したから69の形になっているはず。遠慮はしない……この状態でお互いに同時に舌が伸びる限界まであそこに差し込んだ。

ぶじゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!

……血管が切れた。
こいつ顔面に思い切り愛液飛ばしてきた。わざと大量の愛液を口にあびせてくる。汚くてくさい雌の味。「ひゃは」って笑う声が少し聞こえた。
ねっちょりする。女の味……負けてはいけない匂い……

ぶじゅうううううううううううううううう!!!!!!!!

鼻が詰まった。こいつの口に私の愛液をお返しすることは簡単だ。でもまだ私はまだ逝かない。
私は69の体勢でこいつを捕らえていた足を踏ん張って力を入れた。こいつが力を抜けば首が折れるくらいに……
ひっくり返して、上を取り返す。これが大事。
上から私のおまんこで制圧して……

ぬびゅうううううううううううううう!!!!!!!びゅうう!!!!!びゅびゅっ!!!びゅびゅっ!!!!!

さいっこおおおおおおおおおお!!!!!
顔面を愛液まみれにしてやった。お前は私の下よ、下。
間違えたわ、「おまんこの」下よ。これ以上気持ちのいいことはないわ。

圧倒的な支配感に愛液の放射が止まらないわ。別に逝って気持ちいいからじゃない。憎らしいこいつの顔に私のあそこから出た液体をぶっかけて苦しませるのが、最高に痛快。苦しそうに泡を吹く音を聞くのが最高に愉快。この世界にこれ以上の愉悦はないかもしれない。

ただしこいつも私に汚い愛液をぶっかけることに相当快感を覚えてるようだ。目の前が回転し、頭が落下していくのを感じる。マットに頭を叩きつけられたあと、口元にあるこいつの陰部から暖かくて白い液が、「ぶびゅっ」と爆発するような音と一緒に噴き出してきた。
こういうところだけは気が合うみたい。貯めて貯めて、今私を組み敷いたと思ったから、発射してきたんでしょ。ふふふ……

———本当に死ぬまで終わらないかもしれないわよ?

★★★
○ゆずなの夫サイド

10回転して、10回ずつ上を奪い合ったか。よくあれだけ意地が続くものだ。シックスナインという体位は本来お互いの性器を刺激し合い、それによって愛を感じ合うものだが、愛液を相手にかけること自体を楽しんでいるのは、めったにない光景だろう。この部屋での闘いを何度も観てきた私はそう思った。

ゆずなのあんなに屈辱的な顔と、快楽を感じている顔を同時に見ることができるとは……かおりさんも同様にすごい量の愛液を発射して挑発している。隣にいて一緒に観戦しているご主人も、かおりさんがこんなに向きになるのを見るのは、初めてという。
部屋の中の音量をあげると彼女たちの挑発し合う声を拾うことができた。

かおり「お茶のお礼ですよ、先生」 ぶじゅっ!
ゆずな「いえいえ、もっと飲んで帰ってくださいね」 ぶじゅっ!!
かおり「あら?もう打ち止めですか?」 ぶじゅるる!!びゅっ!びゅっ!
ゆずな「ご心配なく~」 ぶじゅ!!じゅっじゅ!!じゅびゅヴゅ!!

獣の同士の潰し合いは、延々と続き液体の流れる音と、苦痛の声を響かせた。そして30分以上も同じ態勢を繰り返した2人は、ようやく、同時に相手の顔を股から解放した。2人とも一瞬、ばたっと倒れたかと思えば、漫画のように口から愛液と帯びた唾液を噴き上げる。この勝負は引き分けととらえていいだろう。

顔をお互いの愛液でぐしゃぐしゃにし合った2人は、直後に闘いの続きをはじめる……綺麗なお互いの髪を掴み合って、なんとこちらにやってきた。こちらのガラスの前に来ると、ゆずながこちらにウインクを飛ばしてきた。かおりさんも主人に投げキッスをする。

