2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

聖乳祭 エルフVSエルフ ⑦(終)

みなさん、申し訳ございません。

挿絵なのですが、別日で更新をさせてください。
今、いろいろ錯誤中なところがございまして……

文章自体は、こちらで完結となります。
今年には終わらせておきたいと思いまして、投稿をさせていただきました。
楽しんでいただけますと幸いです。




エミル(は゛や゛ぐじんでよおおおおおお!!!!!!いぎがああああ!!!!!こいつのミルクで、いぎがあああああああ!!!!)

リザは足が釣りそうな勢いでブリッジを仕掛けた。エミルもそれを押しつぶすように、胸に体重をかけた。
圧力と溢れた母乳がリザの顔にかかり激しい屈辱に襲われる。
エミルの口内にも一層の母乳が流れ込んできた。
ぐうちゃぐちゃになっても戦いをやめない雌同士の死闘。お互い自分にできる最大の責めを行った。
全ては生き残るために。

リザ「んむううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!」
もうのどを通らないくらいまでエミルの母乳があふれているが、それでも頬をいっぱいにリザはエミルの母乳を吸い込んだ。それこそ白目を剥くくらいの苦しさだった。

だが、それを感じでエミルは焦りだした。

エミル(あ゛ああああっ!!!!!!んああああああああああああ!!!!!こいつうううううううううう!!!!)

リザ「んじゅうううううううううううううううう!!!!んじゅ!んじゅ!!ぶくっ……」

エミル(やめてえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!)

リザ「あぐっ!うぶううううううう!!!んじゅうううう!!!んじゅうううう!!!」

どしん!
それでもエミルが潰し伏せた……
リザのブリッジが負け、肉体が床に沈んでいく。
尿もリザの太ももを伝って、床にちょろちょろと流れた。

死闘は決着したかのように思えた。

リザ「ん、んじゅ……ん……ぶぶ……」

しかし、それでも・・・…

リザ(あのこが……まってるのぉ……)

リザは抵抗をやめなかった。

乳首に吸い付きながらもう一度大きなブリッジを仕掛けた。

エミル(やめて……ほんとに、――やめっ!)

その時、

――――ずじゅうう

密着する2人の体から最後の1滴を吸い取るような音がした。

―――どしん!!

さらに2人の肉体が再び床に堕ちた。
今度はなんとエミルが下だった。
死んだようにがくっとしたエミルの後頭部が、床にたたきつけられた。

エミル(おぶうううううううううううええええええええええ!!!!!!おえええええええええええええええええええ!!!!!おちちが、なく……な……)

夢中な潰し合いの中でも、自分の乳の状態はわかった。
エミルは涙を流しながら、ショックで壊れたように泣きわめいた。

そして、全身の力が抜けた。

エミル(もう、でないよおぉっ……お乳が……でないよおおおおおおおおお!!!!)

リザ「んばああああ!!!!はあああ!!!はあああ!!!おええええええっ!おええええええっ!!!」

リザもエミルの乳首から母乳を吸い尽くしたことに気が付いた。
ショックで動きが鈍っている。頭に巻きつけ合っていた相手の腕が離れて、床についた。
リザの顔がエミルの乳から解放され、白い乳を噴き出した。

エミル(ぐぶうううぶぶぶぶううぶぶうう……あかちゃんたちの、おちちがぁ……飲まれたああぁ……もう出ないよおおおぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!)

リザ「おっぱいいいいい!!わたしのミルクはまだ出ますからあああああああああああああああああああ!!!!あなたの負けですうううううう!!!!」

エミルが泣いて拳を床にたたきつけた。

エミル(みんな、ごめんね……おかあさん、おちちのしぼりあいで……勝てなかった……)

涙がとめどなく頬を伝って流れた。

エミルの体が大きく痙攣して、動かなくなった。
もう本当に戦闘不能になったと判断されると、リングの外から他のエルフが

それを見たリザはゆっくりと顔を上げた。

リザ「かった!!!……かったぁ……ごぽっ!!おええええええええ!!!」

リザは大きく腕を上げ、勝ち名乗りを上げると、口いっぱいにたまった母乳をエミルの顔に吐き出した。
闘いの中でやられた行為だった。

リザ「私だって返してあげますよ…こんな汚いもの!」

まさにボロボロになったエミルの肉体がリングに横たわる。
リザの胸と母乳で窒息を起こし、今は他のエルフの心臓マッサージを受けている。

リザ「これで……生活……できる……」

リザもリングに倒れこんだ。もう、子供のところに帰るほどの体力は残っていなかった。

後日

エミル「ごめんね……お母さん、おちち全部吸われちゃった……」

「うう……大丈夫だよ、ママ……わたしお腹すいても元気だよ……早くけがを治して!」

エミルは2人の娘を泣きながら抱いた。

「うううう!ママ、元気になって!ぐすん!大丈夫だよ、ママ……」

赤ん坊のその場の雰囲気を感じて、泣き始めた。

そしてその後ろから、王国女王の側近が忍び寄った。


リザ「ごめんね……おっぱい、ほとんど絞られちゃったけど、ちゃんと残ってますからね。あるだけ全部飲んでね」

リザは赤ん坊を抱いて、母乳を飲ませた。死闘の中でつかみ合った乳に、痣がまだ残っている。おそらく相手の乳にもついているだろう。
だが、おいしそうに母乳を飲んでくれる赤ん坊を見ると、そんな痣も気にならなかった。
リザは笑顔になった。


この試合の結果、リザは多額の報酬を得ることができた。敗戦したエミルであったが、これほどの激しい勝負をしたことと、エミルの強さから人材の維持のため特別に報酬が認められた。その額はリザのものと比べればわずかだが、生きていくには十分だった。
聖乳祭の超級参加者は少ない。今後の聖乳祭での2人の再戦の日も、近いかもしれない。


    web拍手 by FC2
  1. 2017/12/24(日) 02:57:06|
  2.   聖乳祭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

無人島レズバトル 前編 | ホーム | 聖乳祭 エルフVSエルフ ⑥

コメント

お疲れさまでした!
リザとエミルの命がけの吸い合い、とてもエロかったです!
母乳を全部吸われてしまったエミルの悔しさの表現が気に入りました。

それではよいお年を!
  1. 2017/12/24(日) 03:33:30 |
  2. URL |
  3. 母乳ファン #qx6UTKxA |
  4. 編集

初めてコメントさせていただきます。

聖乳祭の執筆、お疲れ様でした。自分は胸を使ったキャットファイトが大好きなので、とても興奮しながら読ませていただきました。
また、勝ち負けがはっきりついて勝者が敗者を弄る…といったシーンも大好物で、最後のエミルの顔に母乳を吐き捨てるところが最高でした。

今後もゆっくりでもさくらさんのペースで作品を投稿していただけると嬉しいです。

挿絵の方も楽しみにしております。よいお年を!!

  1. 2017/12/24(日) 08:08:21 |
  2. URL |
  3. ねおがめ #- |
  4. 編集

\(^o^)/

お疲れ様でした! 応援していた方が負けてしまいました。 それでも楽しいです! 挿絵の方も期待しています。
ところで聖乳祭1がまだ未分類です~
  1. 2017/12/24(日) 08:43:50 |
  2. URL |
  3. jkllm #DlezomwI |
  4. 編集

更新お疲れさまでした!!

いや~リザさんを応援していたので良かった(*^▽^*)
さすがさくら様の死闘は素晴らしいです~。

今回は敗者にも救援がなされていて良かった!!
エルフなので更に激しい結末も想像していましたので
自分としてはこういった内容の方が応援側が負けた時を
考えると良いですね!!

今までと種族が違い、別のエロさが存分に表現されている
良い作品でした~

忙しいと思いますが、ご無理せずまた楽しみにしています!!
  1. 2017/12/24(日) 08:47:15 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/12/25(月) 16:05:05 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

お疲れ様でした!