ゆずな「あなた、見ててね」

かおり「今どちらが強いか、お見せしますわ」

示し合わせたかのように、2人は座って股を開いてマットに座った。正々堂々と相手の前に股間をさらし合う。恥ずかしがる様子はみじんも見せない。
がしっ!がしっ! と相手の肩に足を乗せて、得意げそうな顔をのぞかせた。開いた股から、お二人の赤い陰部が見える。あの程度の逝き方ではゆずなは負けないことは知っていた。だが、かおりさんもまだまだやれそうに、秘部を晒している。

片手では力比べをしながら、もう片方の手の指をいやらしく相手の前に見せつける2人…・…2人は勢いよく相手の股間に指を突っ込み合った。

かおり「んふっ」

ゆずな「んんっ」

笑顔で2人は耐え合った。相手の弱いところを探るように、膣壁を刺激し合う2人……声を上げてもおかしくないはずだが、プライドにかけて我慢している。技と技……お互いの培ってきたすべてをここに表現している。

娘が私の膝の上に座り、母の死闘の行く末を見守り始めた。顔は少し真剣に見えるが、ワクワクしているのか、いつもよりせわしない。
そんな娘の目の前のガラスに、母たちの搾り合った白い愛液がびっちゃびっちゃと飛び散った。

s12-1.png


★★★
○神奈サイド

お母さんたちの喧嘩はこういう感じなんだ。お股をひくひくさせながら、それでも先にあの白い液を搾ろうとしている。ああやったら、搾り取れるんだね。

2-1.png 2-2.png

お母さん悔しそうだけど、気持ちよさそうにもみえる。無理して笑顔を作って、よゆうに見せようとしてるのわかるよ。相手のお母さんもだけどね。
わたしもちょっとやってみたいかも……

おっぱいも、おまたも、お口もぐしゃぐしゃにしちゃって、お母さんたちだらしない。でもそうまでしても勝ちたいんだね。応援したくなっちゃうよ、どっちも。
お母さんたちの顔、すごくいい……
    web拍手 by FC2
  1. 2019/03/04(月) 01:31:30|
  2.  雌獣の檻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ワンピースキャットファイト Part19 | ホーム | 母VS先生2 ~雌獣の檻~ Part5

コメント

素晴らしくて、今回は不安が多いですね・・・

さくら様、この日に更新するとは思いませんでした!!
眼福です!!しかし、最高ですが、あまりに普段とまた
違うので、勝ってくれるか心配になりますし、今までと違い、
展開の目まぐるしさがそう見せている気がしています。

今までと違い、相手の心境が見えるからかも知れませんね!!
最高傑作の一つだと思います!!

頑張れ!!
  1. 2019/03/05(火) 05:49:54 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

母vs先生は他の対戦とは異なる興奮がありますね、母を応援してたのが、母の勝率が上がると母の敗北シーンを妄想して興奮してた、中坊時代。
  1. 2019/03/07(木) 08:30:24 |
  2. URL |
  3. たけぞう #1wIl0x2Y |
  4. 編集

このシリーズ、爆乳親子シリーズと並んで大好きです!続きも楽しみに待ってます!
  1. 2019/03/15(金) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. ムミョ~ン #- |
  4. 編集

嵐未来26歳(色黒の幼稚園先生)vs松山有弥26歳(色白のSoftBankスタッフ)での激しいレズキャットファイトを書いてもらえませんか?

対決の感じは僕たちの夏休みみたいな感じで書いて貰えたら嬉しいです。

勿論、さくら様は忙しいので難しいなら言うて下さい。

でも、検討してもらえたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。
  1. 2019/03/21(木) 07:53:01 |
  2. URL |
  3. 対決希望 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ムミョ~ンさん、ありがとうございます。
このシリーズもおかげさまで、人気作と言えるかもしれません。
今後の投稿も楽しんでくれると嬉しいです

> このシリーズ、爆乳親子シリーズと並んで大好きです!続きも楽しみに待ってます!
  1. 2019/03/28(木) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/615-aeec7b62

| ホーム |