お忙しい中本当にありがとうございます!
今回もとってもエロかったです!やっぱりキャットファイトは母親同士もしくは妙齢の女性同士の戦いだと尚盛り上がりますね!(爆乳親子シリーズの影響だなんて口が裂けても言えない...)

来年もよろしくお願いします!良いお年を!

p.s.爆乳親子の続編を考えてらっしゃるとお聞きましたが、その際は続編というよりifルートとして理恵さんの勝利を描く、というのはいかがでしょうか?
  1. 2017/12/28(木) 18:55:25 |
  2. URL |
  3. ムミョ~ン #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

母乳ファンさん、コメントありがとうございます!

お褒め頂いてありがとうございます。
屈辱の感じが伝わればと思っていましたので、嬉しいです!

> お疲れさまでした!
> リザとエミルの命がけの吸い合い、とてもエロかったです!
> 母乳を全部吸われてしまったエミルの悔しさの表現が気に入りました。
>
> それではよいお年を!
  1. 2018/01/28(日) 06:00:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ねおがめさん、コメントありがとうございます!

細かいところをしっかり読んでいただいてありがとうございます!!
母乳を相手の顔面に吐き返すというのは、今回最初から書きたかった内容です。
興奮していただけて本当に嬉しいです。

今年も頑張ります!
ありがとうございました!

> 初めてコメントさせていただきます。
>
> 聖乳祭の執筆、お疲れ様でした。自分は胸を使ったキャットファイトが大好きなので、とても興奮しながら読ませていただきました。
> また、勝ち負けがはっきりついて勝者が敗者を弄る…といったシーンも大好物で、最後のエミルの顔に母乳を吐き捨てるところが最高でした。
>
> 今後もゆっくりでもさくらさんのペースで作品を投稿していただけると嬉しいです。
>
> 挿絵の方も楽しみにしております。よいお年を!!
  1. 2018/01/28(日) 06:02:28 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: \(^o^)/

jkllmさん、コメントとご連絡ありがとうございました。
調整いたしました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

> お疲れ様でした! 応援していた方が負けてしまいました。 それでも楽しいです! 挿絵の方も期待しています。
> ところで聖乳祭1がまだ未分類です~
  1. 2018/01/28(日) 06:05:23 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 更新お疲れさまでした!!

裏行戯さん、コメントありがとうございます。

お褒めにあずかり光栄です、
敗者についてどうするか・・・これは永遠に答えが出ないところだと思いますが、
今回はこのようにいたしました!
気に入っていただけて嬉しいです!

> いや~リザさんを応援していたので良かった(*^▽^*)
> さすがさくら様の死闘は素晴らしいです~。
>
> 今回は敗者にも救援がなされていて良かった!!
> エルフなので更に激しい結末も想像していましたので
> 自分としてはこういった内容の方が応援側が負けた時を
> 考えると良いですね!!
>
> 今までと種族が違い、別のエロさが存分に表現されている
> 良い作品でした~
>
> 忙しいと思いますが、ご無理せずまた楽しみにしています!!
  1. 2018/01/28(日) 06:07:28 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様でした!

ムミョ~ンさん、コメントありがとうございます!
応援いただいてありがとうございます!
爆乳親子気に入っていただけたようでうれしいです(笑)

すみません、この作品だけはifルートでの作成はやめておこうと思ってます。
ご提案ありがとうございます!!
ご希望に添えず申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

> お忙しい中本当にありがとうございます!
> 今回もとってもエロかったです!やっぱりキャットファイトは母親同士もしくは妙齢の女性同士の戦いだと尚盛り上がりますね!(爆乳親子シリーズの影響だなんて口が裂けても言えない...)
>
> 来年もよろしくお願いします!良いお年を!
>
> p.s.爆乳親子の続編を考えてらっしゃるとお聞きましたが、その際は続編というよりifルートとして理恵さんの勝利を描く、というのはいかがでしょうか?
  1. 2018/01/28(日) 06:25:37 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/544-9ebc195e

| ホーム |